ローゼンメイデン TALE36 絆
2011 / 06 / 23 ( Thu )
 翠星石がかわいいですよね。


 教室で二人きりのジュン翠星石。乙女な反応の彼女がかわいいですね。こんな状況になったその訳は……

 学校はお休み。ジュンの様子を見ると、真面目に一週間通ったみたいですね。のりも嬉しそうです。
 薔薇乙女たちは、学校に興味津々。nのフィールドで学校を見た真紅が自慢気にしているのがかわいらしいです。

 翠星石はバスケットに入れられて学校へ。ジュンは嫌々なのですが、これで最後と言う彼の言葉を都合良く解釈する彼女が面白いですね。
 休日の学校は彼女にとってはのりに借りて読んだ少女漫画のように思えるようです。彼女の反応がいちいちかわいいです。

 真紅蒼星石の様子がおかしいことに気付きます。いつもながら鋭いですね。蒼星石
あっさりと前回の水銀燈の件を白状してしまいます。そしてめぐと水銀燈の絆について語ります。さらには彼女らとジュンのことについても……

 学校にいることがバレそうになり、翠星石を隠そうとするジュン。そこで彼はめぐの上履きを見つけて……めぐが今後どう絡んでくるのか気になるところですね。

関連記事
18 : 32 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<まりあ†ほりっく あらいぶ  最終章 「かなこさんの誕生日」 | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4878-d4016999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローゼンメイデン TALE36 絆 感想
扉絵はめぐが眠っている水銀燈に布団をかけてあげてる絵でとても雰囲気が良かった。 今月は翠星石回でどちらかと言えば日常の物語だった。 ジュンが学校に行き始め、ローゼンメイデンたちも学校というも... マンガとかラノベ等の感想ブログ【2011/06/23 23:30】
| ホーム |