-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DOG DAYS' EPISODE 2 パスティヤージュ参戦!
2012 / 07 / 15 ( Sun )
 レベッカの変身シーンが凄かったですね。今回の感想はこれだけでの十分なくらいです。


 あれだけいろいろ詰め込んで長い変身シーンは見たことがありません。動きも凄いですけど、妙にごちゃごちゃしている感じですね。面白かったですけど。


 ナナミシンクが早くも直接対決。ナナミがいきなり紋章砲を使えるのに驚きました。戦場に現れる前に説明はあったのでしょうけど、何でも覚えが速過ぎですね。後半ではシンクの動きを見ただけで輝力武装を使っていましたし、天才型なのでしょうか。さすがシンクの師匠ですね。

 レオンミシェリとユキカゼ、エクレールの戦いが面白かったです。レオ様強過ぎですね。2人がかりでも全く相手になっていないような……

 パスティヤージュ公国の参戦の仕方が良かったですね。茶番っぽく見えますけど、ミルヒオーレとレオンミシェリクーベルのためにお膳立てしてあげている感じが出ていて少しほんわかしました。

 レベッカを誘うクーベルも良かったですね。いきなりさらわれてレベッカは大丈夫かなと思いましたけど、彼女のところにいるのが一番楽しめそうな感じですね。彼女の誘いを受けて勇者になったレベッカ。登場シーンは派手でしたけど、どういう活躍を見せるのか楽しみですね。

関連記事
08 : 29 | 未分類 | トラックバック(24) | コメント(0) | page top↑
<<ソードアート・オンライン 第2話 ビーター | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5478-cab71e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「DOG DAYS’」第2話
レベッカ、魔法少女に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207150000/ DOG DAYS ドラマBOX Vol.1都築真紀 ドラマCD 堀江由衣 宮野真守 水樹奈々 竹達彩奈... 日々“是”精進! ver.F【2012/07/15 10:23】
DOG DAYS’第2話「パスティヤージュ参戦!」
魔法少女りりかるベッキー、はじまりますw 究極の変身バンクがここに完成♪  何か力を入れるとこ間違ってるような? ( ̄▽ ̄;) さすがセブンアークスというか、 なのはの... 空 と 夏 の 間 ...【2012/07/15 10:43】
堂々参戦パスティアージュ! アニメ感想 DOG DAYS′ 第2話「パスティアージュ参戦!」
ガレットの勇者ナナミ、いざ参戦! 往く先は風に訊け【2012/07/15 11:30】
DOG DAYS’ 第2話「パスティヤージュ参戦!」
「気の合いそうなお主と一緒に、色んな初めてをやっていってみたいのじゃ」 ・兵を退け、早くも双方の勇者対決。他にも閣下vsエクレ・ユキカゼの戦いも。 ・勇者補正があると言 日記・・・かも【2012/07/15 11:38】
DOG DAYS' 第2話「パスティヤージュ参戦!」感想
ベッキーが勇者として参戦キター! らび庵【2012/07/15 13:04】
DOG DAYS' -ドッグ・デイズ'-  第02話 感想
 DOG DAYS'  第02話 『パスティヤージュ参戦!』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2012/07/15 14:21】
DOG DAYS’ 2話「吉成鋼によるベッキーの変身シーンが最高!」(感想)
ベッキーの変身シーンの素晴らしさに感動。 さすが吉成鋼さん山本さんと言わざるを得ない。 執拗な描写に大満足です! 楽しいだけには留まらない 面白さを感じさせるDOGDAYS2期。 2... 失われた何か【2012/07/15 16:54】
DOG DAYS' 第02話
関連リンクhttp://www.dogdays.tv/WikiPage第2話 パスティヤージュ参戦!両勇者が揃いましたが、まだなにかありそうな今回の戦です!早速シンクVS七海二人が戦い始めて周りの被害もひどいこと... まぐ風呂【2012/07/15 17:05】
DOG DAYS' 第2話 『パスティヤージュ参戦!』
「勇者レベッカ、爆誕!」 変身(衣装替え)シーンまじエロかったけど大丈夫かww 体を好き勝手にイジられちゃう風だったけど、ほんと、だいじょうぶか…(^p^)← パスティヤージ... ティンカーベルをください【2012/07/15 18:43】
アニメ「DOG DAYS´」 第2話 パスティヤージュ参戦!
DOG DAYS ドラマBOX vol.2(2011/10/26)ドラマ、柿原徹也 他商品詳細を見る 勇者としてお前らが決めろってことだな。 「DOG DAYS´」第2話のあらすじと感想です。 そして混戦へ。 (あらすじ) ... 午後に嵐。【2012/07/15 19:02】
DOG DAYS´ 第2話 「パスティヤージュ参戦!」 感想
私と契約して「勇者」になってよ― wendyの旅路【2012/07/15 19:45】
DOG DAYS'第2話感想。
戦は国営放送で全国中継されております。 つまり、あれも全国中継(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。 戯言日記2nd【2012/07/15 20:28】
DOG DAYS' 2話「パスティヤージュ参戦!」感想
DOG DAYS' 2話「パスティヤージュ参戦!」 【あらすじ】 魔法少女レベッカ爆誕!いいよいいよかわええよ! ◆午前の部 シンクとナナミが激しくぶつかり合う。 ナナミは来たばか 気の向くままに【2012/07/15 20:50】
『DOG DAYS&#039;』 第2話 観ました
とりあえず、今回は第三勢力のバスティヤーズ公国の参戦ってことでクーさまと彼女の騎士たちがどういう戦い方を得意とするのかをお披露目してって感じにお話は進みました。それと、... 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋【2012/07/16 02:54】
DOG DAYS'  第2話 【パスティヤージュ参戦!】 感想
私、どうすればいいのか? 「一緒に楽しんじゃいましょう?」 いや、楽しむためには相当な上級者にならないといけない気がしますw DOG DAYS 6(完全生産限定版) [DVD](2011/12/21)宮野真守、... キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記【2012/07/16 13:05】
DOG DAYS' EPISODE 2「パスティヤージュ参戦!」
DOG DAYS' EPISODE 2「パスティヤージュ参戦!」です。 DOG 藍麦のああなんだかなぁ【2012/07/16 18:55】
DOG DAYS´ 第2話 「パスティヤージュ参戦!」 感想
楽しそうで何よりです♪ しかし周りの被害は甚大でござる(´・ω・`) と、とばっちりだ(笑) ってかシンクは分かるけど・・・ナナミ、紋章砲使えるの早くねw? ―あらすじ― 春 Garnet Clover~ガーネット・クローバー~【2012/07/16 21:22】
DOG DAYS&#039; EPISODE2 「パスティヤージュ参戦」
師弟対決と第三勢力  どうも、管理人です。結局、昨日ワンチャンあると言っていた劇場版なのはは今日見に行ってきました。感想の方は後日別館の方にて書く予定なので、その時に 戯れ言ちゃんねる【2012/07/16 21:45】
DOG DAYS’ EPISODE 2 パスティヤージュ参戦!
DOG DAYS2期 第2話。 勇者vs勇者、そしてパスティヤージュの参戦。 以下感想 窓から見える水平線【2012/07/17 00:28】
DOG DAYS' 第02話 「パスティヤージュ参戦!」
「うちにも勇者が来たことだし、楽しくなってきやがった」 ガウル殿下!楽しんでる場合じゃございません! ライバルの座を七海にとられ、新キャラ続出であなた様の出番はry バカとヲタクと妄想獣【2012/07/17 00:29】
DOG DAYS’ 第2話「パスティヤージュ参戦!」
シンクたちの登場で大盛り上がりのフロニャルド。 イヌ側もぬこ側もみんな楽しそう~♪ 七海はすっかりなじんでますね。 ノリノリじゃなイカw 閣下はさすがの強さ。 エクレとユ... のらりんすけっち【2012/07/17 11:39】
DOG DAYS´ #2
再びフロニャルドにやって来たシンク。今度はナナミやベッキーも一緒で、ますます楽しくなりそうです。ガレットの勇者として召喚されたナナミは、いきなりシンクと対決です 日々の記録【2012/07/19 11:50】
DOG DAYS′ EPISODE 2「パスティヤージュ参戦!」
“魔法少女リリカルなのはベッキー” キマシタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ・・・ということでリスさんたちの国パスティヤージュの勇者という役割でレベッカが... ボヘミアンな京都住まい【2012/07/21 08:14】
DOG DAYS' EPISODE 2 「パスティヤージュ参戦!」
(DOG DAYS シリーズ 第15話) しるばにあの日誌【2012/07/22 11:24】
| ホーム |
