らき☆すた 第3話:「いろいろな人たち」
2007 / 04 / 29 ( Sun ) 元が四コマなのでテンポ速いです。やっていることはゆるゆるな会話なのに場面転換が早いので時々何をやってるかわからなくなってしまいます。現実におしゃべりしているときってくるくると話題が変わって最初何の話してたっけ?ということがよくありますが、そういう感じを表現するためのこのテンポだったら凄いなあと思います。実際どうなんでしょう?
それにしてもかがみとつかさは似てるの髪の色だけのような気がします。二卵性ですね。マナカナが出てくるとは思ってなかったですし、ウエディングピーチが出てくるとも思ってませんでした。そしてエンディング。フルメタは未放映なので知りません。
スポンサーサイト
|
|
| ホーム |
|