-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薄桜鬼 黎明録 第二話 導かれし運命
2012 / 07 / 18 ( Wed )
 やはり斉藤は格好いいですね。


 斉藤登場というだけでテンション上がりますね。彼がやって来たことで嬉しそうな土方が良かったです。彼がこれだけ喜んでいるシーンは貴重な感じですね。斉藤が彼らの下にやってきたのは、恩返しというのもいいです。実際後のお話の彼はそのようにしていますし、やはり彼は格好いいです。

 龍之介はこんなので大丈夫なの?と心配になってしまいますね。後で土方が言っているように力もないのに稽古もせず、それでいて突っかかっていくところは危う過ぎます。平助たちが来なければと考えると怖いですね。でも、彼の反応やら視点というのは見ている方と等身大な感じでそれはそれでいいですね。

 総司と斉藤の稽古。ところどころ格好良く見せようとしていますけど殺陣が……とりあえず斉藤強いでまとめているところはいいのですけど。

 将軍の警護を芹沢に進言する近藤。しかし、彼は取り合いません。好きにしろと言われて実際に赴いた試衛館組でしたが……あれではただの野次馬ORファンですね。芹沢はこれが分かっていてあんな物言いだったのかもと思ってしまいます。その芹沢のところには綱道が……変若水登場です。新見がこれをどうするのか気になるところですね。
関連記事
00 : 19 | 未分類 | トラックバック(20) | コメント(0) | page top↑
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | 超訳百人一首 うた恋い。 第3話 「宗貞と吉子 僧正遍昭」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5484-9b134734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「薄桜鬼 黎明録」第2話
斎藤、浪士組に参加… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207170000/ 薄桜鬼 黎明録 第一巻 [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル 2012-09-26売り上げランキ... 日々“是”精進! ver.F【2012/07/18 05:00】
『薄桜鬼 黎明録』#2「導かれし運命」
「少なくともお前は必死に生きようとしてねぇ!!」 OPの沖田の不敵な笑顔がいいですなw 浪士組に齋藤一がやってきた! これには思わず土方さんも笑顔でお迎え☆ その嬉しそ ジャスタウェイの日記☆【2012/07/18 08:55】
薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命(さだめ)」
第2話「導かれし運命(さだめ)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ Happy☆Lucky【2012/07/18 09:46】
薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命」
浪士組に現れた斎藤一。 いよいよ役者が揃ってきましたね! 見た目良し、剣の腕も立つイケメンですw 斎藤の参加で試衛館組は活性化しますが、 芹沢グループとの対立は深まっ 空 と 夏 の 間 ...【2012/07/18 09:59】
薄桜鬼黎明録 第2話「導かれし運命」
第2話「導かれし運命」 一きゅんキタ! 相変わらずお美しい~~~ 斉藤一の来訪に土方さんのテンションも上がります。 土方さんも笑う事があるんだなと不思議なものを見たよ いま、お茶いれますね【2012/07/18 10:48】
薄桜鬼 黎明録 #2「導かれし運命」
「不逞浪士が手に余ったら斬っちゃえばいいんじゃない」 「お前は黙ってろ」 ヤンチャな総司と、一喝する土方さんの 二人の掛け合いが好きv マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2012/07/18 11:47】
アニメ「薄桜鬼 黎明録」 第2話 導かれし運命
薄桜鬼 黎明録 1 (シルフコミックス 19-4)(2012/06/22)オトメイト、「薄桜鬼黎明録」製作委員会 他商品詳細を見る ガキじゃないんだ、一人でいい! 「薄桜鬼 黎明録」第2話のあらすじと感想... 午後に嵐。【2012/07/18 17:14】
薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命」 感想
一くんの登場に 私だけでなく 土方も喜んでるwww風に髪がサワサワってなびいてるところが いかに一くんが愛されているかがわかりますww一くんを一目見た時の 歳の顔の輝き... 薔薇色のつぶやき  別館【2012/07/18 17:52】
薄桜鬼黎明録 #02 「導かれし運命」
龍之介がお家に帰れないフラグ? 局注法度なんて出された日には、龍之介君帰れないじゃないですかやだー。 ・この斉藤一は綺麗なんですね るろ剣の斉藤一を思い出すと、ギャップ 制限時間の残量観察【2012/07/18 18:02】
薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命」
噂を聞きつけやってきた斎藤さんが右差しだったことを気に留めつつ案内する事に! 道場にもぱったり来なくなって心配してたと久しぶりに顔を見た土方さんも凄く嬉しそうで 土方さん Spare Time【2012/07/18 20:31】
薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命」
薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命」 「近藤さんか土方さんはおられるか」 薄桜鬼の姫・齋藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! ああ!麗しい この方はピンで出て SOLILOQUY 2【2012/07/19 02:27】
薄桜鬼黎明録第2話「導かれし運命」
薄桜鬼黎明録第2話「導かれし運命」「近藤さんか土方さんはおられるか」薄桜鬼の姫・齋藤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!ああ!麗しいこの方はピンで出てくる際は徹底的... SOLILOQUY【2012/07/19 02:27】
薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命」
キャラクタードラマCDBOOK 薄桜鬼 壱巻(土方歳三 編 &沖田総司 編)(2012/07/27)一二三書房商品詳細を見る  斉藤一が二枚目ぶりを発揮しながら登場。何をするにしても、何をしゃべるにして 破滅の闇日記【2012/07/19 08:16】
薄桜鬼黎明録 #2「導かれし運命(さだめ...
いつかきっとお側で警護する。上を目指す近藤たちだが・・・。「導かれし運命(さだめ)」京で合流したのはかつて試衛館で一緒にいた斎藤一だった。後ろ盾の無い浪士組は手柄をあげ... おぼろ二次元日記【2012/07/19 12:50】
薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係
7月19日 薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログ 別館ヒガシ日記TB用【2012/07/19 13:42】
薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係
7月19日 薄桜鬼 黎明録&捜査一課9係 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログ 別館ヒガシ日記TB用【2012/07/19 13:43】
薄桜鬼 黎明録 第2話 「導かれし運命」
なかなかおもしろいよこれ~~。 作画、結構良いんじゃないでしょうか。 不逞浪士とバトルの所、見応えありましたよ。 それと斎藤と沖田の練習。 第一部よりも時代劇らしい 青いblog【2012/07/19 17:20】
薄桜鬼 黎明録 第2話「導かれし運命(さだめ)」
井吹龍之介が出掛けようとした時、土方歳三と近藤勇を訪ねて斎藤一がやってきました。 斉藤はかつて試衛館で共に剣を学んだ身であり、土方にとっても懐かしい相手で、笑顔で迎えた 無限回廊幻想記譚 別館【2012/07/23 00:14】
薄桜鬼~黎明録~第2話 導かれし運命
こぞっこさん、斉藤はじめに出会うv で、土方さんトコへ連れてったら、とっても喜ぶのだv土方さんv こぞっこさんちょっと笑うんだなってさ ちょっと失礼よ 一ちゃんは、浪士隊 月読みの森【2012/07/25 22:20】
◎薄桜鬼黎明録第二話「導かれし運命(さだ...
∥→斉藤さん発見。∥伊吹:伊吹:なにやってんだ?∥斉藤:近藤さんか土方さんはおられるか、斉藤一。Щ部屋土方:斉藤じゃねーか。 斉藤:浪士組みに参加されたと聞きまして。:... ぺろぺろキャンディー【2012/11/15 21:50】
| ホーム |
