fc2ブログ
THE IDOLM@STER 第15話 みんな揃って、生放送ですよ生放送!
2011 / 10 / 14 ( Fri )
 ついにロボ登場。これがゼノグラシアかあ。


 番組を持つまでに765プロのアイドルたちは成長していたのですね。今回もいろいろとネタ満載なお話でした。やはり美希がおいしいところを持っていくのはいつものことですが、つくづくTV向きな子だなあと思いました。

 「生っすか!? サンデー」は千早春香美希が司会。バランスが取れていていい組み合わせですね。後で千早が硬いとPが言っていましたが、彼女がくだけてツッコミ役になったら面白いのかも。それにしても美希は人気ですね。

 チャレンジ。少しがかわいそうでした。活躍させてもいいのに。

 やよいのスマイル体操。やよいと伊織のスモック姿が全然違和感ないのは分かっていましたが、あずさが別の意味で似合っているのが……

 菊池真改造計画。まこまこりーんがついに出ましたね。最初は緊張気味だった雪歩が急にやる気を出して真を改造するところが良かったです。ゆきまこは面白いですね。真の格好良さに悩殺される観客もよかったです。

 あみまみちゃん。シュール過ぎます。あまみがちょっとかわいかったですね。

 四条貴音のラーメン探訪。さすがのお姫ちん。あの量をこともなげに完食するのが凄いです。ラーメン二十郎という店名も面白いですね。

 劇場版 無尽合体キサラギ 予告編。千早がロボ役なのおかしいですね。ある意味正解なのですけど。貴音の悪の幹部姿が似合い過ぎでした。

 今回はやはり春香と段ボール箱ですね。まさかのPreStarネタ。
関連記事
スポンサーサイト



06 : 39 | 未分類 | トラックバック(30) | コメント(0) | page top↑
<<ギルティクラウン 01 発生:genesis | ホーム | 10/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5110-443da377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THE IDOLM@STER 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
今回は番組内での番組回 という変わった試みだったけど一話といいこういう仕掛け自体はいいものだとは思う。 ムメイサの隠れ家【2011/10/14 07:25】
アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第15話 感想
 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第15話 『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2011/10/14 07:50】
THE IDOLM@STER 15話「劇場版 無尽合体キサラギの予告有!ジロリアンも必見の回でした」(感想)
春香の笑顔はみんなを引っ張っていますね。 彼女がいるからアイマスはユニットとして成立できる。 そんな事を感じさせる笑顔でした。 今回はまるまるTV番組をアニメで表現する内容。 劇場版 無尽... 失われた何か【2011/10/14 07:55】
THE IDOLM@STER 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
先週のブログで「変わり始めた世界でロボットとかに乗っていたら、どうしようかと思ったけど 大丈夫だったみたい。」とか書いたけどロボットアニメが始まったよチクショウ。wwwww 「THE IDOLM@STER」の第15... ゆる本 blog【2011/10/14 08:36】
THE IDOLM@STER 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
この不意打ちには大爆笑してしまったw 横で千早が笑いを抑え切れてないところを見てるだけでも、ずっと笑えてしまった 千早がここまで笑うのって珍しい気がする 記憶のかけら*Next【2011/10/14 08:54】
THE IDOLM@STER 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 感想
生ですよ!生!!( ゚∀゚)o彡゚(ぉ) 765プロの冠番組なのかw? どうやら1時間番組みたいですね。 【関連サイト】 http://www.idolmaster-anime.jp/index.html Garnet Clover~ガーネット・クローバー~【2011/10/14 09:44】
THE IDOLM@STER 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」感想
生っすか!?サンデー。 765プロの生放送番組かな? 司会は春香、千早、美希の3人。 らび庵【2011/10/14 12:51】
THE IDOLM@STER 15話
あかん、今回面白すぎる。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」15話 これぞバラエティの巻。 いやー、笑った笑った。 アイマスでまさかの次郎ネタ! ロット。マシマシ。以上レポっす。 高橋龍也兄... アニメ徒然草【2011/10/14 13:26】
アイドルマスター #15「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」感想
生放送を持てるぐらいまでの大出世!それぞれのキャラの特性を生かしたコーナーで視聴率取れるのかあずささんの園児服これはイカン(;゚∀゚)=3AV嬢が女子高生ぐらいの危険度だがあずささんならイケる!ご飯三杯はイケる!真であのフリフリな衣装はいかんゾ・・・周りのキ... サブカルなんて言わせない!【2011/10/14 13:48】
■THE IDOLM@STER -アイドルマスター-【第十五話】みんな揃って、生放送ですよ生放送!
THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#15の視聴感想です。 生。 中継。 企画。 アクシデント。 フォロー。 一緒に番組やってると時間経つのはあっという間。 ↑さぁポチッとな 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-【2011/10/14 13:53】
【THE IDOLM@STER 第十五話 みんな揃って、生放送ですよ生放送! 感想】
素晴らしい回だった!!! これぞアイドル番組だね(笑) ライブ回以外では一番好きですよ、ええ 毎回この路線だったら萌え死ぬかもw いやーとにかく笑えて、そして萌えましたw ようちゃん×ようちゃん【2011/10/14 16:14】
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 感想
14も海外記事を書こうとは予定していたのですが、他の海外記事でお伝えした通り、なぜか数日経ったらレスが消えていたんですよね。 さっさと記事書かなかった私にも非があるとはいえ、某サイトに何かあったの... ☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~【2011/10/14 17:09】
THE IDOLM@STER アイドルマスター 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 感想
楽しい日曜午後3時― wendyの旅路【2011/10/14 21:54】
THE iDOLM@STER 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」の感想
 今回は765プロのアイドルみんなが生放送のTV番組に出演します。そう、この「生っすか!?サンデー」では、司会もレポーターも体当たり企画をやるのも、全部765プロのアイドル達。時々予期せぬハプニングが起きたりもするけど、アイドルの魅力満載の番組にお客さんも大盛り... To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)【2011/10/14 21:55】
THE IDOLM@STER 第15話 『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』
THE IDOLM@STER 第15話 『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』の感想です。 765プロの番組ってこんな感じ? だったら絶対毎週見るわ! Z-in脳内妄想【2011/10/15 19:54】
THE IDOLM@STER 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
新OP「CHANGE!!!!」《DVD付初回限定盤》番組を持たせてくれるなんて、 765プロはAKBやハロプロ級の人気アイドルになったんでしょうか? 明善的な見方【2011/10/15 21:22】
【アニメ】 アイドルマスター 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 感想
  アイドルマスター 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 の感想です。 この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・【2011/10/15 23:41】
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
すごくカオス回(笑) 番組内で生放送番組って仕掛けは アイドルもの作品ならではですねw やよいの園児服が違和感なく似合いすぎて困る(^^; ▼ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第15話「みん... SERA@らくblog【2011/10/16 01:14】
THE IDOLM@STER #15 みんな揃って、生放送ですよ生放送!
日曜午後の新発見! 神出鬼没の生中継!  生っすか!? サンデー! 在宅アニメ評論家【2011/10/16 07:43】
アイマス 15話 感想
「モニターの前のみんなあああああああああああああ?」 「ふぉーーーーーーーーーーーーーーうw」 で盛大に吹いたw KAZUの暮らし2【2011/10/16 11:19】
アニメ版アイドルマスター15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」感想
 以前にもこのブログで書いたことがあるが、アニメ版アイドルマスターは1話完結のアンソロジー形式を基本として製作されている。この形式は「作品世界の根幹を塗り替えるほどのものでもない限りは、演出や表現にかなりの自由を利かせられる」ことが一番の利点であり、アニ… 戯言人Blog【2011/10/16 23:54】
THE IDOLM@STER 15
第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 今回はいきなり765の連中がテレビ出演中。 響は体張ってます、無理しないようにね。 OP明けて、引き続き番組続行中、そうか今日はこのスタイルで通すのね。 ここでスマイル体操来たか、と思ったらあっという間... MEGASSA!!【2011/10/17 02:49】
アイドルマスター「第十五話 みんな揃って、生放送ですよ生放送!」/ブログのエントリ
アイドルマスター「第十五話 みんな揃って、生放送ですよ生放送!」に関するブログのエントリページです。 anilog【2011/10/17 14:53】
日曜午後は必見必聴【アニメ アイドルマスター #15】
アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/01/26)中村繪里子、長谷川明子 他商品詳細を見る アニメ アイドルマスター 第15話 みんな揃って、生放送ですよ生放送! 視聴感想です 765プロ... 腐った蜜柑は二次元に沈む【2011/10/17 15:20】
THE IDOLM@STER 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 感想 こんな番組があったら最高なのに・・・
もうここまで人気がでたのか・・・ はやいものだ・・・ アニメに充実?【2011/10/18 17:59】
THE IDOLM@STER  第15話みんな揃って、生放送ですよ生放送!
 今回は765プロアイドル出演番組「生っすか!?サンデー」を生中継でお届けいたします。 しるばにあの日誌【2011/10/19 09:58】
THE IDOLM@STER 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
大門Pダヨ 今回は765プロ揃って生放送!! 今回は大門的に「神回」につき・・・ 記事に気合が入っております!!wwご容赦をww バカとヲタクと妄想獣【2011/10/21 01:28】
アイドルマスター 15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
「アイドルマスター」の第15話です。 765プロのオールスターが登場するバラエティ番組。「生っすか!?サンデー」と題したその番組は、765プロのアイドルたちが、それぞれのコーナーであらゆることに挑戦... なになに関連記 swung dash-style【2011/10/25 23:03】
「アイドルマスター 」15話の感想
「アイドルマスター 」15話、観ました。 765アイドル全員が出演する生放送バラエティー番組『生っすか!?サンデー』。MCを務める春香、美希、千早の3人がいるスタジオから中継でお届けするのは、響が毎回様々なことに挑戦する企画コーナーや、雪歩による『菊地真・改造計 最新アニメ・マンガ 情報局【2011/11/04 23:14】
◎アイドルマスター第15話「みんな揃って、...
ハルカ、チハヤ、ミキが生放送。ヒイキチャレンジ。一時間でゴールするマラソンする。生っすかサンデーはじまる。ヤヨイさんはたけのこ幼稚園で取材。イオリとアズサくる。カグラさ... ぺろぺろキャンディー【2012/02/19 22:24】
| ホーム |