-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒執事II 第六話 「夜露執事」
2010 / 08 / 07 ( Sat )
 悪魔はやはり悪魔ですね。


 やっと前作を補完するシーンが出てきたと思ったら、予想外に分かりづらかったです。???となっているところでセバスチャンクロードのやり取りで何となく見えて来ましたけど。2人の取引は何か怪しげで変な感じですね。知らぬは主ばかりなり…。アロイスもシエルもなんとなく悪魔のいいようにされているような気がしました。

 ハンナがちょっと見せ場があってよかったですね。何も役に立たない子かと思っていたのですけど、それなにりにやる子だったのですね。結局は何もできていませんけど。アルモニカを弾く前の仕草が艶かしくてよかったです。
関連記事
05 : 20 | 未分類 | トラックバック(39) | コメント(0) | page top↑
<<祝福のカンパネラ 第6話 「パーティーの夜に」 | ホーム | 屍鬼 第偽話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4117-a9da2125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「黒執事II」第6話
  第六話「夜露執事」薔薇の取り引き。シエルの魂を奪おうとしたセバスチャン・・・何かに気付き・・・セバスチャンはシエルを抱えながら使用人3人と戦うアロイスはクロードに、... 日々“是”精進!【2010/08/07 06:35】
黒執事II 第6話 「夜露執事」
「私以外の者が坊ちゃんに触れたなど思い出しただけで虫唾が走ります」 悪魔同士によるシエル争奪戦ww 自分以外がシエルに触れただけで... リリカルマジカルSS【2010/08/07 06:54】
黒執事? 第6話 「夜露執事」
次々と危険が迫るパーティーにセバスチャンが鮮やかな対応をみせる。あくまで執事として… 小野D「えぇー心地よい音色でした♪」 パーテ... ムメイサの隠れ家【2010/08/07 07:37】
黒執事II 第6話「夜露執事」
シエル最期の時------------。シエルの魂を美味しく頂こうとしたセバスチャン。だがその時、セバスチャンの動きが止まる。「これは・・・」シエルの魂は既にその肉体を離れていたのだっ... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2010/08/07 07:44】
黒執事II 第06話「夜露執事」
悪魔と悪魔の同盟 記憶のかけら*Next【2010/08/07 08:55】
黒執事II #6 「夜露執事」
セバスのカラダをクロードの手が這うなど なんという腐女子ウハウハ描写。 クロセバか、そうかー。そうきましたか。…ってウッカリ喜んで... マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2010/08/07 09:05】
黒執事II 第6話「夜霧煙執事」
セバスがシエルの魂を食べようとした時、すでに魂は盗まれていた! それでセバスは、クロードから魂を取り戻したのが2期の1話の話。 でも... SERA@らくblog【2010/08/07 09:45】
『黒執事II』#6「夜露執事」
「私以外のものが坊ちゃんに触れたなどと… 思い出しただけで虫唾が走ります!」 ジャスタウェイの日記☆【2010/08/07 10:00】
黒執事II 第6話「夜露執事」
Bird/4 Seasons(黒執事盤)(期間生産限定盤)(DVD付)(2010/08/25)松下優也商品詳細を見る 物語の時は1期の最終回にまで遡ります。セバスチャンがシエルを... 破滅の闇日記【2010/08/07 10:03】
黒執事II #06「夜露執事」感想
悪魔の取引 鬼~、悪魔~w 黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD](2010/09/22)櫻井孝宏水樹奈々商品詳細を見る にほんブログ村 群青パレット【2010/08/07 10:08】
黒執事II第6話の感想
最初に回想場面がはいり、セバスチャンが復讐をはたしたシエルのたましいをたべようとしていたらクロードによこどり?されたようです。これで2期が1期のあとであることがあきらかになりましたが2期をつくるために無理やりつけた観もいなめません。 ハンナがアルモニカと PiichanのBlog【2010/08/07 10:26】
黒執事II 06話『夜露執事』
シエルを抱えて逃げるセバスチャンは、トランシー家の三つ子使用人の連携攻撃を受けるもものともせず。 本隆侍照久の館【2010/08/07 10:43】
黒執事II 6話
第6話 「夜露(よろ)執事」 「まさに演奏するものの心が清らかな証」 誰の心が清らかなのかなぁ?(笑) 清らかさとはほど遠い所にいる... ワタクシノウラガワR【2010/08/07 11:09】
黒執事?第6話『夜露執事』の感想レビュー
執事同士の危険な取引が主人同士の対立関係を決定的なものにするお話でした。 メイドさんのおしゃぶりといい、セバスチャン&クロードのスキンシップといい、見た目がエロスなシーンが多くてニヤニヤでござるw お話的には、知人たちを人質に取られたものの、彼ら自身の gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)【2010/08/07 11:48】
黒執事? 第6話夜露(よろ)執事
黒執事シリーズ通算第31話 悪魔同士の取引 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201008/article_13.html 注意事... しるばにあの日誌(新館)【2010/08/07 11:55】
黒執事Ⅱ6話
なのはさんとフェイトちゃんがダンスしてる。というわけで、「黒執事Ⅱ」6話耳栓最強説の巻。シエルを抱えながら三つ子と戦うセバスチャン。連携技「地獄の落ち葉拾い」が彼を襲う!... アニメ徒然草【2010/08/07 12:42】
黒執事II#6「夜露執事」感想
熟成させた魂が欲しい。シエル・ファントムハイヴが欲しい。悪魔の欲望がぶつかり合う!「夜露執事」屋敷から脱出したシエルとセバスチャンは三つ子の召使に襲われる!シエルを狙う... おぼろ二次元日記【2010/08/07 13:12】
黒執事II 第6話「夜露執事」
執拗にシエルを追うアロイスの家来(三つ子)&クロード!! シエルを抱っこして応戦するセバス!! 「すごいや!!君以上かな?   あい... shaberiba【2010/08/07 13:29】
黒執事Ⅱ 第6話「夜露執事」
期とつながった!! ラストシーンからちゃんと続いてたんだね~ っつか、セバスチャンが付いていたのに シエルが蛻の殻になってるのを気が付かないなんて… 黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-09-22売り上げランキング : 893Ama... あれは・・・いいものだ・・・【2010/08/07 14:33】
黒執事II 第6話 夜露執事 レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示  おおっ?アバンパート、1期のラストの「では、坊ちゃん」の後 どうなったか・・みたいなシーンじゃまいか! 1期ラストでは では坊ちゃんの後暗転、エンドロールだったよね~。 で、シエルの魂取る方法って・・思いっきり痛くする ゴマーズ GOMARZ【2010/08/07 14:48】
黒執事II 第6話「夜露執事」
6話 怖い~~~~!!!ヒィ~~死ぬ。。萌え死ぬ。。(p≧&forall;≦q)〃こんなの一人で見てられないよぉ~~ 誰か、誰か来て~~~!!!まず 落ち着いて スーハースーハー・・・... 薔薇色のつぶやき【2010/08/07 15:18】
黒執事II 第6話
黒執事II 第6話 『夜露執事』 ≪あらすじ≫ セバスチャン・ミカエリスvsクロード・フォースタス 二人の執事は、ぶつかり合う中で、互いに... 刹那的虹色世界【2010/08/07 15:53】
アニメ「黒執事?」 第6話 夜露執事
黒執事 II I 【完全生産限定版】 [DVD](2010/09/22)櫻井孝宏水樹奈々商品詳細を見る 取引をしませんか? 「黒執事?」第6話のあらすじと感想です。 そ... 渡り鳥ロディ【2010/08/07 16:30】
黒執事? 第6話「夜露執事」
「明かされた謎」 マリアの憂鬱【2010/08/07 16:50】
黒執事II(アニメ感想/♯6)
第6話:夜露執事 -ヨロ執事- なるほど。 ちゃんと1期から繋がってますね。 てっきり私は「夢オチ」とかにするんだと思ってました(私は別にそ... 白昼夢を見ていた様な…【2010/08/07 18:13】
黒執事II 第6話「夜露執事」
「あの方は 私の坊ちゃんです」 セバスvsクロード!! 悪魔で執事な二人の取引き――… 今回もまた色々と謎だった部分が見えてきた感じです... WONDER TIME【2010/08/07 20:06】
黒執事II 「夜露執事」
宣戦布告 説得能力はない【2010/08/07 20:50】
黒執事II 第6話「夜露執事」
どうしてあの時セバスチャンはシエルの魂を奪わなかったのか―― 一期のラストに戻って何があったのか明らかになりましたね! 何度見てもあの... Spare Time【2010/08/07 21:13】
黒執事II (2) 第6話「夜露執事」 感想
妖しく瞳を輝かし、シエルと唇を重ねようとするセバスチャン!しかし途中で何かに気付 くまっこの部屋【2010/08/07 21:37】
黒執事II 第6話「夜露執事」レビュー
動画はこちらから。http://www.woopie.jp/channel/watch/27173期待していた執事VS執事はあっさり休戦になっちゃったな~。ここである程度白黒つけて欲しかった。今回は前作とのつながりがわか... 裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(アフ...【2010/08/07 21:58】
黒執事∥ #6
「夜露執事」 一期ラストの謎がいきなり。 エロっ!セバスエロっ!←落ち着いて。 これは。。?どうしたんだか。 なんか召喚されたみたいだよ三つ子(笑) 持ってるモノが梯子とかだからシュール。 トランク入りも素敵でしたけど。 そらセバスだもん。 眼鏡執事、負け... 朔夜の桜【2010/08/07 22:25】
黒執事II #06 夜露執事
テレビ版の 『黒執事II』 を見ました。 (以下 「夜露[よろ]執事」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下... ビヨビヨ日記帳2【2010/08/07 23:36】
黒執事Ⅱ #06「夜露執事」
総評!今期のゴールが見えたかな・・?ここまではまあ、キャラクターを出しつつ適当にやってた感じでしたが、ようやく本筋に突入しましたね。やはり、シエルもアロイスもあんまりいい... 生涯現役げーまーを目指す人。【2010/08/08 17:27】
黒執事? 6話 「夜露執事」
1期のラストが明らかに( ゚д゚ )クワッ!!  セバスがシエルの魂を食べようとしたその時、シエルの魂は何者かに奪われてがらんどうに…静か... 欲望の赴くままに…。【2010/08/08 17:55】
黒執事Ⅱ 第6話「夜露執事」
「私の坊ちゃん」  悪魔同士の魂談義に吹いた(笑) シエルの魂はそんなに希少なのかね?  前作のラストで、我慢に我慢を重ねた末のご馳走であるシエルの魂を頂きま~~す♪ としようとしたら横からかっ攫われてセバスは大ショック! 犯人はクロード!? 「私の... たらればブログ【2010/08/09 15:28】
黒執事II 第五話『狼煙執事』+第六話『夜露執事』
何か2期になってからのサブタイはセンス無いなぁ(苦笑) 内容との相似点が私如きにゃ~理解不能でございます。 ともあれ。 「狼煙執事」ではシエルは記憶を失っていることが判明。 「夜露執事」では1期ラスト直後に起きたことが判明。 ちょっとずつ物語が繋がりを見せ 風庫~カゼクラ~【2010/08/09 21:58】
黒執事II第6話「夜露執事」
黒執事II第6話「夜露執事」妖しく光るカラスの目「これは・・?」うひょぉぉぉ~~~このシーンは1期最終回のラストシーンですか?!舌舐めずりしながら顔を近付けるセバスの表情... SOLILOQUY【2010/08/09 23:36】
黒執事II 第06話 『夜霧煙執事』
人間が造りし悪魔の調べ。 ハンナの「アルモニカ」によって操られる招待客達。 アルモニカとはグラスハープを元にベンジャミン・フラ... リリカル☆スアラ【2010/08/10 10:32】
黒執事Ⅱ #06
「夜露執事」 あの後… あのような事が起きてただなんて…(゚Д゚*) セバスチャンの怒りがマジパネェww あの時あなたは私から坊っちゃんを奪った 私の大切な坊っちゃんの魂を… クロードを挑発するような動きをするセバスチャンが良いですね( *´艸`) ... あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w【2010/08/11 19:06】
| ホーム |
