-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちはやふる 第20首 「くもゐにまがふおきつしらなみ」
2012 / 02 / 22 ( Wed )
 おれはA級になるより逃げないやつになりたい……


 にしても太一にしてもいい台詞が多かったですね。特に太一が原田先生に言った言葉は格好良すぎ。


 かるたバカな千早を見てがあの集中力を強に向けたらと呟くところが面白いですね。それを聞いてがぶわってなるところまで含めて面白いです。

 テスト前ということで千早は大会に出ることを禁じられます。テストのこともそうですが、将来のこともほとんど考えていなさそうな千早がいいですね。こういう方がある意味強いのですけど、そうではない強さを手に入れようとしている千早には、考えることが必要かも知れません。

 が先生で強を始めたものの、一人で出ている太一の応援に行ってしまう千早。なんて駄目な子……
 の怒りのメールが怖いですね。静かな怒りであり、冷静に諭すようであり……

 太一の出現でペースを乱したのか敗退。勝つにしても負けるにしても側にいてあげないとという千早は間にあわずまた顔芸披露なのが面白いです。
 の復帰で複雑な思いを抱きつつ、帰ってきたことを素直に喜ぶ太一がいいですね。

 太一は学年1位でないとかるたを続けられないとか。それを話して千早を諭す勉がこれまた良かったですね。
関連記事
07 : 21 | 未分類 | トラックバック(33) | コメント(0) | page top↑
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5345-98f563ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちはやふる 第二十首 「くもゐにまがふおきつしらなみ」
新が帰ってきた!! 千早が、太一が、待ち焦がれていた瞬間も、千早は勉学、太一は新の言葉に揺れに惑っていた。 しかし、太一は A級になるより、逃げない奴になりたい ヒロ ... nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!【2012/02/22 07:34】
ちはやふる 第20話 あらすじ感想「くもゐにまがふおきつしらなみ」
今、すべきこと----------!! 今日も部活にいそしむみんな。 だが、千早は畳の目を数えながら、競技線から数歩下がって練習することを考える。 それと丁寧さ。 そこを重視したトレーニングを、と思うものの、やはり思い出すのは、若宮の左手。 どうやったらあ... ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★【2012/02/22 09:17】
ちはやふる 20話 「くもゐにまがふおきつしらなみ」 感想
少年漫画より少年漫画。 見たか! これがちはやふるだ! うつけ者アイムソーリー【2012/02/22 09:17】
ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」感想
千早の将来がピンチ~Σ(°Д°;≡;°д°) 千早の脳内マップに将来が現れた! 試験も現れた! カルタに夢中の千早もテストには敵わない(´;ω;`) 学年順位下から5位・・・・゜・(ノД`)・゜・。 カルタのプロってないのかな?(。-`ω´-) 空色きゃんでぃ【2012/02/22 10:17】
ちはやふる #20「くもゐにまがふおきつしらなみ」
「俺はA級になるより逃げない奴になりたい」 甘んじない強さを持つ太一がますます好きだ。 「やりたい事を思い切りやるためには、  やりたくない事も思い切りやらなきゃいけないんだ」 駒野先生(笑)の名言にも感服。 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2012/02/22 10:23】
ちはやふる 日テレ(2/21)#20
第20話 くもゐにまがふおきつしらなみ 公式サイトから 順調に試合で実戦を積んでいた瑞沢高校かるた部だったが、あまりに学業の成績が悪い千早はテスト勉強のため大会へ出場できなくなってしまう。 一人、大会に出場していた太一。 そこで出会ったのはかるたの世界へ帰?... ぬる~くまったりと【2012/02/22 12:01】
【アニメ】ちはやふる 20話 恋の歌に聞こえる…
ちはやふる 20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」 の感想を 「千早」は赤点脱出と大会優勝を目指し、「新」はあの時の約束を目指す 光り輝く2人と裏腹に、まっ暗闇に突き落とされてしまった人が1人 「太一」は先の見えないゴールへオールを漕ぎだした… おもしろくて何が悪い ケの人集会所【2012/02/22 12:41】
ちはやふる#20「くもゐにまがふおきつしら...
きっと届いてる。嬉しいはずなのに・・・動揺を抑えきれない太一・・・。「くもゐにまがふおきつしらなみ」あらすじは公式からです。順調に試合で実戦を積んでいた瑞沢高校かるた部... おぼろ二次元日記【2012/02/22 13:11】
ちはやふる #20
【くもゐにまがふおきつしらなみ】 ちはやふる Vol4(Blu-ray Disc)出演:瀬戸麻沙美バップ(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る めぐり合えて・・・  桜詩~SAKURAUTA~【2012/02/22 13:17】
ちはやふる 第20話 『くもゐにまがふおきつしらなみ』
あぁあぁああ新が来たーーーーー!!太一も驚いてますが、見てるこっちもビックリでした。まさか関東まで遠征してくるなんて。しかし今の太一にはマイナス材料。だってA級昇格のラストチャンス。ベストコンディションで今度こそと意気込んだ所に新来ちゃったら動揺するで?... こいさんの放送中アニメの感想【2012/02/22 13:24】
「ちはやふる」第20話
水みたいな、かるた… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202220001/ ちはやふる Vol.3 第七首~九首収録 [Blu-ray] バップ 2012-02-22 売り上げランキング : 253 Amazonで詳しく見る by G-T... 日々“是”精進! ver.A【2012/02/22 13:35】
ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」
千早ちゃん「今の学年キープ」のぴんち! かるた以外の情報はインプットされない仕様状態? おべんきょ会を抜け出した千早はかなちゃんが強制連行^^; ソツなくこなすと思った肉まん君も意外に成績ぴんちで... のらりんすけっち【2012/02/22 13:37】
ちはやふる「第二十首 くもゐにまがふおきつしらなみ」/ブログのエントリ
ちはやふる「第二十首 くもゐにまがふおきつしらなみ」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/02/22 14:08】
ちはやふる 第20首「くもゐにまがふおきつしらなみ」 感想
「太一が勝った時、負けた時、一人だったらどうしようと思うんだ。そんなのは嫌なんだ」 あらすじ 順調に試合で実戦を積んでいた瑞沢高校かるた部だったが、あまりに学業の成績が悪い千早はテスト勉強の... 書き手の部屋【2012/02/22 15:49】
ちはやふる:20話感想
ちはやふるの感想です。 甘えない選択が実を結ぶと信じて。 しろくろの日常【2012/02/22 17:05】
「ちはやふる」第二十首「くもゐにまがふおきつしらなみ」
詩暢の左手の幻影はいつ消えるのか・・・。 あしたはきっとやってくるさ!【2012/02/22 17:28】
ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」
「先生、俺はA級になるより 逃げない奴になりたい――」 吉野会大会で新と再会する事になった太一! そして、成績がヤバイ千早は机くんにみっちり勉強をみてもらう事にw    練習に励む瑞沢かるた部メ... WONDER TIME【2012/02/22 20:21】
ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」 感想
帰ってきた新マン。 やりたいことをやるために、やりたくないこともやる。真理ですね。 やりたいことばっかやってると人間破滅しますから。 教訓としては正しい。 ぶっちゃけその辺に関してはあまり掘り下げられないだろう、って半ば思ってただけに 最後の方に... 超進化アンチテーゼ【2012/02/22 20:58】
ちはやふる 第20話 「くもゐにまがふおきつしらなみ」 感想
太一が格好良すぎる! 相変わらずのイケメンっぷりですね。 勉も格好良かった。 ここ数回、勉株が上昇中です。 順調に試合で実戦を積んでいた瑞沢高校かるた部だったが、あまりに学業の成績が悪い... ひえんきゃく【2012/02/22 21:12】
ちはやふる 第20話
ちはやふる 第20話、「くもゐにまがふおきつしらなみ」。 原作コミックは未読です。 名人戦予選前のA級昇格ラストチャンス、吉野会大会に参加する太一。 千早はテスト勉強で学校居残りだったのだが、抜け出して大会会場へ応援に向かう...。 おちゃつのちょっとマイルドなblog【2012/02/22 21:43】
ちはやふる第20話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/02/post-9724.html うたかたの日々別館【2012/02/22 22:01】
「ちはやふる」20話 くもゐにまがふおきつしらなみ
大会があるものの成績がやばすぎて千早が英語と数学がほんのり赤くて肉まんくんが出場せず大会はA級とB級のみなので太一のみ参加。千早と肉まんくんは駒野先生にご教授賜ることに。 太一が新と大会で出く... 蒼碧白闇【2012/02/22 22:27】
ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」
『順調に試合で実戦を積んでいた瑞沢高校かるた部だったが、あまりに学業の成績が悪い千早はテスト勉強のため大会へ出場できなくなってしまう。一人、大会に出場していた太一。そこで出会ったのはかるたの世界... Spare Time【2012/02/22 22:36】
ちはやふる 第20首「くもゐにまがふおきつしらなみ」
ちはやふる 第20首「くもゐにまがふおきつしらなみ」です。 はいはい、今週も素早 藍麦のああなんだかなぁ【2012/02/22 22:38】
ちはやふる 第20話 感想「くもゐにまがふおきつしらなみ」
ちはやふるですが、学業も大切なので綾瀬千早たちは駒野先生のご教授を受けることになります。しかし、千早は太一の大会が気になるので、逃走して会場に行ってしまいます。そこには綿谷新もいるわけですが、ブランクあってもバリバリのA級でオーラ全開です。(以下に続き?... 一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/02/22 22:46】
ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」
俺はA級になるより、逃げない奴になりたい――!  昇級に最後のチャンスとなる大会。 しかし定期テスト直前で 千早は参加不可(苦笑) あまりの悲惨な成績に カナちゃんに 涙されるほど哀れまれてるって... SERA@らくblog【2012/02/22 23:24】
ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」感想
・・・新と再会・・・ 雨男は今日も雨に【2012/02/22 23:52】
ちはやふる 第20話 「くもゐにまがふおきつしらなみ」
第20話 「くもゐにまがふおきつしらなみ」 休憩時間になっても途切れない千早の集中力はすごいのですが・・・ あの集中力を少しでも勉強に回せば学年下から5位なんてことににはなr・・・かなちゃん(... いま、お茶いれますね【2012/02/23 00:28】
「ちはやふる 」第20話【くもゐにまがふおきつしらなみ】
女王の左手が消えない。 第20首「くもゐにまがふおきつしらなみ」 順調に試合で実戦を積んでいた瑞沢高校かるた部だったが、あまりに学業の成績が悪い千早はテスト勉強のため大会へ出場できなくなってしま... NEW☆FRONTIER【2012/02/23 12:46】
ちはやふる 第20話「トイレ長いな綾瀬。きっと大だ。」感想
ついにカルタに向き合った綿谷 新(わたや あらた)。まさにかつての新。幼い頃ずっと勝てなかったあの新です。千早も緊張して顔が強ばります。 あきひろのコミックニュース【2012/02/23 22:18】
ちはやふる 20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」
千早の成績(^^; かなちゃんも涙する程に酷いのかw ちはやふる Vol.3 第七首~九首収録 [Blu-ray](2012/02/22)瀬戸麻沙美、細谷佳正 他商品詳細を見る 新しい世界へ・・・【2012/02/23 23:00】
ちはやふる #20
ついに新が大会へと出場してきました!これまで以上にカルタを強くなりたいと、千早は練習にも熱が入っています。しかし、その一方で勉強はおざなりだったようで、なんと学 日々の記録【2012/02/24 17:53】
◎ちはやふる第二十首「くもゐにまがふおき...
=部室チハヤさんが、下がってトレーニング。チハヤ:でも、あの左手は、速さ以外でどうやって。机:あの集中力の10分の1で勉強に向ければ。下から5位なんてことにならないのに... ぺろぺろキャンディー【2012/10/02 02:40】
| ホーム |
