-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まりあ†ほりっく あらいぶ  第10章 第1節「聖職者の生贄」 第2節「淫夢の宴」 第3節「禁じられた関係」 第4節「夏のうなじ」
2011 / 06 / 10 ( Fri )
 かなこは相変わらずの駄目っぷりですね。


 茉莉花にロザリオを貰って喜ぶかなこ。最初は押し売りかと思ったので警戒していた彼女ですが、貰えるものならそれは嬉しいこと。しかし、それは呪いのロザリオでした。夜な夜な幼女が出てくるようなのですが、そのシルエットが気になりますね。

 呪いのロザリオはこれ以上そのままにしておくと鞠也が寝られないという理由で見舞いに来たのところへ。その幼女に興味を持つ彼が……5度目の恋って。
 いざロザリオがなくなると物足りなくなるかなこが駄目過ぎますね。女の子なら何でもいいのでしょうか。

 茉莉花に代わりをねだるかなこ。いろんなものがありますが、どれも微妙なものばかり。なぜならそれはその筋の愛好家からネットオークションで手に入れたものだから。呪いはあまり関係なさそうですね。変な念は籠ってそうですけど。微妙といいつつ変な百合妄想を続けるかなこはやはり変ですね。

 ロザリオは寮長先生の子どものころのもの。一体いつのものなのでしょう?

 花火大会。みんな浴衣姿です。鞠也のうなじを見てみんなのことを妄想するかなこですが、誰もアップにしていません。落胆するかなこが面白いですね。

 花火を見ているシーンがなんかよさげでいい話っぽく終わらせるのかと思っていたら……呪いの幼女がさりげなくいてちょっと怖いですね。
関連記事
06 : 29 | 未分類 | トラックバック(12) | コメント(0) | page top↑
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4849-4671d154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「まりあ†ほりっく あらいぶ」第10話
愛くるしい幼女に取り憑かれる・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106100003/ まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.06.07 メディアファクトリー (2011-07-... 日々“是”精進! ver.A【2011/06/10 06:48】
『まりあ†ほりっく あらいぶ』#10「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」
「あの愛くるしい幼女との目くるめく夜が忘れられなくて!」 かなこさん、転んでもただでは起きず?あれ意味違う; 不穏な空気を漂わせて始った今回のまりほり。 突然、ロザリオをかなこに押し売りしようとした茉莉花だったが、 珍しいことに差し上げると言い出した... ジャスタウェイの日記☆【2011/06/10 09:26】
まりあ†ほりっく あらいぶ#10
第10章 第1節『聖職者の生贄』 第2節『淫夢の宴』 第3節『禁じられた関係』 第4節『夏のうなじ』 いらないわ。…さすが桐さん、見事なまでに“バッサリ”で御座いますww でも、アレですね…たとえ『呪いのロザリオ』だったとしても、それが茉莉花さんの “御下が... インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~【2011/06/10 12:19】
2011年6月第二週のアニメ(あの日見た花の名前を~/まりあ†ほりっく あらいぶ)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話「みんなとめんま」 じんたん達がおじさんの協力を得て、花火制作に取り組む話。 今週もゆきあつさんの行動は視聴者を大いに笑わせてて何よりですなぁ... 日記・・・かも【2011/06/10 13:07】
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10章 感想
…はっ! でもちょっと待って! ということは、桐さんやサチさん、弓弦さんのうなじも拝めるってこと!? そしてそして、更には飛び入り参加の皐月先輩のうなじまでもが生で一堂に会すってこと!? 桐さん... 書き手の部屋【2011/06/10 15:34】
まりあ†ほりっく あらいぶ 10章『聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ』 感想
醜い百合ブタ(´・ω・`) てるてる天使【2011/06/10 17:35】
まりあ†ほりっく あらいぶ 10話 「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ 感想
パブロピカソ的なオオアリクイデス。 KAZUの暮らし【2011/06/11 18:06】
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話 「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」 感想
呪いの・・・・・・幼女?(笑) 茉莉花さんはかなこに何を渡してるんだwwwww 今日も散々ですね(つ∀-) あ、幼女だから悦んでいるのか?(ぇ) 鼎神父に人身御供になってもらったので、悪夢からは解放されました(笑) 【関連サイト】 http://www.mariaholic.c... Garnet Clover~ガーネット・クローバー~【2011/06/11 18:38】
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話 「聖職者の生け贄」ほか
オカルト、というかゴッドがオカルトそのもの「まりあ†ほりっく あらいぶ」第10話。 「聖職者の生け贄」 かなこが茉莉花から貰ったロザリオ。茉莉花の香り漂うと思いきや元はパパンのもの。 しかも呪いの... ゆる本 blog【2011/06/12 00:03】
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話 「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」 感想
ゴッド、あんたは一体何者なの! でも過去を詮索するのは危険すぎますね(笑) …はっ! でもちょっと待って! ということは、桐さんやサチさん、弓弦さんのうなじも拝めるってこと!? そして... ひえんきゃく【2011/06/12 11:44】
まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話 「(タイトル多いので省略w)」
大門ダヨ 茉莉花からペンダントを頂いたかなこ 呪われてましたww 夜寝ると見知らぬ少女がいる感じがするようでw バカとヲタクと妄想獣【2011/06/16 15:18】
◎まりあ†ほりっくあらいぶ第10章「第1節聖...
マツリカさんがロザリオを持ってくる。これを買いなさいという。冗談です差し上げますと渡す。カナコ様がマツリカさんの匂いというが、父のロザリオだった。呪いのロザリオらしい。... ぺろぺろキャンディー【2011/09/30 11:36】
| ホーム |
