fc2ブログ
Wジュリエット?K 第1巻
2006 / 12 / 25 ( Mon )
 W(ダブル)ジュリエット?K 第1巻です。女装少年といえばショタに走りがちなのですが、近年は男性として格好いいまま姿は見目麗しい女性というお話も増えてきています。おとボクの瑞穂ちゃんなんかがそうですね。そんな格好いい女装少年の先駆けともいえる真琴さんが帰って来ました。

20歳の誕生日に真と入籍し、一緒に暮らすようになった糸。バイトと劇団を行ったり来たりの糸に対して、真は舞台をきっかけに人気が大ブレイク。心中複雑な糸に、真のマネージャーが結婚は困ると言い出して・・・。大好評「Wジュリエット」の新シリーズ!! 2人の結婚編登場

(作品かいせつ より)

 続編ということで本編ではWジュリエットの主要キャラ達のその後が色々と描かれています。前作のファンとしては嬉しい限りです。真が再び女装する理由というのがちょっととってつけたような感じがしないでもないですが、これがなければWジュリエットじゃありませんものね。相変わらず糸一筋の真の姿とそんな彼に翻弄される糸の姿を見て一安心なお話です。


関連記事
スポンサーサイト



22 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴーストハント FILE5 「サイレント・クリスマス」 #1 | ホーム | 乙女はお姉さまに恋してる 第12話 「ラストダンスは永遠に」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/2677-faaa5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |