バクマン。2 第18話 「文句と一喝」
2012 / 02 / 04 ( Sat )
 岩瀬を見ていると蒼樹の変わりっぷりがよく分かりますね。


 岩瀬はツンツンしていないときは結構まともな感じですね。言われた以上のことをやって来ていますし、服部への対応ぶりも素直で別人みたいです。

 タントは不安要素いっぱいですね。良くはなって来ているのでしょうけど、本当にこれでいいのか分からない感じが伝わって来ます。
 最高秋人にはいい顔しているのに編集部では不安な表情の港浦がまたなんとも……

 秋人の家にやって来る岩瀬が怖いです。でも、それだけ好きなんでしょうね。はっきりと香耶とのことを言う明人はなかなか男らしいです。

 そして連載会議。不安そうなタント陣営をみていると大丈夫かなと思ってしまいますね。W服部はなんだか自信ありそうですし。

 吉田は相変わらず凄いですね。NATURALの作画を一発でエイジと見抜くとは。コマ割のクセで見抜くということはそれだけ見ているということですよね。

 雄二郎と服部は編集部に呼ばれていろいろ事情を聞かれていますが、あの編集長なら連載になるなあと思っていたらその通りな展開に。タントも決まって最高秋人は大喜びかと思えば、岩瀬が連載と聞いてそっちの方に心が行ってしまっているのが面白いですね。

 福田は相変わらず首を突っ込みすぎですね。おせっかい体質なのでしょうか。福田組の集まりでも彼はエイジの2本連載について追及します。それに対してエイジがこの中の誰にも負けないと宣言するところがいいですね。亜城木夢叶へのいろんな思いも見え隠れして面白いです。

 吉田に踊らされて蒼樹にアタックしようとした平丸ですが、自慢のドイツ車をレッカー移動されて哀れです。


関連記事
17 : 55 | 未分類 | トラックバック(19) | コメント(0) | page top↑
<<02/04のツイートまとめ | ホーム | 02/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5314-9f431784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「バクマン。2」第18話
2本連載… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202040004/ バクマン。 9 (ジャンプコミックス) 小畑 健 大場 つぐみ 集英社 2010-08-04 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 日々“是”精進! ver.A【2012/02/04 18:21】
「バクマン。2」第18話
  第18話「文句と一喝」連載会議に向けて、最高と秋人、岩瀬それぞれ打ち合わせに熱が入る。秋人は、岩瀬原作の作品が次の会議にかけられると聞いて、さらにやる気になっていた... 日々“是”精進!【2012/02/04 18:21】
バクマン。2 第18話 「文句と一喝」
第18話 「文句と一喝」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ Happy☆Lucky【2012/02/04 18:35】
バクマン。2 第18話 「文句と一喝」
2012/02/04 17:30:13バクマン。2ハジマタ #bakuman 2012/02/04 17:31:08悪ソーダ、普通に良いよね #bakuman 2012/02/04 17:31:33でも、ギャグ物はその場のノリが大きいと思う #bakuman 2012/02/04 17:32:49おお、 ... nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!【2012/02/04 18:37】
バクマン。2 #18
エイジ、かっこいいっ!最高たちはギャグマンガの新連載に向けてがんばっています。相変わらず港浦はお気楽ですが、そんな二人の前に強力なライバルが登場しました。最高た 日々の記録【2012/02/04 18:44】
バクマン。2 第18話「文句と一喝」
『連載会議に向けて、最高と秋人、岩瀬それぞれ打ち合わせに熱が入る。秋人は、岩瀬原作の作品が次の会議にかけられる…と聞いて、さらにやる気になっていた。ある日仕事場からの帰り道、秋人の前に岩瀬が現れ…... Spare Time【2012/02/04 19:16】
バクマン。2 第18話「文句と一喝」
「吉田氏、神は僕を見放しました」 平丸さん、頑張れ-! せっかく蒼樹さんを送れるビックチャンスなのに、ドイツ車をレッカー移動された後だったのには大爆笑してしまったwww 記憶のかけら*Next【2012/02/04 19:25】
バクマン。2 第18話
「文句と一喝」 今日、この集まりが終わったらドイツ車で送っていく! 最後の平丸のオチで内容全部ふっ飛んだ 、;'.・('ε`?)プー 相変わらず平丸おいしいトコもってくなぁww *ミラーブログ ではキャプ画多めですw 服部さんが手がける岩瀬と?... あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w【2012/02/04 22:16】
バクマン。2 #18「文句と一喝」
「私より下で結婚なんて惨めよね」 岩瀬嬢結婚阻止か!?    バクマン2期第18話のぶっきら感想。 ぶっきら感想文庫【2012/02/05 01:13】
バクマン。2 第18話 文句と一喝
連載会議は12月25日。 安易な事ばかり言う港浦はまともなアドバイスもしておらず、大丈夫か… 一方、岩瀬は順調。 作画はエイジの名前を伏せてMONEYSの別ペンネームのネームを見せら ... ゲーム漬け【2012/02/05 01:33】
バクマン。2 第18話 あらすじ感想「句と一喝」
次の連載会議はクリスマス------------!! 相変わらず港浦は簡単に面白いとかいいとか言うだけで、なんだか手ごたえがない打ち合わせ。 次の連載会議は本当に大丈夫なのか!? 不安が隠せない最高たちだった--------。 おおお!! 思わず流しそうになっ... ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★【2012/02/05 03:08】
シリアに負け&バクマン。
はアウェー戦で2対1と が負けもディフェンス酷くて 組は2位に転落してしまった は連載が決定の回だが 岩瀬& ... 別館ヒガシ日記【2012/02/06 20:39】
別館の予備(シリアに負け&バクマン。)
2月6日 シリアに負け&バクマン。 下記TBアドレスの別館にTBして頂けると有難いです TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11154411960/9ea9535b スポーツ瓦版【2012/02/06 20:39】
バクマン。(第2シリーズ)「第18話 文句と一喝」/ブログのエントリ
バクマン。(第2シリーズ)「第18話 文句と一喝」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/02/07 14:02】
バクマン。2第18話「文句と一喝」
バクマン。2第18話「文句と一喝」「文句があるなら僕より面白い漫画を描いてから言って下さい」公式HPより連載会議に向けて、最高と秋人、岩瀬それぞれ打ち合わせに熱が入る。秋人... SOLILOQUY【2012/02/07 16:38】
バクマン。2 第18話「文句と一喝」
バクマン。2 第18話「文句と一喝」 SOLILOQUY別館【2012/02/07 16:39】
バクマン。2 第18話「文句と一喝」
バクマン。2 第18話「文句と一喝」 「文句があるなら僕より面白い漫画を描いてから言って下さい」 公式HPより 連載会議に向けて、最高と秋人、岩瀬それぞれ打ち合わせに熱が入る。秋人は、岩... SOLILOQUY 2【2012/02/07 16:40】
「バクマン。2 」18話の感想
 バクマン。2  18話「文句と一喝」、観ました。連載会議に向けて、サイコーとシュージン、岩瀬それぞれ打ち合わせに熱が入る。シュージンは、岩瀬原作の作品が次の会議にかけられると聞いて、さらにやる気になっていた。そして、連載会議当日。岩瀬原作、『+NATURAL』の 最新アニメ・マンガ 情報局【2012/02/11 17:18】
◎バクマン。2第18話「文句と一喝」
秋人は、ライバルを考える。三浦:うん、いける。最高:本当に大丈夫なのか?服部:マニーズくんに描いてもらったネームどうだ。岩瀬:ぜひこの方に作画を。最高:蒼樹さん、背景よ... ぺろぺろキャンディー【2012/06/17 19:58】
| ホーム |