-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローゼンメイデン TALE49 存在理由
2012 / 07 / 26 ( Thu )
 真紅の思い。


 みっちゃん久々の登場です。ショタ王子の鳥海のためにお針子仕事を続けてきた彼女ですが、やはり金糸雀のことは大事です。こっそり抜け出して……もっと出番あるかと思いましたけど。

 翠星石を置いてきたのは真紅にとっては苦渋の決断。辛そうな表情で痛々しいです。真紅金糸雀に聞かれて、自らのアリスゲーム感を語るところがいいですね。彼女の考え方がいいのか悪いのか。金糸雀がときどき彼女の意見に反論するところもいいです。なんだかどちらも納得できる意見ですね。

 ジュンの巴に対する態度ともう一人のジュンに対する態度の違いが面白かったです。自分に対して遠慮容赦は必要ないので当然といえば当然なのでしょうけど。ちょっと強気な彼がいいですね。

 真紅ジュンもここから巻き返そうと思っているのがいいですね。
関連記事
21 : 10 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<薄桜鬼 黎明録 第三話 群狼の掟 | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5496-739059d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤングジャンプ 2012年35号
ローゼンメイデン 7 (ヤングジャンプコミックス)(2012/05/18)PEACH-PIT商品詳細を見る ◆RozenMaiden TALE49 存在理由  お針子の奴隷から逃げ出したみっちゃん 北十字星【2012/07/26 21:28】
| ホーム |
