fc2ブログ
そらのおとしもの 第7話 頭脳少女(トキメキ)の転校生
2009 / 11 / 16 ( Mon )
共通テーマ:
そらのおとしもの テーマに参加中!
なんか普通に面白くなってきました。威伽露主とにんふというのがいいですね。



智樹が学校に来るなと念を押したのにもかかわらず、ニンフとイカロスは学校へ。普通に転校生としてやってくるのがいいですね。イカロスのスイカが2代目なのが…。

そはらは2人を気にしていろいろ世話を焼こうとするのですが、逆に2人の方が優秀すぎて自信喪失です。イカロスとニンフが家庭科で巨大な魚と牛を持ってくるのと牛丸焼きは駄目でしたけど。お昼に集まった男子生徒がニンフに虫呼ばわりされているのに喜んでいるのが…。イカロスの授業に英四郎と美香子が普通にいるのが面白いです。

2人はラブレターを大量に貰います。ニンフがすぐに捨てようとするのが彼女らしくていいですね。イカロスは全部読むのだとか。それを聞いた美香子が自分なら全校生徒の前で読み上げるというのが酷すぎます。
そはらはモテモテの2人の傍にいる智樹が気になるので、カマをかけているのがかわいいですね。

ラブレターを読んでいるイカロスにニンフが近づいてきて…。イカロスにはプロテクトがかかっているそうです。それを彼女は外そうとしたのですが、英四郎がやって来て失敗します。彼はわざとやっているのでしょうか。

ニンフにはちゃんとマスターがいて、イカロスのところに来たのも理由がありそうですね。
スポンサーサイト



23 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |