-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バクマン。3 第1話 「意地と決断」
2012 / 10 / 06 ( Sat )
 岩瀬は相変わらず怖いです。


 美保のことを邪魔しようとする彼女が怖かったですね。逆恨みも甚だしいというかここまで来ると凄いですね。美保が役を断って、さらに怒り心頭になってあの手この手な感じになったところで、港浦が内容で勝負と言ったのは非常に良かったです。

 美保最高は相変わらずで面白いですね。結果的には手を繋いだだけですけど、状況的には大きく前進ですね。ますます心が通じていく様を上手く描いていたと思います。

 PCPは順調そうに見えてもまだまだ安心できない状況。むしろ危ない感じですね。佐々木の条件が厳し過ぎる気もしますけど、それぐらいでないとというのもまた事実。最高と秋人はもちろんですけど、服部がどんな手を打ってくるか楽しみです。
関連記事
18 : 10 | 未分類 | トラックバック(13) | コメント(0) | page top↑
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5584-309f10dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バクマン。3 第1話
「意地と決断」 愛はかつ丼でぇす♪ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2012/10/06 19:27】
バクマン。3 #1
「バクマン。」、第3期のスタートです!最高たちが始めた新連載のスタートは好調です。第1話では、人気投票で第1位を獲得しました。そんな時、思わぬ話が港浦からもたら 日々の記録【2012/10/06 21:02】
バクマン。3 第1話 あらすじ感想「意地...
バクマン3期放送開始--------!!これでラストまで突っ走ってくれるんだよね。いやぁ、長かった。最後まで完走できるよう、今日からまた出発だ!!安心クオリティなので、ここはどっ... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2012/10/07 00:02】
バクマン。3  第1話 あらすじ感想「意地と決断」
バクマン3期放送開始--------!! これでラストまで突っ走ってくれるんだよね。 いやぁ、長かった。 最後まで完走できるよう、今日からまた出発だ!! 安心クオリティなので、ここ... ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★【2012/10/07 00:02】
アニメ バクマン。3 第1話「意地と決断」
第1話「意地と決断」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ Happy☆Lucky【2012/10/07 07:17】
バクマン。
10月7日 バクマン。 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場 別館ヒガシ日記TB用【2012/10/07 20:44】
バクマン。3第1話(10.6)
『バクマン。』の3期放映開始 初回は新妻エイジ&岩瀬愛子作のアニメのヒロインの声優候補に 亜豆美保の名前が挙がり、真城最高らが激しく動揺した話 久しぶりに『バクマン。』を観 まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)【2012/10/08 02:11】
バクマン。3第1話「意地と決断」
バクマン。3第1話「意地と決断」おかえり、バクマン!公式HPより新連載『PCP』初回で読者アンケート1位となり喜ぶ最高と秋人。一方、アニメ化されるエイジと岩瀬の『+NATURAL』... SOLILOQUY【2012/10/08 06:23】
バクマン。3 第1話「意地と決断」
バクマン。3 第1話「意地と決断」 SOLILOQUY別館【2012/10/08 06:26】
バクマン。3 第1話「意地と決断」
バクマン。3 第1話「意地と決断」 おかえり、バクマン! 公式HPより 新連載『PCP』初回で読者アンケート1位となり喜ぶ最高と秋人。一方、アニメ化されるエイジ... SOLILOQUY 2【2012/10/08 06:26】
バクマン3 第1話(意地と決断)
まずはあずきちゃんv PCP一話目、アンケート一位とったお知らせと、夢に近づいてるかなっていうv あ、みうらさんは、おぜうさんに攻められていますv 日本一の漫画にするってv 月読みの森【2012/10/08 09:32】
バクマン。3 第1話 意地と決断
「PCP -完全犯罪党-」は本ちゃん1位と幸先の良いスタート。 一方、亜城木夢叶と担当を交換という形で服部さんに代わり、無能編集の港浦を押しつけられた岩瀬。 亜城木夢叶を激しく ... ゲーム漬け【2012/10/10 03:11】
◎バクマン。3第1話「意地と決断」
@マシロ:PCP本ちゃん一位をとりましたφアイコ:プラスマイナスを日本一のマンガにします 三浦:大丈夫ですよ、アニメになりますし。:アズキミホって?同級生です :マシ... ぺろぺろキャンディー【2013/01/25 22:40】
| ホーム |
