-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伝説の勇者の伝説 #005 「目覚め始めた世界」
2010 / 07 / 30 ( Fri )
 フィオルに褒められてシオンが赤くなるのがなんとも……


 アバンのフェリスの寸劇が面白かったですね。ライナフェリスはネルファにやって来ました。フェリスは相変わらず自分が美人だということと団子のことしか言わないですね。美人だと主張して図書館にすんなり入れたところを見ると本当に美人なのかも知れません。

 ライナは絡まれているトアレを助けます。このトアレが結構いい人ですね。ネルファの皇帝の孫だということですが、なんかできた人です。民衆に人気があるというところが後々火種になりそうな気がします。

 エリスライナのところにやってきました。元気でいいですね。考え方はフェリスそっくりというか影響受けまくりなんでしょうね。彼女が王との連絡役になるようです。

 シオンは激しく働いていました。心配して怒るフィオルがいいですね。妹を助けてもらっていると思ったらいつの間にか部下になっていたのですね。いい感じの主従になっているなあと思ったら、短い間でしたね。なんかかわいそうです。

 貴族は結構やりたい放題ですね。忍従を強いられ機会を待つシオンの元へミランがやってきます。彼の売り込み方が凄いですね。怪し過ぎますけど。
 
 
関連記事
08 : 06 | 未分類 | トラックバック(32) | コメント(0) | page top↑
<<屍鬼 第死話 | ホーム | 会長はメイド様! 第18話 「メイド様でもフットマン」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4097-93437696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『目覚め始めた世界』
伝説の勇者の伝説    第5話マスター変質者ライナの扱いがまぁーヒドイこと×2  イタタタタ━━━(´∀`;)━━━!!!!全て、自分中心な美人さんがとても自由でいいです。昔読... 烏飛兎走【2010/07/30 08:12】
[アニメ感想] 伝説の勇者の伝説 #005 目覚め始めた世界
伝勇伝 第5話。 勇者の遺物を探すライナたちは、一人の青年と出会います―――。 以下感想 窓から見える水平線【2010/07/30 08:38】
伝説の勇者の伝説 第5話 「目覚め始めた世界」 感想
伝説の勇者の伝説 #5「目覚め始めた世界」 フェリスのライナへの扱いが酷い(笑) 弄ばれてますねw ―あらすじ― 「人は誰もが平等に、... Garnet Clover~ガーネット・クローバー~【2010/07/30 08:38】
伝説の勇者の伝説 第5話の感想
ついに、別の地域に乗り込みました。 ネルファ皇国でシオンと似た境遇の子に出会いましたが、 内乱か何かが起きそうな雰囲気を感じます。 ... 赤嶋情報【2010/07/30 09:01】
伝説の勇者の伝説 第5話「目覚め始めた世...
ネルファ皇国へ----------。伝説の勇者の遺物を探し、さ迷うライナとフェリス。でも、遺物がありすぎて、見当もつかないと、半ば諦め気味なライナはへばってしまう。フェリスは団子屋... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2010/07/30 09:18】
伝説の勇者の伝説 第5話「目覚め始めた世界」
ネルファ皇国に来たライナたち。 疲れたので宿へ…と言えば、フェリスは勘違い(笑) …ってそう言ってライナをからかっただけですか。 ▼... SERA@らくblog【2010/07/30 09:52】
伝説の勇者の伝説 第5話「目覚め始めた世界」
『「人は誰もが平等に、幸せになるべきなんだ。勿論、そんな世界、並大抵のことでは実現できない。 けれど…一番大事なのは、絶対に諦めない... Spare Time【2010/07/30 10:00】
『伝説の勇者の伝説』#5「目覚め始めた世界」
「私があなたに代わって闇をにないましょう。 あなたが真意も止めているものを手に入れる、そのために」 今度は、勇者の遺物を探してネル... ジャスタウェイの日記☆【2010/07/30 10:17】
伝説の勇者の伝説 第5話「目覚め始めた世界」
大陸の制覇を目指すとか、ものすごく面白く(というか好みの展開に)なってきたよ 妄想詩人の手記【2010/07/30 11:13】
伝説の勇者の伝説 第5話「目覚め始めた世界」
野獣とお話したので、子供ができました( o´-ェ-`o)ポッ 幼女イリスかわいいw なんでライナ・リュートは、マスター変質者扱いなんですか(... 空色きゃんでぃ【2010/07/30 11:24】
「伝説の勇者の伝説」第5話
   #005「目覚め始めた世界」シオンに命じられ、『勇者の遺物』を探す旅に出たライナとフェリスは、古い時代の遺跡が残るネルファ皇国を訪れていた。ふたりは『勇者の遺物』... 日々“是”精進!【2010/07/30 11:44】
伝説の勇者の伝説  第5話 「目覚め始めた世界」 感想
「熟女から幼女誘拐婦女暴行  マスター変質者のお前が  そんな回りくどい真似をするわけがないな」 伝説の勇者の伝説 3 (角川コミックス ... 狼藉者【2010/07/30 13:09】
伝説の勇者の伝説 第5話 『目覚め始めた世界』 感想
重責に悩むシオンと、お気楽なライナの対比。伝説の勇者の伝説 第5話 『目覚め始めた世界』 の感想です。 メルクマール【2010/07/30 15:37】
伝説の勇者の伝説 #005『目覚め始めた世界』
ようやく過去編が終わり、勇者の遺物を探す旅へ。 ライナとフェリスが出会ってどのくらい時間が流れてるのか分からんけど かなり打ち解けてますよね、この2人。 何より…フェリスの表情が柔らかいぃ!? 伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファ... 風庫~カゼクラ~【2010/07/30 18:14】
伝説の勇者の伝説 第5話 「目覚め始めた世界」 の感想
大伝説の勇者の伝説8 壊れた魔術師の未来 (富士見ファンタジア文庫)鏡 貴也 とよた 瑣織 by G-Tools 綺麗なままでいられるはずがないよね... 24/10次元に在るブログ【2010/07/30 18:53】
伝説の勇者の伝説 第005話「目覚め始めた世界」
オーベルシュタイン登場?! やはり光り輝くものに必要なのは闇?! 登場の仕方もなんかオーベルシュタインそっくりだったような?? この信用できなさそうな感じが緊張感があっていいね… LAMENT~やがて喜びを~結城アイラ ランティス 2010-07-21売り上... あれは・・・いいものだ・・・【2010/07/30 21:24】
伝説の勇者の伝説 第5話「目覚め始めた世界」
「ならば 私が貴方に代わって闇を担いましょう 貴方が真に求めているものを手に入れる その為に――」 ミラン@諏訪部さんの登場ー!! …何や... WONDER TIME【2010/07/30 21:33】
【感想】 伝説の勇者の伝説 第05話
「伝説の勇者の伝説」第5話。 「姉さまの仇~~~~~っ!!!」 いちおう主人公なのに足蹴にされる可哀相なライナ・・・( ̄∇ ̄;) ハッ... 李羅の咲く庭で・・・【2010/07/30 21:45】
伝説の勇者の伝説5話
オーベルシュタインですね、分かります。というわけで、「伝説の勇者の伝説」5話闇との契約の巻。寝食そっちのけで公務に励むシオン。彼の身を案じるのは一話で助けてもらったフィオ... アニメ徒然草【2010/07/30 21:57】
伝説の勇者の伝説 #5
「目覚め始めた世界」 説明お疲れ様。 エネルギーはすべて団子ですか? 後ろの絵本風味カワイイ。 マスター変質者(笑)素敵じゃないですか。 見た目だけは美人て。 頑張れ! この口喧嘩が結構好き。 微妙な冗談カワイイ。 いい蹴り入りました。かわしも上手い。 偉 朔夜の桜【2010/07/30 22:26】
伝説の勇者の伝説 #005 「目覚め始めた世界」 感想
 アバンはネルファ皇国に入ったライナ達。  そいてライナはフェリスに弄ばれる。  ネルファ王立図書館の前まで来たライナ達。  でも武... 第三の書庫【2010/07/30 22:36】
伝説の勇者の伝説 #005『目覚め始めた世界』
ネルファ皇国。 ローランド王国の西に位置する歴史あるその大国に、ライナとフェリスは勇者の遺物を探しに来ていた。 本隆侍照久の館【2010/07/30 22:38】
伝説の勇者の伝説 第5話「目覚め始めた世界」
伝説の勇者の伝説 第5話「目覚め始めた世界」 です。 「伝説の勇者の伝説」も第5 藍麦のああなんだかなぁ【2010/07/30 23:38】
伝説の勇者の伝説 第5話 「目覚め始めた世界」 感想
「人は誰もが平等に、幸せになるべきなんだ。  勿論、そんな世界、並大抵のことでは実現できない。  けれど…一番大事なのは、絶対に諦... ひえんきゃく【2010/07/31 00:12】
伝説の勇者の伝説 第5話「目覚め始めた世界」
ネルファ皇国に到着したライナたち。そこで出会ったトアレは、皇太子の妾腹の子供であり、シオンと同じような立場の若者でした。 隠者のエピタフ【2010/07/31 00:32】
伝説の勇者の伝説 第5話
伝説の勇者の伝説 第5話 『目覚め始めた世界』 ≪あらすじ≫ 勇者の遺物を探す旅にフェリスと一緒に出ることとなったライナ。彼らが訪れ... 刹那的虹色世界【2010/07/31 01:33】
伝説の勇者の伝説 第05話 目覚め始めた世界
勇者の遺物探しのライナとフェリスはギャグ満載だねw それはそれで面白いけど、シオンの方とのギャップがすごいな。ていうか、ローランド国内の勢力争いのが面白そうだなぁ。杉田は狂ってるし、暗殺担当の諏訪部まで出てきたみたいだし、なんだがきな臭い雰囲気ですよハ 猫が唸る感想日記【2010/07/31 09:35】
伝説の勇者の伝説 #005「目覚め始めた世界」
ネルファ皇国。ローランド帝国の西にある大国であり、かつてはローランドと戦争を繰り広げた国でしたが、現国王グリードに代わってからは内政の充実に努めるようになったという事。古い王国であるから、勇者の遺物と思われる遺跡も多数存在しているようだ。王立図書館で調... 無限回廊幻想記譚【2010/07/31 18:08】
袖振り合うも
{/hiyoko_cloud/}エコバッグ! 湿度が高くてツライ~ 熱中症は家の中でもかかるらしいのでご注意を! 『伝説の勇者の伝説』 第5話 目覚め始めた世界 勇者の遺物を求めて、 ネルファ皇国へやって来たライナとフェリス。 「疲れた 眠い 腹減った」と言うライナに、 ... マイ・シークレット・ガーデン【2010/07/31 21:34】
【アニメ】 伝説の勇者の伝説 第5話 「目覚め始めた世界」 感想
  伝説の勇者の伝説 第5話 「目覚め始めた世界」 の感想です。   伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)(2002/02)鏡... この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・【2010/07/31 22:46】
伝説の勇者の伝説 #5「目覚め始めた世界」
第3話以降、おもしろくなってきました。 ひそかにささやかにアニメを応援している日記【2010/08/01 14:04】
伝説の勇者の伝説 第5話
第5話はライナがネルファ皇国でトアレと知りあうお話なのでした。 ライナを弄ぶフェリスの言動が相変わらず面白過ぎで、お姉様大好きで突っ走るイリスはとにかく可愛すぎ(笑)。 その一方でローランド王国では終始シリアスムード、その中で感情を抑えられるシオンは本... パズライズ日記【2010/08/02 00:04】
| ホーム |
