-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」その3
2011 / 05 / 05 ( Thu )
 3月終了作品の評価その3です。

 企画元(ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人:http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html)

 その1(http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-4762.html)
 その2(http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-4763.html)


 評価基準等は企画元および前回(その1)をご参照下さい。

 残りはベスト賞です。

ベストキャラクター賞:ワタナベ・カナコ(STAR DRIVER 輝きのタクト)

 普通にいい人だったのが驚きましたね。妙に大人っぽいところもいいです。

ベストOP賞:「コネクト」(魔法少女まどか★マギカ)

 一番印象に残っていたのこの曲でした。

ベストED賞:「アリアリ未来☆」(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)

 本編見ていませんけど、なんかいい曲ですね。アニメのEDらしい曲です。

ベスト声優賞・男性:宮野真守(ツナシ・タクト、三浦健人)

 胡散臭かったり、チャラかったりする男の子の演技は最高ですね。

ベスト声優賞・女性:ゆかな(セシリア・オルコット、ケイ・マドカ)

 彼女でなければセシリアがあれだけ人気が出ることはなかったでしょうね。
関連記事
13 : 42 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<Starry☆Sky 第20話 ~ Episode Libra II ~ | ホーム | 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4764-928369e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今期(3月終了)アニメ評価ベスト賞編、通称「ベスト賞決定大戦」in星屑の流星群
さあ、準備も完了したのでベスト賞専用記事、 通称「ベスト賞決定大戦」記事です!!! 今期は知っての通り夕方枠と朝枠の終了アニメも 前年より多いです!!! そこでただ発表するだけじゃ面白くないので こんな感じに仕上げてみました。 さぁ今期の評価記事最後の... 星屑の流星群【2011/05/07 08:07】
「今期(3月終了アニメ)の評価一覧」 後編
『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』様の!!「今期(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12」企画に参加させていただきました。 サイネリア~わたしのひとりごと~【2011/05/29 20:53】
| ホーム |
