fc2ブログ
聖痕のクェイサー #08 「双面のアトミス(前編)」
2010 / 02 / 28 ( Sun )
 華とカーチャが良かったですね。意外とちゃんとした信頼関係が築けているのでしょうか?



 鳳が臨時講師として赴任してきました。まふゆが彼が気になっているのがかわいいですね。家に呼ぶのは燈も言うように大胆ですね。
 燈が雄大と同じコロンの香りがすると彼に言っていました。まふゆが彼を信用しているっぽいのはそういうのも大きいのでしょうね。

 鳳の歓迎会はリジーの好きなシチューだったので、ボルシチ好きなサーシャがご機嫌斜めなのがかわいいです。
 美由梨と史伽がいつの間にかやって来ているのが面白いですね。美由梨はまふゆや史伽を快く思っていないはずなのにすっかり友達ポジションですね。史伽を連れてきた理由がもっともらしくてよかったです。
 お風呂で美由梨はリジーが女の子だということにやっと気付きます。自分も最初はわからなかったのにまふゆが偉そうに言っているのが面白いですね。

 華は珍しく女王様モード。街で男の人をしめていたのですが…。朽葉悠が現れて拉致されてしまいました。カーチャに送られてきた画像が何だったのか気になりますね。DC版では分かるのでしょうか。
 
 カーチャが華を助けに行くのが良かったです。酸素を扱う悠を相手にするのは危険と知りつつ華のために飛び込むのがいいですね。あっさり炎に包まれて窮地に陥りますけど。そんな彼女のところに華が駆け寄るのも良かったです。
 ここでテレサが弓を携えて2人を救いに来るのが格好良かったです。でも、2人を逃がすのが精一杯で結局は…。

 サーシャはラブレターの主と会っていました。まふゆと燈はリジーとの約束も忘れて様子を伺っています。やってきた葵の話だと告白という感じではないですね。飛びついたところまではそれっぽかったのですけど。葵は悠の妹だとか。姉に見えますね。

関連記事
スポンサーサイト



12 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第46話 「迫る影」 | ホーム | 天体戦士サンレッド FIGHT.48(2期第22話)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/3734-995f7790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |