BRAVE10 第6話 「大山鳴動」
2012 / 02 / 12 ( Sun )
 ぬるっとしてそう。


 ギャグ回で面白かったですね。いろんなキャラの性格や意外な面が出ていて良かったです。


 幸村が拉致されたのかと思ったら、湯治場に行っただけでした。あの散らかしようは心配してしまいますよね。なんだかんだ言っても勇士は幸村の配下なのですね。

 みんなも今日はお休みで湯治場に招待。しかし、そこには変な大男が。無銭飲食して暴れてあの理論って酷いですね。が一番嫌いなタイプっぽいです。そのはあっさりと彼、三好青海に種子島を曲げられて……あのヘコみっぷりはかわいそうになりますね。それにしても鉄砲に名前をつけるなんて……

 いろいろと御託を並べていますが、三好青海の目的は妹捜し。絶対駄目な方のシスコンなのが丸分かりですね。でも、なんだか強いのが理不尽です。
 伊佐那海を見るなり妹認定なのですが、彼女に覚えはなく……
 才蔵が一計を案じて三好青海に壊した街を修理させるのが面白いですね。妹に弱過ぎなのはかわいいです。

 三好青海はやはり伊佐那海の兄といえば兄でしたが……変わりすぎですね。しかし、何故自分の姿絵を持ち歩いているのでしょう?

 そして温泉回のメイン、温泉シーンなのですが、ご飯おいしそうでした。都合悪くなると逃げて、しかもついでに覗きに行く幸村が……
 鎌之介の正体が遂にと思われましたが、川に行ってしまいました。ここで才蔵がフラグを立てていくのが面白いですね。

 自分の心の変化に悶える鎌之介がいいですね。付き合わされる雨春がかわいそう。そしてそれをハラハラして見ている佐助がかわいすぎです。
関連記事
10 : 56 | 未分類 | トラックバック(14) | コメント(0) | page top↑
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 偽物語 第六話 「かれんビー 其ノ陸」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5329-3add4331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BRAVE10 其之六「大山鳴動」
BRAVE10の第6話を見ました。 其之六 大山鳴動 日頃の労を労うという幸村のはからいで、上田領内の秘湯へと招かれた才蔵が温泉宿場町を一人で歩いていると、突如飯屋の壁が破れ、筧が吹っ飛ばされて... MAGI☆の日記【2012/02/12 11:04】
「BRAVE10」第6話
伊佐那海に、兄がいました… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202120000/ BRAVE10 第1巻 [Blu-ray] メディアファクトリー 2012-03-21 売り上げランキング : 1318 Amazonで詳しく見る by G... 日々“是”精進! ver.A【2012/02/12 12:46】
BRAVE10 #6「大山鳴動」感想
幸村の秘湯にやってきた勇士の一行。そこで怪力の僧侶と遭遇し!?「大山鳴動」あらすじは公式からです。日頃の労をねぎらうという幸村のはからいで、上田領内の秘湯へと招かれる勇... おぼろ二次元日記【2012/02/12 14:14】
アニメ「BRAVE10」 第6話 大山鳴動
BRAVE10 第5巻 (MFコミックス フラッパーシリーズ)(2009/03/23)霜月 かいり商品詳細を見る でも、さっきのあれは、それと全然違う昂り……。 「BRAVE10」第6話のあらすじと感想です。 触れる手。 (あらす... 午後に嵐。【2012/02/12 15:14】
BRAVE10 第6話「大山鳴動」
BRAVE10 第6話「大山鳴動」なに?この暑苦しい裸祭りは?!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)幸村が六郎と共に姿を消した手だれの仕業?と慌てるが、実は佐助に手紙を託して2人で朝早く旅立... SOLILOQUY【2012/02/12 16:43】
BRAVE10 第6話「大山鳴動」
BRAVE10 第6話「大山鳴動」 なに?この暑苦しい裸祭りは?!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑) 幸村が六郎と共に姿を消した 手だれの仕業?と慌てるが、実は佐助に手紙を託して2人で朝早く旅立ったと... SOLILOQUY 2【2012/02/12 16:43】
BRAVE10 第6話「大山鳴動」
BRAVE10 第6話「大山鳴動」 SOLILOQUY別館【2012/02/12 16:44】
BRAVE10  第6話 「大山鳴動」
&nbsp; BRAVE10  第6話 「大山鳴動」 &nbsp; &nbsp; 『才蔵のせいだ…アイツが髪を触ったりするから…』 &nbsp; &nbsp; ※(・∀・)ニヤニヤ 鎌ちゃん可愛ええ~ &nbsp; &nbsp; &nbsp; 日頃の労をねぎらうって事で幸村?... ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★【2012/02/12 18:13】
BRAVE10 第06話 『大山鳴動』
お風呂キター。アップだと湯気濃い目。ロングサイズだと結構もろだしですが乳首はありません。しかし伊佐那海もアナも肩幅ガッチリの良いガタイしてますね。 アナの巨乳を羨ましがる伊佐那海。いや、君も結構デカイでしょ。まあ才蔵と幼馴染の上、金髪巨乳となれば色々と?... こいさんの放送中アニメの感想【2012/02/12 20:15】
BRAVE10 第6話『大山鳴動』 感想
あ、普通の人間には生涯かけても出来ない事を三つもやった人だ。 あらすじ 日頃の労をねぎらうという幸村のはからいで、上田領内の秘湯へと招かれる勇士たち。温泉宿場町を才蔵がひとり歩いていると、突... 書き手の部屋【2012/02/12 20:40】
BRAVE10 第6話「大山鳴動」
突然いなくなったとわかり駆けつけてみると部屋はまるで荒らされたような状態 もしかしたら拉致されてしまったのでは…となると敵はかなりの手錬なのか とはいえいつも幸村と一緒にいるはずの六郎もいないと... Spare Time【2012/02/12 21:46】
BRAVE10 第6話「大山鳴動」感想
おや のっけからオリジナルの構成になってますね。 幸村さまが行方不明になる話と温泉へ行く話はありますが それが一気に合体。そしてOPにもすっかり慣れてしまい 結構、気に入ってきたから笑えるwww今... 薔薇色のつぶやき  別館【2012/02/12 23:15】
BRAVE10「第6話 大山鳴動」/ブログのエントリ
BRAVE10「第6話 大山鳴動」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/02/20 16:33】
◎BRAVE10第6話『大山鳴動』
幸村と六郎http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3775-4512fd7aがいなくなる。佐助:拉致http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/11253-ffd6a75bではない。手紙をあずかった。筧:温泉へまいることにした?イサミ... ぺろぺろキャンディー【2012/07/11 19:11】
| ホーム |