-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローゼンメイデン TALE48 一緒に
2012 / 06 / 28 ( Thu )
 双子人形。


 ぶさきしょうな双子と翠蒼の双子。似て非なるものながら重ね合わせて描かれる部分が良かったです。翠蒼がここで退場になりそうでそれはとても残念なことですけども。


 大きくなる薬。あからさまに怪しいのに飲んでみようとする真紅翠星石金糸雀がかわいいです。危なそうなので少しだけとか、全然大丈夫ではないですから。

 彼女らの前にジュディカマデュリンの双子人形が現れます。雪華綺晶側のドールは真紅たちより造形自体はリアルっぽいのですけど、それ故に不気味の谷間な感じで相変わらず気味が悪いですね。

 双子人形に予想外に苦戦している真紅たち。もう薇が切れ掛かっているようです。ここで翠星石真紅金糸雀を先に進ませるのがいいですね。彼女心情が丁寧に描かれているのが良かったです。

 翠蒼セットで描かれるのが普通だった彼女らが別々に行動し始めたというか姉の妹離れ的な感じになった途端、どちらもという展開に驚きです。
関連記事
22 : 47 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<氷菓 第11話 「愚者のエンドロール」 | ホーム | 06/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5464-d38ceb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤングジャンプ 2012年31号
ローゼンメイデン 7 (ヤングジャンプコミックス)(2012/05/18)PEACH-PIT商品詳細を見る ◆RozenMaiden TALE48 一緒に  真紅、金糸雀、翠星石に襲いかかる双子のド 北十字星【2012/06/29 21:43】
| ホーム |
