スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローゼンメイデン TALE46 祈り
2012 / 04 / 26 ( Thu )
 蒼星石は律儀というか、真面目というか……


 金糸雀はいつの間にか一人ぼっちでした。水銀燈がいつまでも一緒というのも変ですからね。でも、この姉妹コンビはもっと見たかったですね。他の子たちにはない距離感が良かったですから。

 蒼星石が律儀にも水銀燈の前に現れるのが凄いですね。ローザミスティカを返すことを改めて告げるのと、もう少し待って欲しいとわざわざ断りを入れるところが彼女らしいですね。
 水銀燈はめぐのことを気にかけているのがちょっとかわいいですね。

 ジュンたちは大きな扉と小さな扉のある場所にやって来ました。人間用よ薔薇乙女用の扉ということですけど……大きいほうにみんなでいけばいいのにと思ってしまいました。

 そんなこんなでジュンと巴、真紅たちは別行動にされてしまいました。そしてジュンと巴は、捲いた方のジュンの記憶が影響していると思しきところへ。そこでいろんなことがありましたけど、なんといっても雛苺ですね。やはり彼女は健気でいたいけでかわいいです。このシーンだけで今回はもう十分満足です。

 水銀燈にわざわざ断りを入れた蒼星石が向かったのは捲いたジュンのところ。彼女がジュンに投げかける言葉の数々にいろんな意味や思いが感じ取れられて良かったです。ああ、これ祈りなんだと、毎度のタイトルの付け方の上手さに妙に納得してしまいました。

 
関連記事
スポンサーサイト
22 : 24 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<氷菓 第2話 「名誉ある古典部の活動」 | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5420-336c37c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤングジャンプ 2012年22・23合併号
ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)(2011/11/18)PEACH-PIT商品詳細を見る ◆RozenMaiden TALE46 祈り  撒いた世界のジュンを救おうとする蒼星石。 ... 北十字星【2012/04/27 22:09】
| ホーム |
