fc2ブログ
ローゼンメイデン TALE25 まきますか まきませんか
2010 / 05 / 13 ( Thu )
 もとの世界に戻ったジュン。同じようでちょっと違います。ちょっとだけ頼もしくなったのしょうか。


 帰ってきた世界はほとんど今までと同じように見える世界でした。真紅たちはいなかったことになっているみたいですね。帰ってきたアンティーク人形がなんだか雪華綺晶っぽい外観ですね。

 ジュンの作った衣装は評価が高く彼が賞賛されているのを見ると嬉しいです。しかし、バイト先では相変わらずです。店長は嫌な子ですね。

 バイト先の本屋に本社から部長がやって来ました。慌てる店長がいいです。ここぞとばかりに斉藤さんがジュンをアピールしているのがいいですね。なんかいい子です。

 斉藤さんとの会話でジュンが前向きになっていくところがよかったですね。閉じていた世界が開くというか閉ざしていた世界を開いたという感じです。居場所がなかった大学にもようやくという感じでいいですね。

 バイトのときにちきんとつけていたジュンのメモが本社で絶賛だったみたいです。斉藤さんではないですけど、こういうことを普段からやれるって凄いですね。

 ジュンを取り巻く世界が一気に広がった感じで楽しいお話でした。
関連記事
スポンサーサイト



12 : 42 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第七席 「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」 | ホーム | けいおん!! 第6話 「梅雨!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/3898-0565d96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤングジャンプ 24特大号
元の世界に戻ったまかなかったジュン。薔薇乙女が消えてしまった世は希望がない世界と思えたことは無限の可能\性を秘めていた世界。 ゼロから【2010/05/13 21:26】
ローゼンメイデン TALE25 まきますか まきませんか 感想
今回は元の世界に戻った島ジュンの話。 場面は斉藤さんたちの舞台からで、舞台セットも元通り、衣装もジュンがデザインしたものになってい... マンガとかラノベ等の感想ブログ【2010/05/13 23:42】
| ホーム |