バクマン。3 第4話 「余裕と落とし穴」
2012 / 10 / 27 ( Sat )
 アニメ化まで計算して作品を作るって、相当難しそうですね。


 PCPはアニメ化まで計算して作られたものではないからこそ面白い。確かにそうですよね。そんなことまで考えるといろいろと破綻しそうです。それでも2人がどうやっていくのか楽しみですね。すぐには無理そうな事態になってしまいましたけど……


 PCPはなんとか打ち切りを免れました。でも、なんだか微妙な順位ですね。負けた岩瀬が港浦の前では強がり言っていたのに一人になると悔し涙を流すところが良かったですね。こういう矜持を大事にするところは好きです。

 PCPは順調でした。ドラマCD化の話がまず入ります。声優を指定するときの最高が良かったですね。あんなにあっさり意見が通るのかと思いましたけど、美保最高の微笑ましいやり取りを見ているとこれで良かったのですよね。
 ドラマCDのお話は完全犯罪部分が弱いということで秋人が手を貸すことに。そんな彼の姿を見て格好いいという香耶が良かったですね。褒めていたのはブラインドタッチでしたけど。2人のこういうシーンは仲睦まじそうで好きです。

 続いてノベライズの話。ここまで来るとアニメ化を期待するなというのは無理な話ですが、どうやら可能性は低いようです。アニメ化しずらい作品だということを服部にズバっと言われると厳しいものがありますよね。
 余裕も出てきてならばもう一作と考え始める最高ですが、秋人はネームを見ていた白鳥の作品の原作に決まりそうな気配。微妙な表情をしつつもそれにOKを出す最高がいいですね。
関連記事
18 : 01 | 未分類 | トラックバック(13) | コメント(0) | page top↑
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5609-68ee5507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バクマン。3 #4
ついに最高たちの作品「PCP」は、「+NATURAL」を順位で抜きました!これまでと方向性を変えて挑んだ最高たちでしたが、「PCP」の内容をシリーズにするという作戦は当たりま 日々の記録【2012/10/27 19:12】
バクマン。3 第4話「余裕と落とし穴」
『『PCP』は4位を獲得し、『+NATURAL』を抜いて、3位の『CROW』とも僅差!打ち切り回避にホッとする最高と秋人。片や、負けた岩瀬は悔しさをにじませる。そして『PCP』ドラマCD化が決定!最高... Spare Time【2012/10/27 20:52】
アニメ「バクマン。3」第4話
第4話「余裕と落とし穴」   またり、すばるくん。【2012/10/27 21:23】
アニメ バクマン。3 第4話 「余裕と落とし穴」
第4話 「余裕と落とし穴」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ Happy☆Lucky【2012/10/27 21:26】
バクマン。3 第4話
「余裕と落とし穴」 全く、なんでこう気が早いんだ… 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2012/10/27 22:38】
バクマン。3 第4話 あらすじ感想「余裕...
ライバルは大切-----------!!ラストシーンを変えたことで、明知のキャラが立った形になったのは、最高も大満足のよう。やれることはすべてやった。だから悔いはない。後は結果を待つ... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2012/10/28 04:09】
バクマン。3  第4話 あらすじ感想「余裕と落とし穴」
ライバルは大切-----------!! ラストシーンを変えたことで、明知のキャラが立った形になったのは、最高も大満足のよう。 やれることはすべてやった。 だから悔いはない。 後は結 ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★【2012/10/28 04:09】
匿名探偵&FAIRY TAIL&バクマン。
10月28日 匿名探偵&FAIRY TAIL&バクマン。 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受 別館ヒガシ日記TB用【2012/10/28 20:31】
バクマン。3第4話「余裕と落とし穴」
バクマン。3第4話「余裕と落とし穴」「大切なのはこれから!」公式HPより『PCP』は4位を獲得し、『+NATURAL』を抜いて、3位の『CROW』とも僅差!打ち切り回避にホッとする最高と秋人。片... SOLILOQUY【2012/10/30 20:44】
バクマン。3 第4話 「余裕と落とし穴」
バクマン。3 第4話 「余裕と落とし穴」 「大切なのはこれから!」 公式HPより 『PCP』は4位を獲得し、『+NATURAL』を抜いて、3位の『CROW』とも僅差!打ち切り回避にホッとする SOLILOQUY 2【2012/10/30 20:47】
バクマン。3 第4話 「余裕と落とし穴」
バクマン。3 第4話 「余裕と落とし穴」 SOLILOQUY別館【2012/10/30 20:47】
バクマン。3 第4話 余裕と落とし穴
やれる事は全てやり、結果は「+NATURAL」を抜いて4位。 3位の「CROW」には2票届かなかったようですが、結果は上々。 佐々木編集長もエイジには到底勝てる気がしないなど失礼な事を言っ ... ゲーム漬け【2012/10/31 17:10】
◎バクマン。3第4話「余裕と落とし穴」
サイコ:直して正解だった シュウジ:ライバルって高めあうものだよな:やれることはやった :くいはない》服部:四位だ!ナチュラル抜いたぞ。おしかった、クロウに二表届か... ぺろぺろキャンディー【2013/01/28 00:17】
| ホーム |