-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テガミバチ REVERSE 第十八話 「喪われた心弾」
2011 / 02 / 06 ( Sun )
 大ピンチですね。

 倒れたラグを心配して駆けつけるシルベット。とりあえずは大丈夫そうでほっとするのですが、サンダーランドとアリア、ニッチの話を聞いてしまいゴーシュがノワールのままかも知れないということを知ってしまいます。彼女の回想がゲボマズスープのところなのがいいですね。やはりポイントはそこなのですね。

 ザジがカベルネの調査中に鎧虫が現れて……子どもより鎧虫なところが彼らしいですね。子どもはジールという男が助けて無事でした。

 ゴーシュはまだ信用されていないようですね。ガラードらに連れて来られたところは……
ロダが嫌がるのも無理ないですね。ロダもそこから逃げてきたのですから。失敗作の廃棄場にやって来たゴーシュたち。まだ一部のシステムは生きていました。ゴーシュは突然駆け出し、2人の子どもを救い出します。こういうのはいかにもゴーシュらしいと思うのですけど、やはりノワールのままなのでしょうか。

 出かけようとするラグを止めるシルベット。そこへヴァシュカがやって来ます。慌てて出て行くラグ

 そのころザジはカベルネを見つけていました。そこへジールが襲ってきます。彼はマローダーでした。憎悪で攻撃するザジの攻撃はジールには通用しません。ヴァシュカがやって来てなんとか窮地は凌げそうですが、部が悪いことには変わりありません。

 ラグもカベルネのところへやって来ました。心弾を撃とうとしますが、装填されません。そこへロレンスが現れ彼の迷いを指摘します。大ピンチですね。
関連記事
00 : 19 | 未分類 | トラックバック(19) | コメント(0) | page top↑
<<02/05のツイートまとめ | ホーム | バクマン。 第18話  「嫉妬と愛」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4567-1580a265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テガミバチ REVERSE 第18話「喪われた心弾」
オープニングテーマ『約束』歌:スガシカオオープニング映像がマイナーチェンジしましたね。今までゴーシュ・スエードだった始まりが、ロレンスになった。帰ってくるなり倒れたというラグ・シーイングを心配して駆けつけたシルベット・スエードだが、ラグはベッドで眠って... 無限回廊幻想記譚~アニメ・映画感想~【2011/02/06 01:05】
テガミバチ REVERSE 18話「喪われた心弾」
今日からOPの映像が変わりましたね! ジギーの出番が多いのでニヤリとしちゃいました♪ それにしても暖炉の前で一人物思いにふけるアリアさんやら切ない構図が… 最後にはノワールゴーシュとラグが対峙してるしラ... Spare Time【2011/02/06 01:31】
テガミバチREVERSE #18 「喪われた心弾」
悪意と憎しみと、惑い… どうも、管理人です。ここ最近、正確に言えば今年に入ったあたりから、少々オーバーワーク気味な気がしてきました(ブログ更新的な意味でw)。アニメ感想が週辺り5.5本って、今までのことを考えると少々あり得ない数字ですし、実際ちょっ... 戯れ言ちゃんねる【2011/02/06 01:39】
テガミバチREVERSE 第18話 喪われた心弾
第18話のあらすじ ラグの命を本気で狙ってきたノワール。なんとか脱出できたものの、ラグは倒れてしまった。 やはりノワールはゴーシュに戻っていないのかと悩むシルベットたち。 一方、カベルネを追っ... crystal cage【2011/02/06 03:05】
アニメ「テガミバチ REVERSE」 第18話 喪われた心弾
テガミバチ オリジナルサウンドトラッククチコミを見る 嫌だね。俺猫派だからさ。 「テガミバチ REVERSE」第18話のあらすじと感想です。 友達。 (あらすじ) ラグは帰ってきていきなり... 新たなる渡り鳥ロディ【2011/02/06 05:50】
テガミバチ REVERSE 第18話「喪われた心弾」
テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)(2010/06/04)浅田 弘幸商品詳細を見る  シルベットもノワールがゴージュの演技をしていたという報告を聞いてしまいました。やはり信じられませんよね。行方不明の兄が帰... 破滅の闇日記【2011/02/06 07:36】
テガミバチREVERSE #18
「喪われた心弾」 青棘はオレの悪意だ! 数日は最悪な気分になるらしいザジの心弾…  なんだかカッコイイじゃないかb 必死にゴーシュではなくノアールだと訴えるニッチが可愛いです^ω^ アリアはシルベットにアカツキの人工太陽が人のココロを奪う事... あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w【2011/02/06 11:52】
「テガミバチREVERSE」第18話
  第十八話「喪われた心弾」カベルネの追跡をしていたザジが、シャーク岬付近でリバースの拠点のひとつを見つけた。そんなザジをジールと名乗るマローダーが襲撃。ザジは心弾・青... 日々“是”精進!【2011/02/06 13:49】
テガミバチ REVERSE 第18話 『喪われた心弾』
約束(期間生産限定盤)スガシカオ ?アリオラジャパン 2011-02-23売り上げランキング : 1055Amazonで詳しく見る by G-Tools 失った心 Plum Wine*【2011/02/06 15:25】
「テガミバチ REVERSE」第18話「喪われた心弾」 短感
ゴーシュはゴーシュなのか? ということは、ラグやシルベットにとって、とっても大き 雑然倉庫~ふくのブログ【2011/02/06 16:50】
テガミバチREVERSE 第18話『喪われた心弾』
OPの映像が変わった…? アニメオリジナルラストを迎えそうなテガミバチですが どうか私の固定されちゃった観念を覆して欲しいっっ。 テガミバチ REVERSE 6【初回限定版】 [DVD]バンダイビジュアル 2011-05-27by G-Tools 風庫~カゼクラ~【2011/02/06 18:23】
テガミバチ REVERSE 第18話「喪われた心弾」
ノワールとしてゴーシュは行ってしまった…。 ショックの残るラグですが、ザジの連絡を受けてシャーク岬に向かうことに。 その前にロレンスが現れる。 ラグは心弾を撃とうとするが装填げきない!? ▼ テ... SERA@らくblog【2011/02/07 00:04】
テガミバチReverse・・・第18回「喪われた心弾」
2011/02/05 放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.htmlリバースは決して揺らがないどーも「カベルネ」って言われ... 生涯現役げーまーを目指す人。【2011/02/07 00:58】
テガミバチREVERSE第18話喪われた心弾
第十八話「喪われた心弾」公式HPよりあらすじカベルネの追跡をしていたザジが、シャーク岬付近でリバースの拠点のひとつを見つけた。そんなザジをジールと名乗るマローダーが襲撃。... 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2011/02/07 02:12】
歌をうたうシーンになると…(放浪息子とかまどか☆マギカとか)
【フラクタル 第4話】「星祭り」襲撃の後半と、クレインくんがネッサさんと別れてフリュネさんと行動を共にする話。「星祭り」に参加していた一般人を散々巻き込んでいたのは無視 ... アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)【2011/02/07 05:32】
テガミバチREVERSE第18話「喪われた心弾」
新しいマローダの登場------------!!昨日は仕事もあって、連勤で時間が取れなかったので、今日感想UPします。本当、週末は激戦(><)ノワールとの戦いから戻ってきたとたん、また... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2011/02/07 12:21】
テガミバチ REVERSE#18
第18話 『喪われた心弾』 なんだか、ワチャワチャして来て話が判りにくい 感じは否めないケド…取り合えず ラグが“大人になって行く過程”を強調したい ってコトでいいのかな?…ツルっと拾い! インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~【2011/02/07 17:25】
テガミバチreverse #17&18「喪われた心...
あれはゴーシュではない。ニッチの言葉が信じられないラグだが?!先週はお休みしましたので二話、まとめて。「嘘と真実」あらすじは公式からです。姿を消したノワールを何としても... おぼろ二次元日記【2011/02/07 17:30】
テガミバチ REVERSE #18
「喪われた心弾」 寝かせてあげて。。 その可能性が当たってしまったようです。 あぁ聞いちゃった。タイミング悪い。 いや、まずいって言っちゃったしねノアールは。 失われた心は戻らない。 ザジ久しぶり。 ほんと鮫ぽいや。 待つ前に事件が起こるんだよね~。 無... 朔夜の桜【2011/02/08 00:01】
| ホーム |
