-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伝説の勇者の伝説 #012 「大掃除の宴」
2010 / 09 / 17 ( Fri )
 誰でも容赦ないミランがいいですね。諦めの早さも。

 ライナとフェリスの掛け合いは、フェリスの行動が極端過ぎてどう反応していいか分かりませんね。彼女なりの気遣いというのは分かるのですが……

 ミランは貴族たちを集めて大粛清です。自分の養父でも容赦ないのですね。全部上手くいったのかと思えば……
結構ミランは危なかったですね。ちゃんとクラウを派遣しているシオンがさすがです。

 シオンのところにはガスタークの刺客が……。ルシルは相変わらず怖いですね。

 スイとクゥはルーナの王に詰め寄っていました。ガスタークが暗躍していますね。

 ライナはククを助けにレジッと村に戻るようです。彼女がいた方がアルアには良さそうですしね。

 ストオルにはキファがいました。彼女はまた出てくるのですね。
関連記事
08 : 11 | 未分類 | トラックバック(34) | コメント(0) | page top↑
<<屍鬼 第悼と悲屠話 | ホーム | 09/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4230-1f23bd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
屍鬼 その11
  第悼と悲屠話・・・!?あのEDはなんだ?どーなってるんだ?一枚3千円だな。・・・・。ヽ(・∀・)ノなかなかしっかりした金額を徴収するわけですね。わかります。郁美さん、... 烏飛兎走【2010/09/17 08:12】
『大掃除の宴』
伝説の勇者の伝説  第12話偶然、道端に落ちていたのを拾ったのだが・・ウソツキ。 ( ̄▽ ̄;)ちびっ子乗っけたのを確認直後シルバー(笑)を全速力させるとかwww叫び声が棒読... 烏飛兎走【2010/09/17 08:13】
伝説の勇者の伝説 第12話 感想
 伝説の勇者の伝説  第12話 『大掃除の宴』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2010/09/17 08:26】
「伝説の勇者の伝説」第12話
   #012「大掃除の宴」シオンは、アークメル地方で貴族たちの不穏な動きがあるという噂を聞きつける。そこはフロワードの父・カーラルが治める地。反国王派の貴族たちが集ま... 日々“是”精進!【2010/09/17 08:38】
伝説の勇者の伝説 第12話
[関連リンク]http://www.denyuden.jp/#012 大掃除の宴フロワード家に集まる貴族達それを見つめるミランライナはフェリスの帰りを待っていたそして戻ってきたフェリスはなんと馬車を用意して... まぐ風呂【2010/09/17 08:43】
伝説の勇者の伝説 第12話「大掃除の宴」
ローラント掌握の為に動き出したミラン。また彼の事だから無茶なやり方を通すんだろうなぁ。怖い怖い。悪魔の子と言われ、前回両親を目の前で殺されたアルアはまだ眠りについたまま... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2010/09/17 09:16】
伝説の勇者の伝説 第12話 「大掃除の宴」 感想
「死んでください」 ここまで徹底的ですと、逆に清々しいですね(^^; 【関連サイト】 http://www.denyuden.jp/http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.ph... Garnet Clover~ガーネット・クローバー~【2010/09/17 09:42】
伝説の勇者の伝説  第12話「大掃除の宴」
粛清開始! はじまりはアークメルから。 今回もミラン・フロワード大活躍です(;・∀・) ミランなら、気に入らなければ親さえいつでも闇... 空色きゃんでぃ【2010/09/17 10:30】
伝説の勇者の伝説 第12話「大掃除の宴」
『「よりよい国を、よりよい生活を作るために…。 この国は生まれ変わろうとしているんだ。 だが…静か過ぎる…本当に、このまま終わるのか... Spare Time【2010/09/17 10:48】
『伝説の勇者の伝説』#12「大掃除の宴」
「そうか…やはり、始まりは…アークメルか」 国を良き方向に導こうと動き出したシオン。 静か過ぎる日常に、疑問を感じていたが、 フロワ... ジャスタウェイの日記☆【2010/09/17 10:49】
[アニメ感想] 伝説の勇者の伝説 #012 大掃除の宴
伝勇伝 第12話。 ミランの思惑の下、貴族たちの大掃除が始まる―――。 以下感想 窓から見える水平線【2010/09/17 12:12】
伝説の勇者の伝説 第12話「大掃除の宴」
ミランは自分の親とその同志の貴族達を謀って抹殺をするが、既にローランド国内の弱体化を計ろうするガスタークの者が動いていましたね。 ミランと似た魔法を使う者とミランの一騎打ちは面白かったな。 ミランの方に利があるように見えたが、ガスタークの者はミランの想... White wing【2010/09/17 12:26】
伝説の勇者の伝説 第12話「大掃除の宴」
いよいよ国外の敵対勢力が鮮明になってきたか? 妄想詩人の手記【2010/09/17 13:25】
伝説の勇者の伝説  第12話 「大掃除の宴」 感想
「死んでください」 伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray](2010/10/22)福山潤高垣彩陽商品詳細を見る 狼藉者【2010/09/17 13:50】
伝説の勇者の伝説#12「大掃除の宴」感想
新興国ガスタールが動き出す。ミランの城では血の宴が!「大掃除の宴」あらすじは公式からです。シオンは、アークメル地方で貴族たちの不穏な動きがあるという噂を聞きつける。そこ... おぼろ二次元日記【2010/09/17 15:52】
伝説の勇者の伝説 #012『大掃除の宴』
フロワード家迎賓館…の上でニヤリ顔の男と 遠くから館を眺める桃色髪の男。どっちも厄介そ~。 ライナだけが主人公じゃないから、色んな場所で色んな人が 出会ったり別れたり諍ったり共闘したり。 皆、望んでることは同じなのに…そこが伝勇伝の面白いとこだと思う。 真… 風庫~カゼクラ~【2010/09/17 15:55】
伝説の勇者の伝説12話
レッツ皆殺しパーリィ!というわけで、「伝説の勇者の伝説」12話闇vs雷の巻。反シオン派の貴族が一堂に会したフロワード邸。例の指輪キラッ☆は惨劇の合図。出たー!ミランさんの1秒... アニメ徒然草【2010/09/17 16:07】
伝説の勇者の伝説 #012『大掃除の宴』
フロワード家 迎賓館 ミランが待つそこに、貴族たちがやってくる…… 本隆侍照久の館【2010/09/17 16:45】
伝説の勇者の伝説 #012 「大掃除の宴」 感想
 フロワード家迎賓館、そこに集う貴族達と不穏な空気のあるローランド国内。  それを眺めて薄く笑うミランと、更に遠くから様子を伺うピン... 第三の書庫【2010/09/17 17:33】
伝説の勇者の伝説 第12話
伝説の勇者の伝説 第12話 『大掃除の宴』 ≪あらすじ≫ ローランドではシオンが実力重視による重要ポストへの起用を次々に進めていく。シ... 刹那的虹色世界【2010/09/17 18:21】
(アニメ感想) 伝説の勇者の伝説 第12話 「大掃除の宴」
伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 自身の野望を達成するためなら、父親さえもその手にかけるミランの冷酷さにはゾッとしましたが、今回はそのミランを窮地に追い込む刺客が登場。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメント ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/09/17 18:52】
伝説の勇者の伝説 第12話「大掃除の宴」
「ここにお集まりの皆様に して頂きたい事があります  死んで下さい」 ミランにより貴族の粛清が…!! シオンを狙う新たなキャラも登場!  ... WONDER TIME【2010/09/17 20:54】
伝説の勇者の伝説 第12話 「大掃除の宴」
ミランさん大掃除をするの巻ですね(ぉ) 義父であるフロワードを利用し、シオンに叛意を抱く貴族を集めて粛清するという暴挙に! フロワー... SERA@らくblog【2010/09/17 22:55】
伝説の勇者の伝説 第12話 「大掃除の宴」 感想
「よりよい国を、よりよい生活を作るために…。  この国は生まれ変わろうとしているんだ。  だが…静か過ぎる…本当に、このまま終わる... ひえんきゃく【2010/09/17 23:12】
伝説の勇者の伝説 #12「大掃除の宴」
ミラン・フロワードの絡んだ会話と戦闘がおもしろい回でした。 ひそかにささやかにアニメを応援している日記【2010/09/18 01:49】
伝説の勇者の伝説 第12話「大掃除の宴」
伝説の勇者の伝説 第12話「大掃除の宴」 です。 「伝説の勇者の伝説」も第12話 藍麦のああなんだかなぁ【2010/09/18 08:53】
伝説の勇者の伝説#12「大掃除の宴」
大掃除ミランの父親をはじめとした貴族が反乱を画策するが・・・・・・ミランの手によって皆殺しに・・父さえも利用です;ただすべてが思いのまま・・・というわけではなかったよう... シバウマランド【2010/09/18 12:12】
伝説の勇者の伝説 第12話 「大掃除の宴」 の感想
大伝説の勇者の伝説8 壊れた魔術師の未来 (富士見ファンタジア文庫)鏡 貴也 とよた 瑣織 by G-Tools ミランも大変だったんだね・・・ -... 24/10次元に在るブログ【2010/09/18 14:08】
伝説の勇者の伝説 第12話「大掃除の宴」
フェリス「偶然道端で落ちてたのを拾った」 拾った、なんて便利な言葉でしょうか TipGatherEngine【2010/09/18 16:49】
伝説の勇者の伝説 #012「大掃除の宴」
救出したアルアに思い悩むライナ・リュートでしたが、どこかからか貴族の馬車を奪い取ってきたフェリス・エリスはいつも通りにライナを変態扱いしたりしてからかって楽しんでいます。落ち込んでネガティブになりそうなところで、タイミング良く入れられるフェリスによるか... 無限回廊幻想記譚【2010/09/19 15:59】
伝説の勇者の伝説 第12話 「大掃除の宴」
大門ダヨ 前回助けた子供ですね とりあえず子供の住む町へ向かう事に・・・ フェリスが馬車を調達 うわ~乗るの恥ずかしい~ フェリス... バカとヲタクと妄想獣【2010/09/20 03:33】
伝説の勇者の伝説 #12
「大掃除の宴」 鼻で笑うキャラに弱いんですよね。。 危ないのはどっちだ(笑) 白馬に馬車。。すごいな。 お約束ですね、わかります。 シオンのご飯に肉類ってないよな~。質素倹約って感じだし。 クラウさんカワイイ。 兄妹だなぁ。 終わるわけがない。 お父様と似... 朔夜の桜【2010/09/20 22:24】
【感想】 伝説の勇者の伝説 第12話
「伝説の勇者の伝説」第12話。 「うん、まだ大丈夫。君は壊れていない。これから動乱の時代が来るんだろう? だが君が王なら、この国は... 李羅の咲く庭で・・・【2010/09/22 23:09】
伝説の勇者の伝説 第12話
第12話はミランが反国王派の貴族を一掃するお話なのでした。 お願いが「死んでください」とはまた直接的で凄い発言なのですけども(笑)。 そのミランですら死にそうになる状況は驚いたもので、ガスタークらしい者達は何故そんな遺物ばかり持ってるのやら。 前回頑... パズライズ日記【2010/10/01 10:33】
| ホーム |
