バクマン。2 第21話 「わがままとアドバイス 」
2012 / 02 / 25 ( Sat )
 港浦なのにいろいろ考えている?


 タント終了を決めた2人。やる気だけはありますが、何をやっていいのか分からない状況です。
 秋人香耶に、後3回の連載会議に通らなければジャックでは描けなくなるというのを隠しているのが気になりますね。また後でもめそう。おかずが質素になっているのを見て虚勢を張る秋人とそんな彼を分かっている香耶がいいですね。
 最高は美保にメール。この2人は素直にお互い励ましあっている感じで微笑ましいです。

 港浦が連載のアイデアを持ってくるのが驚きですね。KTM。この世は金と知恵と見ため。彼ららしい話ですけど、昔のグレードアップ版で連載会議が通るのでしょうか。2人はノリノリでやっていましたけど。

 このまま連載というほど甘くはありませんでした。KTMをより面白くと考えている2人に港浦は王道ファンタジーを提案します。まだやっていないというのが理由ですけど、どうも港浦っぽくないですよね。
 いざやってみるとそれなりの作品は仕上がったのですが……いつの間にか2人は後がなくなってしまいました。

 港浦の背後にいたのはやはり服部でした。どれだけ亜城木夢叶に肩入れしているのと思わないでもないですけど、これで戦う準備は全て整ったというところですね。

 服部は岩瀬に迫られてタジタジになっているところが面白かったです。岩瀬の乙女な感じも新鮮で面白かったですね。
関連記事
17 : 53 | 未分類 | トラックバック(17) | コメント(0) | page top↑
<<02/25のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5351-ef078729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「バクマン。2」第21話
ラストチャンスに、懸ける… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202250005/ ユメノキセキ 喜多修平 ランティス 2012-02-29 売り上げランキング : 1615 Amazonで詳しく見る by G-Tools ... 日々“是”精進! ver.A【2012/02/25 18:12】
バクマン。2 #21
タントの連載を終えて、最高たちは次の作品へと挑みます。タントの連載を終えるために、最高たちは1つの賭に出ました。連載を終了させる代わりに、新しい作品ではエイジ以 日々の記録【2012/02/25 18:36】
バクマン。2 第21話「わがままとアドバイス」
『仕事場に戻り、最高と秋人は『タント』が終了することをアシスタントに伝える。港浦は、次作として『この世は金と知恵と見ため』という企画を、最高と秋人に提案する。『タント』は無事に連載が終了し、最高... Spare Time【2012/02/25 19:30】
バクマン。2 第21話 「わがままとアドバイス」
第21話 「わがままとアドバイス」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ Happy☆Lucky【2012/02/25 19:43】
アニメ「バクマン。2」第21話
第21話「わがままとアドバイス」   またり、すばるくん。【2012/02/25 21:40】
バクマン。2 #21「わがままとアドバイス」
まだ一度も本気でやってないからだ 岩瀬嬢たまんねっ      バクマン2期第21話のぶっきら感想!! ぶっきら感想文庫【2012/02/25 22:52】
バクマン。2 第21話
「わがままとアドバイス」 女性としてダメですか? 意外と純粋だったりするのねw  しかし、服部さんの事マジだったんだwww 時間をかけて口説いてみればいい… モチベーションを下げまいとする服部さん  無難(コラ  大人の回答ですね^^ この?... あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w【2012/02/25 23:08】
バクマン。2第21話あらすじ感想「わがまま...
連載終了---------!!ついに大きな賭けに出た亜城木夢叶!!自ら連載終了を決定させ、エイジに勝つための新しい作品を考えることに!!この決定に、高浜は大賛成。やっぱり亜城木には... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2012/02/26 02:04】
バクマン。2 第21話 あらすじ感想「わがままとアドバイス」
連載終了---------!! ついに大きな賭けに出た亜城木夢叶!! 自ら連載終了を決定させ、エイジに勝つための新しい作品を考えることに!! この決定に、高浜は大賛成。 やっぱり亜城木にはギャグマンがは合わないと思っていたよう。 半年以内の連作獲得。 ... ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★【2012/02/26 02:08】
バクマン。2 第21話 「わがままとアドバイス」
2012/02/26 03:49:06【100字で書くアニメ感想】バクマン。2第21話 もうこの作品、服部さん主人公だろww港浦使って、亜城木の最大限を引き出そうとして、一方では岩瀬に迫られ、時間を ... nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!【2012/02/26 04:04】
バクマン。2 第21話 感想「わがままとアドバイス」
バクマン。ですが、最高&秋人コンビの新連載は中々決まりません。新妻の見吉は秋人さんに気をつかい、食事も一汁三菜と控え目ですが、秋人は新妻に心配をかけてはいけないと思います。 こうなったらヤケで、ブランド物とか買いまくれと逆ギレしますが、新妻は「秋人さん... 一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/02/26 09:10】
バクマン2第21話(わがままとアドバイス)
で、 アシスタントにあと2話でおしまいと告げますv 一人は驚くけど、高浜さんは、賛成とか で、半年以内で連載して見せますから、待っててくださいとv でもその行きに感じて、高浜さん、貯金がゼロにな... 月読みの森【2012/02/26 09:56】
FAIRY TAIL&バクマン。
FAIRY TAILはナツ圧倒だが ハデスVSナツは一方的なり ハデス凄い強い感じ出てたし フリード達VSヨマカワだけど ... 別館ヒガシ日記【2012/02/27 20:44】
バクマン。2 第21話 わがままとアドバイス
連載終了に驚くアシスタントの高浜、折原ですが、高浜はギャグ漫画は合っていないと前々から言っていただけに賛成だと、ニンマリ。 港浦をねじ伏せるようなストーリー漫画を描い ... ゲーム漬け【2012/03/01 21:48】
バクマン。(第2シリーズ)「第21話 わがままとアドバイス」/ブログのエントリ
バクマン。(第2シリーズ)「第21話 わがままとアドバイス」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/03/03 09:17】
「バクマン。2 」21話の感想
 バクマン。2  21話「わがままとアドバイス」、観ました。仕事場に戻り、サイコーとシュージンは『タント』が終了することをアシスタントに伝える。港浦は、次作として『この世は金と知恵と見ため』という企画を、最高と秋人に提案する。『タント』は無事に連載が終了し、 最新アニメ・マンガ 情報局【2012/03/03 11:59】
◎バクマン。2第21話「わがままとアドバイス」
タントを自ら打ち切ることに。高浜:僕は賛成ですよ。アシロギ先生にギャグマンガはあってないと思ってましたから。:次は三浦さんをねじ伏せるストーリー漫画描いてください。最高... ぺろぺろキャンディー【2012/07/25 18:32】
| ホーム |