-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
這いよれ!ニャル子さん 第12話 「夢見るままに待ちいたり」
2012 / 06 / 26 ( Tue )
 ロイガーが予想外に駄目な感じで面白かったです。


 誰もいなくなって回想シーンばかりだったので、最初はちょっと戸惑ってしまいました。妙にシリアスですしね。回想シーンのチョイスが駄目かわいいシーンが多いのでそれなりに楽しかったですけど。

 真尋が襲われたとき、ニャル子を呼んだものの、結局自分でどうにかしようとするところは良かったですね。

 みんながいなくなった原因はグタタン真尋のためにというのがかわいいですね。でも、実際はみんながいなくなったというより真尋の方が……という感じでした。

 ロイガーのエロゲ好きが昂じての行動というのが面白いですね。壊れ過ぎなセリフが良かったです。ニャル子が持っているちびニャル子がかわいかったです。
 最終回っぽい総力戦がいいですね。ニャル子がピンチになって真尋がバールのようなものを渡すところも良かったです。

 グタタンが帰った後にまた遊びに来るのがいいですね。ニャル子たちがいる日常を真尋が受け入れて終わるのが良かったです。
関連記事
07 : 16 | 未分類 | トラックバック(21) | コメント(0) | page top↑
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5462-6734f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
這いよれ!ニャル子さん 第12話(最終回) 「夢見るままに待ちいたり」 感想
1人ぼっち真尋たん(´;ω;`) ニャル子さんもグタタンもいない・・・ TVも再放送ばっかり。それは大問題だw 思い出すのはニャル子たちとの楽しい日々。。。 回想ばっかりw ... 空色きゃんでぃ【2012/06/26 07:43】
這いよれ!ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」
ニャル子たちが家から居なくなった?  だけでなく、真尋さん世界にぼっちワールドでした (ノД`) グタタンは居るみたいです? 彼女の仕業みたいね。 最近は主人公が出ない最 空 と 夏 の 間 ...【2012/06/26 11:01】
這いよれ!ニャル子さん 12話(最終話)「夢見るままに待ちいたり」感想
這いよれ!ニャル子さん 12話(最終話)「夢見るままに待ちいたり」 【あらすじ】 これが真尋くんの日常!ハーレムいいじゃないか! ◆ひとりぼっちの世界 目覚めた時に自分 気の向くままに【2012/06/26 11:55】
這いよれ!ニャル子さん 12話「夢見るままに待ちいたり」
敵がエロゲー好き・・・ 「這いよれ! ニャル子さん」らしいですねw 新しい世界へ・・・【2012/06/26 12:10】
這いよれ!ニャル子さん #12「夢見るままに待ちいたり」感想
誰も居ない街人だけがそっくりそのまま消えたかのよう朝起きた時点でおかしいと気付け!うるさい奴が居なくなるとそれはそれで寂しくなるっていうね・・・うる星やつらビューティフ... サブカルなんて言わせない!【2012/06/26 14:48】
12話(終)「夢見るままに待ちいたり」感想
フルフォースフォームの頭が割れて、ニャル子の顔が出るのが、おもしろかったです。 アルナのいい加減なブログ2【2012/06/26 15:37】
這いよれ!ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」(最終回)
這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)(2012/04/16)逢空 万太商品詳細を見る  音速丸+ドラキーみたいのがラスボスでしたか。ガチ怪獣さんで、石化攻撃をしかけたようです。ウルトラマン・ 破滅の闇日記【2012/06/26 18:34】
這いよれ!ニャル子さん 第12話(最終回)
「夢見るままに待ちいたり」 全てはエロゲーのために! 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2012/06/26 19:38】
這いよれ! ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」最終回・レビュー・感想
真尋さんのことが大好きです♪ 一人きりになってしまった真尋君を待っていたのはナイトゴーントの襲撃。果たして彼は無事元の世界に帰れるのか?最終回もパロディー満載で面白かっ ... ヲタブロ【2012/06/26 20:24】
這いよれ! ニャル子さん 第12話(最終回) 「夢見るままに待ちいたり」 感想
ラスボスの目的が酷すぎる(笑) そんなにエロゲーがしたいんかい! 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪の美少女が、とてつもなく意味不 ひえんきゃく【2012/06/26 22:02】
アニメ感想 這いよれ!ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」
いつもニコニコあなたの隣に♪ 往く先は風に訊け【2012/06/27 00:01】
這いよれ!ニャル子さん:12話感想&総括
這いよれ!ニャル子さんの感想です。 とりあえず突き抜けましたね。 しろくろの日常【2012/06/27 01:40】
這いよれ!ニャル子さん 第12話(最終回)「夢見るままに待ちいたり」 感想
いや〜、今期一番じゃないッスか!? 勿論俺の中で、だけどな(笑)。んーでももうここまでのクオリティならば別に言う事ないっちゅうか ほぼ完璧な着地だったんじゃない?要は... 超進化アンチテーゼ【2012/06/27 08:31】
這いよれ! ニャル子さん 第12話[最終話]
這いよれ! ニャル子さん 第12話[最終話] 『夢見るままに待ちいたり』 ≪あらすじ≫ 朝起きたら、そこはニャル子たちはおろか、誰ひとりいない世界だった!? 真尋は街中を歩き回... 刹那的虹色世界【2012/06/27 12:42】
濃すぎたサブキャラ描写(アクエリオンEVOLとかニャル子さんとか)
【聖闘士星矢Ω 第13話】風の塔での蝿座のシルバー聖闘士との対決と、エデンくんと栄斗くんの再登場の巻。風の塔ってことで風属性のユナさんの主役回…と思ったのですが、そうじゃ ... アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)【2012/06/28 12:38】
這いよれ! ニャル子さん 第12話『夢見るままに待ちいたり』感想
「アイツら昨夜から帰ってきてないのか?グタタンもいないし」 「まぁ、どっか出かけてるんだろグタタンを宇宙まで見送りに行ったとか」 「そうでなきゃ、いつもの悪ふざけだ。ど アニメ好きな俺は株主【2012/06/30 08:52】
這いよれ! ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」
前回から引き続きでのオリジナルエピソードでしたけど・・・やっぱりビミョーでしたね(苦笑)。パロネタをちりばめてカラッと斜め上に突き抜けたハイテンションな面白さが持ち味で... ボヘミアンな京都住まい【2012/06/30 19:06】
這いよれ! ニャル子さん 第12話 夢見るままに待ちいたり
這いよれ! ニャル子さん 最終話。 ひとりきりの世界に閉じ込められた真尋は・・・。 以下感想 窓から見える水平線【2012/06/30 23:21】
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第12話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第12話 「夢見るままに待ちいたり」 #nyaruko2012 #ep12 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を... 妖精帝國 臣民コンソーシアム【2012/07/01 23:49】
這い寄れ!ニャル子さん(夢見るままに待ちいたり)
おおv 前回の続き、そして誰もいなくなったのでv それにちょっと不安なまひろさんv で、じかんがたってもだーれもいなくて、一人なので、つまらないのですねぇ んで、外に出て 月読みの森【2012/07/04 21:17】
◎這いよれ!ニャル子さん第12話「夢見るまま...
〓翌日→グタタンがいない。ハスタ、クーコ、ニャルコもいない。マヒ:あいつら、帰ってきてないのか?まあ、出かけてるんだろう。:今日は再放送ばっかりなのか?→外に出る;いつ... ぺろぺろキャンディー【2012/11/05 23:18】
| ホーム |
