Starry☆Sky 第25話 ~ Episode Ophiuchus I ~
2011 / 06 / 09 ( Thu )
 総出演な感じですね。


 未来を見通す力を持つ神楽坂四季は、月子と出会います。彼女は彼が今まで出会った人たちとは違っていて……ここで何かエピソードがあるのかと思えば、いきなり2年生でちょっと驚きました。

 四季月子が2年生の秋、星見会が開かれます。その時期に星月学園にいる人みんな出演な感じで、ときどき四季のモノローグが入るものの、彼が主役な感じはしませんね。の出番があったのが良かったです。四季は食いしん坊仲間なのがいいですね。

 みんなそれなりに出番があるのはいいです。生徒にからかわれる直獅がかわいいですね。生徒会の花火も良かったです。の発明で爆発はお約束ですね。

 四季のモノローグはシリーズのまとめみたいな印象を受けました。
関連記事
21 : 33 | 未分類 | トラックバック(5) | コメント(0) | page top↑
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4847-998b1e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Starry☆Sky第25話感想「~Episode Ophiuchus I~」
この記事には一部ネタバレが含んでいますのでご注意を・感想未来を見通す力を持つ四季が「未来が止まった。運命が未来を見えなくさせた」と言ってたけれど、主要人物を見て、季節を連想させていた事と何か関係があるのかな?一樹が四季に対して「能力は生かすために与えら... ふわふわテレビ日和【2011/06/09 21:50】
『Starry☆Sky』#25「~Episode Ophiuchus I~」
「見えないものなんてない、そう思っていた」 今回からは神楽坂四季(宮野真守さん)回! 小さい声でぼそぼそしゃべる子なので、始め声が聞き取りづらかったわ; 「未来を見通す力」を持っているという四季。 見えるのが当然なのだと、ありのままに受け入れられてい... ジャスタウェイの日記☆【2011/06/09 21:57】
Starry☆Sky  第25話 ~Episode Ophiuchus I ~
Starry☆Sky  第25話 ~Episode Ophiuchus I ~ &nbsp; &nbsp; &nbsp; 神楽坂四季(かぐらざか しき 声 - 宮野真守)  プロフィール  星詠み科2年生。特待生。身長:180cm。体重:59kg。射手座血液型:O型。 誕生日:12月5日。 ... ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★【2011/06/09 22:35】
Starry☆Sky 第25話感想
未来を見通す力を持つ神楽坂四季・マモの登場~♪さぁ、いよいよ最後のキャラですね。まさかのマモキャラまで出してくれるのは嬉しい♪なんだかおっとりしゃべる子ですなぁ。今まで... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2011/06/10 01:21】
Starry☆Sky 第25話 感想
未来を見通す力を持つ神楽坂四季・マモの登場~♪&amp;lt;emoji code=&amp;quot;h420&amp;quot; /&amp;gt; さぁ、いよいよ最後のキャラですね。 まさかのマモキャラまで出してくれるのは嬉しい♪&amp;lt;emoji code=&amp;quot;a012&amp;quot; /&amp;gt; なんだかおっ... ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★【2011/06/10 01:21】
| ホーム |