テガミバチ REVERSE 第二十四話 「決戦!ユウサリ中央」
2011 / 03 / 20 ( Sun )
 ノワールだけどゴーシュ。


 ラグ、ザジ、ノワールの弾丸がカベルネを捕らえますが、効果ありません。心弾への耐性を身につけたようです。これで一体どうするのーって感じですね。

 ユウサリセントラルはちょっと慌しい感じです。ロレンスたちはカベルネの後に続いてハチノスを目指します。余裕の表情でやって来た彼らですが、アリアたちが待ち受けていました。街ぐるみで備えていたのがいいですね。
前回の様子ではどうなることかと思っていました。

 それでもカベルネを止める術はないとたかをくくっていたロレンスたちですが、そこへ摩訶がやって来ます。館長は摩訶に協力を要請に行っていたのですね。

 追い詰められたガラードは持っていた精霊琥珀のかけらが入った瓶を砕きます。鎧虫が呼び出されて、再度窮地に立たされます。落ちそうになったシルベットをロダが助けるところがいいですね。

 ラグはゴーシュのこと、カベルネに心弾が効かないことを気に病むラグ。ここに来ての弱気にちょっと驚きです。ニッチラグノワールだけどゴーシュだと諭すところが良かったですね。ニッチの姉も再登場でいい感じです。

 ラグノワールのことを受け入れたみたいですね。2人で一緒に放った心弾がカベルネを貫きます。

 カベルネを倒して安堵するラグたちですが、ロレンスは最終手段に打って出ます。彼の恨みはこんなにも根が深かったのですね。

 飛び立つカベルネからラグをかばってノワールが……
関連記事
00 : 48 | 未分類 | トラックバック(13) | コメント(0) | page top↑
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | バクマン。 第23話  「火曜と金曜」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4650-15dd344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テガミバチ REVERSE 24話「決戦!ユウサリ中央」
心弾を次々と撃ちこむラグ達だったけど、カベルネは隙間のない形態に変化―― 鎧虫襲撃の知らせを受けユウサリでは街の人たちの避難のため移動! 精霊になれなかった者をハチノスへ移動させていたのはカベルネ... Spare Time【2011/03/20 01:29】
テガミバチ REVERSE 第24話「決戦!ユウサリ中央(セントラル)」
ラグ・シーイング、ノワール、ザジの3人が鎧虫カベルネに放った心弾。だがカベルネに隙間が無くなっており、心弾が通用しない。絶対に止めるという決意を見せるラグに、ニッチが攻撃を仕掛けるもその固い殻を破る事は叶わず、カベルネはユウサリ中央(セントラル)へと迫... 無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-【2011/03/20 01:59】
テガミバチREVERSE #24 「決戦!ユウサリ中央」
テガミバチとしての本質 どうも、管理人です。ようやく報道の方も収まってきて、少しづつ普通の番組も流れるようになりましたね。まあ、相変わらずL字なのはどうにもなりませんがwそんなわけで、感想です。 前回ラストでカベルネに心弾を放ったラグたちです... 戯れ言ちゃんねる【2011/03/20 02:13】
「テガミバチREVERSE」第24話
  第二十四話「決戦!ユウサリ中央」自らの計画を見届けるため、ユウサリセントラルに現れたロレンスを待ち受けていたのは、最悪の事態に備えていたアリアやモックらハチノスの仲... 日々“是”精進!【2011/03/20 05:47】
テガミバチ REVERSE 第24話「決戦!ユウサリ中央」
テガミバチ こころ紡ぐ者へ(2010/03/04)Sony PSP商品詳細を見る  ユウサリの地にてカベルネとの最終決戦。今までのキャラが総登場で盛り上がります。まさか、摩訶やニッチの姉さんまでもが再登場するとは。... 破滅の闇日記【2011/03/20 10:14】
テガミバチREVERSE第24話「決戦!ユウサリ中...
思いの詰まった心弾がカベルネに---------------!!大きなまばゆい光を放つカベルネ。だが、カベルネは心弾への耐性をつけたのか、心弾を跳ね返してしまったのだ!!「隙間がない!!?... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2011/03/20 11:14】
テガミバチ REVESE#24
第24話 『決戦!ユウサリ中央』 いやいや、盛り上がってまいりました…二次創作の“同人モノ” としてだけど。ケド、どうせイジるなら、このぐらい かけ離れて貰った方が、まだコッチの頭も切り替わるよねw この際、純粋に怪獣モノ×FF7として楽しもうじゃない。 インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~【2011/03/20 12:00】
テガミバチREVERSE #24
「決戦!ユウサリ中央」 間に合ったようだねぇ ジギーのバイクに乗って登場した館長! 良いところ持っていったネェ( ̄∇ ̄+) この二人のツーショット良い感じじゃないかww 心弾への体制を身に着けて成長をしていたカベルネ ハンパないです!! そ... あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w【2011/03/20 12:03】
テガミバチreverse #24「決戦!ユウサリ中...
信じてる。貴方は僕が憧れたテガミバチだということを。「決戦!ユウサリ中央」あらすじは公式からです。自らの計画を見届けるため、ユウサリセントラルに現れたロレンスを待ち受け... おぼろ二次元日記【2011/03/20 12:58】
アニメ「テガミバチ REVERSE」 第24話 決戦!ユウサリ中央(セントラル)
テガミバチ REVERSE 4【初回限定版】 [DVD](2011/03/25)沢城みゆき、藤村歩 他商品詳細を見る 当たり前だ、ニッチはラグのディンゴなのだぞ。 「テガミバチ REVERSE」第24話のあらすじと感想です。 守るこ... 午後に嵐。【2011/03/20 16:45】
テガミバチ REVERSE 第24話「決戦!ユウサリ中央」
カベルネを阻止に全力をあげるラグ。 ハチノスに移動していた精霊になれなかった者たちは治療され退避ずみ! ゲートキーパーの2人も計画の真相を知ってリバースのウラをかいたのですね。  ▼ テガミバチ REVERSE 第24話「決戦!ユウサリ中央」  ロイドさんが... SERA@らくblog【2011/03/21 00:16】
テガミバチリバース24話(決戦!ユウサリセントラル)
トリプル心弾 うちました ところが、カベルネ、なんともない? 隙間がないのですか ステーキもそれを肯定 で、ニッチもがんがんするけど、堅い走行に歯が立たない で、人工太陽を目指す それを止めると... 月読みの森【2011/03/27 11:33】
◎テガミバチREVERSE第二十四話「決戦!ユウサ...
ラグたちがカベルネに総攻撃するが無傷。シンダンが効かなくなってた。ニッチさんが攻撃するがビクともしない。町の人は避難を開始する。そして、町の中にカベルネ進入。ビー本部へ... ぺろぺろキャンディー【2011/07/31 02:43】
| ホーム |