-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薄桜鬼 雪華録 第一章 玄夜の白雪
2011 / 08 / 13 ( Sat )
 沖田編です。


 斎藤と一緒に巡察する沖田。彼は必ず右側に立つそうです。その理由は……
 2人は結構いいコンビですね。今回斎藤が予想外に良かったのは嬉しい誤算です。

 屯所の側の子どもたちに遊んでとせがまれる沖田。屯所で遊ぶと叱られるという千鶴ですが……何故か話は近藤のことに。子どもは思ったことをいいますね。同じくらいのレベルで否定する千鶴に余裕の沖田と思われましたが……
 沖田の容赦なさが酷いですね。

 千姫の情報で千鶴が島原に内偵に行くことに。風邪と思われている沖田はお留守番。拗ねるところがかわいいですね。千鶴を心配する平助も良かったですね。

 沖田が留守番なので、島原の一件は描写なし。山崎が何をやったか凄く気になるのですけど……次回斎藤編でやってくれるのでしょうか。飲みに行った帰りに絡まれて喧嘩している新八を連れて帰るという斎藤が良かったです。
 
 労咳の咳を誤魔化すところと近藤が切ったネギを嫌いなのに食べてしまう沖田が良かったですね。

関連記事
09 : 40 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 神様のメモ帳 Page.6 僕は負けそうだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4986-66b8da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
OVA『薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~』「玄夜の白雪」
薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD]中嶋敦子 ジェネオン・ユニバーサル 2011-08-05by G-Tools 「僕はまだ戦える」 OP&EDも新規に作られたOVA『薄桜鬼 雪華録』ようやく見ました♪ 第一章は、沖田編ということでドSな沖田さんが盛りだ... ジャスタウェイの日記☆【2011/08/13 13:17】
薄桜鬼 雪華録「第一章 ~沖田総司~ 」/ブログのエントリ
薄桜鬼 雪華録「第一章 ~沖田総司~ 」に関するブログのエントリページです。 anilog【2011/08/13 20:13】
OVA「薄桜鬼 雪華録」 第一章 玄夜の白雪
薄桜鬼 雪華録 第一章 ~沖田総司~ 〈初回限定版〉 [DVD](2011/08/05)桑島法子、三木眞一郎 他商品詳細を見る 8/5に、OVA「薄桜鬼 雪華録」第一章~沖田総司~が発売されました。 この記事は、そのOVAの(物語をなぞりつつの)感想になります(キャプ少なめ)。 ... 午後に嵐。【2011/08/25 19:14】
| ホーム |
