-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Starry☆Sky 第12話 ~ Episode Gemini II ~ 
2011 / 03 / 10 ( Thu )
 すごくシスコンです。


 琥太郎に恋する有李がちょっとかわいいですね。でも、告白したら気まずくなって……というのがかわいそうですね。もうすぐいなくなっちゃうと自分のことを言うところがすごく切ないです。

 有李が逝き、歌も歌えなくなって……もなかなかかわいそうというか大変ですね。ああいう性格になったのも納得です。

 ここまでのお話を見ると、月子をからかうがなんか無理している感じがしますね。彼が仕掛けた恋愛ゲームは結局彼の負けで終わりそうなのは気のせいでしょうか?

関連記事
23 : 58 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
<<03/10のツイートまとめ | ホーム | ローゼンメイデン TALE33 視線>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4632-e79c5aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Starry☆Sky#11&12「~EpisodeGemi...
ボクが愛する人はただ一人。声を聞いて、暖かさを感じて、鼓動を聞いた人。二話、まとめて。あらすじは公式からです。「~EpisodeGeminiI~」「純粋で綺麗な物ほど……汚したくなるん... おぼろ二次元日記【2011/03/11 00:30】
Starry☆Sky 第12話
琥太兄を好きだった姉---------。どんなにつらくても、弱音を吐かなかった姉。だた琥太兄のこと意外には---------。郁の曲、どうやらラジオで流れるくらい流行っているよう。「不思議だね... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2011/03/11 01:57】
Starry☆Sky第12話感想「~Episode Gemini II~」
この記事には一部ネタバレが含んでいますのでご注意を・感想有李が琥太郎に告白して、その後気まずくて顔を会わせる事が無かった理由を探った有李の言葉が、非常に悲しいですね・・・。何かと複雑で、現実の厳しさというものがあって・・・。その後の有李のけなげさも、気... ふわふわテレビ日和【2011/03/11 07:35】
『Starry☆Sky』#12「~Episode Gemini II~」
「ねぇ、郁。私生まれ変わっても郁のお姉さんになりたい」 水嶋郁の後半! 前回薄々は郁の双子の姉・有李がどうなったかは予想がついてましたが、 ようやくそこら辺が明らかになりました! どんなに辛いことでも弱音をはかない有李でしたが、 「琥太兄、好きな人い... ジャスタウェイの日記☆【2011/03/11 09:35】
| ホーム |
