-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来期のアニメ視聴予定(2012/1Q)
2011 / 12 / 31 ( Sat )
 来期のアニメ視聴予定です。今の時期は結構きついので少なめにしたいのですが……


・日曜日

「偽物語」
 化物語が楽しめましたのでこちらも見ないと。面白そうですしね。

「BRAVE10」
 一応原作全部読んでいます。このタイプが演出でガラっと変わりそうですね。


・月曜日

 とりあえずお休みです。録画した輪廻のラグランジェを見ているかも知れません。


・火曜日

「夏目友人帳 肆」
 他にも見たいものもありますが、夏目があればこっちを見てしまいますよね。


・水曜日

「ちはやふる」(継続)
 いい感じで折り返しましたね。2クールものなのに来期1番の期待株です。


・木曜日

 お休みです。


・金曜日

「テルマエ・ロマエ」
 これも原作読んでいます。放送期間が短いですけど、どんなお話で来るのか楽しみですね。

「ブラック★ロックシューター」
 OVAは見ました。こちらもどんなお話になるのか気になりますね。


・土曜日

「バクマン。2」(継続)
 どの辺までやるのでしょう? 


 実際はもっと見るのかも知れませんけど、このくらいが限度かも。
関連記事
22 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5257-74fbd5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
