-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Starry☆Sky 第13話 ~ Episode Cancer I ~ 
2011 / 03 / 17 ( Thu )
 EDに歌がつきました。なんか嬉しいです。


 今回から錫也のお話。なんでもできる優等生みたいなイメージでしたが、小さいときから月子哉太のために影でいっぱい努力してきたのですね。ちょっと感動しました。ちっちゃな錫也が一生懸命作ったおにぎりやリンゴのうさぎがいいですよね。

 一樹編などでも出てきましたが、月子哉太と彼の関係が別角度で見られたのが面白かったです。一樹は2人の兄貴分みたいな位置づけだったのですが……錫也はちょっと厳しいですね。でも、それ故にいかに2人を大切に思っているかが分かってよかったです。

 星月学園の入学式も迷子の月子の話は錫也サイドからはそうなるんだというのがあって見ていて楽しかったです。錫也哉太もいい子ですね。昔のままではいられないというところで引きだったので次回が気になりますね。
関連記事
22 : 20 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
<<03/17のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4644-950e3c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Starry☆Sky第13話感想「~Episode Cancer I~」
&amp;nbsp;この記事には一部ネタバレが含んでいますのでご注意を・感想錫也が2人の笑顔の為ならどんな事をするって思っていたけれど、そこにどういう意味があるとかそういった事を求めてはいけないのかなぁ。過去の出来事に何かある可能性もあるけれど、純粋な気持ちがあ ふわふわテレビ日和【2011/03/17 22:29】
『Starry☆Sky』#13「~Episode Cancer I~」
「俺が守りたいのはあいつらの笑顔だけだ」 おぉ!エンディグが変わりましたね♪ 今回は東月錫也@小野Dがメイン! 哉太や不知火の話とかぶる面もあるので、ちょっと新鮮味に欠けたけれど… 錫也がオカンと呼ばれるほど料理が上手かったのは、 たゆまぬ努力のおか... ジャスタウェイの日記☆【2011/03/17 22:30】
Starry☆Sky 第13話
大事なふたりの笑顔を守るためだったら、なんだってする-------!!いつも一緒だった月子と、哉太と錫也。今回の担当の錫也は、ふたりにとってはお母さんのような存在♪面倒見がよく... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2011/03/17 22:38】
◎Starry☆Sky第13話EpisodeCancerI
幼稚園のとき、ツキコ、カナタにスズヤが色々教える。そして、小学校になり兄貴分のカズキが現れる。ツキコを危険な目にあわせたためカズキにこいつらに近寄るなと殴る。カズキは、... ぺろぺろキャンディー【2011/09/09 07:31】
| ホーム |
