THE IDOLM@STER 第4話 自分を変えるということ
2011 / 07 / 29 ( Fri )
 春香は凄くいい子ですね。それと貴音は面白すぎ……


 カエルの着ぐるみで番宣。春香のはリボン装備ですね。彼女とのノリが良くていい感じですね。こっそり着ぐるみが気に入っている貴音がかわいいです。

 春香貴音千早が出演するのはゲロゲロキッチン。料理対決番組のようですけど、番組プロデューサーの説明がさっぱり分かりません。分かってないのに返事している春香が面白いですね。そして理解しているハム蔵が凄いです。

 生放送なのですかね。765プロはあまりないアイドルたちのTV出演に興奮気味です。社長をたしなめる小鳥ですけど、自分がTVみたいだけでは?

 収録風景が面白いですね。転ぶ千早春香の絵を撮るところがB級っぽくて。歌がなくなって不満な上にこの状況ですから千早が怒るのも仕方ないですけど、場所と状況と空気を読まなければ駄目ですね。ほとんど致命的な状況になりかけていました。ドジっ子アピールで場の空気を変える春香はよく頑張りましたね。

 後半までの休憩が長いですね。Pだけでなく、みんなが千早に気をつかっているのが良かったです。そんな周りに励まされて千早もだんだんと……なんとか番組は成功しました。そこはいいのですけど、帰りに折角Pが甘いものを食べに行こうと誘っているのに断るのが……千早は一筋縄ではいきませんね。
関連記事
07 : 20 | 未分類 | トラックバック(29) | コメント(0) | page top↑
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | うさぎドロップ 第4話 てがみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4952-10181365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THE IDOLM@STER 4話「蒼い鳥のEDが切なすぎる千早回!」(感想)
仕事と生活に悩む千早の素顔が見えました。 そんな彼女が唄を歌える日が来るのでしょうか。 前回の雪歩と今回の千早でめんどい系のキャラを 最初に持ってきたシリーズ展開という感じですね。 ED曲... 失われた何か【2011/07/29 07:57】
アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第04話 感想
 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第04話 『自分を変えるということ』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2011/07/29 07:57】
THE IDOLM@STER 第4話 ポニーテールとは、あざとい!そしてありがとう!
■第4話 自分を変えるということ 今回は料理バラエティ番組に出演した如月千早のお当番回。 千早と言うと公式サイトのトップ絵ですから唯一笑顔じゃ無いキャラクターなのですが、 何だか結構人気があ... めもり~る~む【2011/07/29 08:57】
THE IDOLM@STER 第4話「自分を変えるということ」感想
あら、毎回全員出すんじゃなかったのかな? 今回は春香&千早と響&貴音で料理対決ですね。 響&貴音コンビは元961組でニヤニヤ。 らび庵【2011/07/29 09:19】
THE IDOLM@STER 第4話 「自分を変えるということ」 感想
千早回 料理番組で料理対決始まります( ゚∀゚)o彡゚ 千早料理苦手なのか? しかし、審査員3の人どっかで見たことあるような・・・・・(ぇ) 伊勢エビステーキVS茶碗蒸しって(^^; 【関連サイト】 http://www.idolmaster-anime.jp/index.html Garnet Clover~ガーネット・クローバー~【2011/07/29 09:57】
THE IDOLM@STER 4話
心の中の世界線を飛び越える勇気。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」4話 蒼い鳥を探しての巻。 自分を変える?自分を曲げる? どんな業界でも、下積み時代は厳しくつらいもの。 やりたいことが... アニメ徒然草【2011/07/29 10:30】
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第4話 「自分を変えるということ」 感想
EDの曲調がなんだか切ないね…… なんかもうBADENDにしか思えない。まだ物語は続いてるからENDが尽くにはまだまだ早いけど。 実際Pが食事誘っても、断ったということが全てなんだろうなあ。 それにし... ☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~【2011/07/29 11:07】
【THE IDOLM@STER 第四話 自分を変えるということ 感想】
今回は・・・・今までに比べると微妙でしたね 先週はライブもあって盛り上がっただけにちょっと落差がありました でも随所に光るところはあったので今後も楽しみです ようちゃん!!【2011/07/29 11:24】
THE IDOLM@STER 4話「自分を変えるということ」 感想 好きなことばかりが仕事ではない
IDOLM@STERの感想に参りましょう (これも生で見てるので実況風です) 貴音さん違和感ありすぎるw ていうか監督の表現雑すぎるw擬音語でそんなにしゃべられても・・ プロデューサー大変だなあ(苦笑) ... √Fの俯瞰者席【2011/07/29 12:13】
■THE IDOLM@STER -アイドルマスター-【第四話】自分を変えるということ
THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#04の視聴感想です。 不本意。 料理。 歌。 心。 私は飛ぶ 未来を信じて―― ↑さぁポチッとな 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-【2011/07/29 12:15】
アイドルマスター「第四話 自分を変えるということ」/ブログのエントリ
アイドルマスター「第四話 自分を変えるということ」に関するブログのエントリページです。 anilog【2011/07/29 12:58】
THE IDOLM@STER #04 自分を変えるということ
私は歌を歌いたい。 傷ついて血を流したって、いつも心のままただ羽ばたく。 在宅アニメ評論家【2011/07/29 14:32】
アイドルマスター #4「自分を変えるということ」感想
どんな仕事でもやらないとイケナイアリドルの仕事は大変なのです四條さん意外とおてんばと言うか陽気だな千早は歌がないこの番組にあまりノリ気ではないみたい・・・生放送なのかこれ、料理番組でやらしいショットばっかり珍しいな番組のコンセプトからあまりに歌から離れ... サブカルなんて言わせない!【2011/07/29 16:46】
THE IDOLM@STER #04 『自分を変えるということ』 感想
  あなたの本気がいつか誰かの心に届きますように。 乙女よ大志を抱け。未来を信じて “今” を生き抜け。 隠れオタん家【2011/07/29 19:02】
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第4話「自分を変えるということ」 感想
千早は相変わらずめんどくせぇな。 春香、千早、響、貴音の四人はローカル番組の収録に臨むが、歌が歌えなくなった千早はどこかやる気なさげ。 出たよ。かつて、容姿で選んだプレイヤーをことごとく絶望さ... 書き手の部屋【2011/07/29 19:05】
THE IDOLM@STER アイドルマスター 第4話 「自分を変えるということ」
■THE IDOLM@STER アイドルマスター 第4話 「自分を変えるということ」 脚本:待田堂子 絵コンテ:鶴巻和哉 演出:高島大輔 作画監督:荒尾英幸 アイドルはただガムシャラに前を向いて進み続けている... Welcome to our adolescence.【2011/07/29 21:03】
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第4話「自分を変えるということ」
如月千早の当番回。 ケーブルテレビの料理番組に出るってお話。 歌えない仕事なので千早には不本意。 料理も苦手なのでノリもよくありませんね(^^; ▼ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第4話... SERA@らくblog【2011/07/29 21:27】
THE IDOLM@STER 第4話「自分を変えるということ」
オープニング「READY!!」《DVD付初回限定盤》貴音の回かと思ってたら、千早の回でした(汗) 確か、千早も人気が高かったんですよね? 明善的な見方【2011/07/29 23:47】
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第4話 感想「自分を変えるということ」
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、アイドルたちは料理番組に出演します。フラッグを取り合うゲームなどバラエティ色も強いですが、真面目な歌アイドルの千早は慣れません。カエルのキャラクターの軽薄さにもウンザリですが、「何が面白いんですか!」とマジギ?... 一言居士!スペードのAの放埓手記【2011/07/30 00:29】
THE IDOLM@STER 第4話 「自分を変えるということ」
『ゲロゲロキッチン』って料理番組でその名前はいいのだろうかw 事務所の女性も毎週楽しみにしているという番組だとは言うけど、料理番組とは名ばかりでカメラは常にスカートの中ばかりを狙っているしこれがどういう理由で女性に人気があるのか気になるんだが(ノ∀`) ムメイサの隠れ家【2011/07/30 01:00】
THE IDOLM@STER 第04話 「自分を変えるということ」
自分の思い描いていた姿とのギャップ。「THE IDOLM@STER」の第4話。TBS公式はこちら。 ケーブルテレビのお料理対戦番組に出ることになった765プロの四人。 カエルのかぶり物に貴音はご機嫌なようだが、歌... ゆる本 blog【2011/07/30 02:35】
THE IDOLM@STER 第4話「自分を変えるということ」
THE IDOLM@STER 第4話「自分を変えるということ」 今日はローカルテレビの料理番組の撮影の日。メンバーは春香、千早、響、貴音の4人。カエルの着ぐるみという面妖な物を着せられつつ、意外と気に入っている貴音。しかし一方で千早は歌のパートが無くなった事で、あま... ひびレビ【2011/07/30 08:24】
THE IDOLM@STER アイドルマスター 第4話 「自分を変えるということ」 感想
お仕事ですよ、千早さん― wendyの旅路【2011/07/30 13:08】
THE IDOLM@STER 第4話 「自分を変えるということ」
THE IDOLM@STER 第4話 「自分を変えるということ」の感想です! 今回は千早メイン! 何事も心を込めることが大切! Z-in脳内妄想【2011/07/30 14:24】
THE IDOLM@STER 第04話 「自分を変えるということ」
THE IDOLM@STER 第04話感想です。 変わる事が正しいのか、それとも…… 紅蓮の煌き【2011/07/30 17:48】
THE IDOLM@STER  第4話自分を変えるということ
 「ゲロゲロキッチン」に出演する事になった春香たち4人。でも千早だなんだか浮かない表情してた。そのわけとは・・・ しるばにあの日誌【2011/08/01 17:13】
アイドルマスター 第4話
「自分を変えるということ」 如月千早編プロローグでした! まったくノーマークのキャラでしたが、今回のお話で好感度注目度が急上昇、1回でお話をまとめなかったことで今後が非常に楽しみです 歌手志望... Brilliant Corners(alt)【2011/08/02 15:06】
THE IDOLM@STER 第04話 「自分を変えるということ」
大門Pダヨ 皆さんは駆け出しアイドル、色々の仕事をこなさねば・・・ 貴音さん、それ気に入ったんすかwww バカとヲタクと妄想獣【2011/08/05 00:15】
◎アイドルマスター第4話「自分を変えるとい...
カエルちゃんテレビがはじまる。キグルミだった。ヒビキさんが臭いをかぐ。タカネさんが気に入ってた。そして、ハルカ、チハヤは、調理師に、ヒビキとタカネはウエイトレスに着替え... ぺろぺろキャンディー【2011/11/08 20:23】
| ホーム |