-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
となりの怪物くん 第5話 「吉田くんちの事情」
2012 / 10 / 30 ( Tue )
 胸焼けするほどの甘いもののお話。


 優山はとらえどころのない人ですね。何を考えているのかよく分かりません。胡散臭いですしね。のことをどう思っているのか謎です。それにしてもあさ子の出番少ないですね。


 デートで何をするつもりなのか気になるアバンですね。二学期になって朝6時に登校して、会っていきなりを口説いて。こういうはなんだか面白いです。

 あさ子は風邪。みんなの反応がうつすななのがちょっとかわいそうです。彼女のキャラというか中の人の演技がいいので出番が少ないのは残念です。

 中学で不登校のときにやることなくて勉強していた。彼が頭がいい原因はそこにあったのですね。高校の範囲はあらかたやっているそうです。それを知ったの反応がまた面白かったですね。デートの行き先を図書館にするところが彼女らしいというか。
 授業中遊んでいるがまるでとなりの関くん。

 優山が学校にやって来ました。と話がしたいということですが……も言っているように、を連れて裏から逃げればいいのに。彼女を一人にしたために優山に連れていかれてしまいました。
 千づると出くわして、いつの間にか攻略完了です。流行のチョロインですね。

 優山はずっと甘いものの話。なんか気持ち悪いです。は春のことが聞きたくてついて来たというのが健気でいいですね。雰囲気的にはあまりそうは見えませんけど。
 優山は父親の命令で春を連れ戻しに来たようです。それでいて彼自身は無理に春を連れ戻す気はないようです。彼の行動には裏がありそうで気になりますね。

 写メだけで居場所を突き止めてやって来る春が良かったですね。優山に会うなという春と雫の会話が面白かったですね。特に俺が好きっていったくせにと2人で自爆するところがかわいかったです。なんかもう付き合えばいいのに。

 下駄箱のところで春に話しかけてくる千づる。その表情は……すれ違い様に気付いてしまう雫が良かったですね。

関連記事
07 : 19 | 未分類 | トラックバック(24) | コメント(0) | page top↑
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5613-e5d266f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
となりの怪物くん 第05話 感想
 となりの怪物くん  第05話 『吉田くんちの事情』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2012/10/30 07:23】
となりの怪物くん 5話「吉田くんちの事情」感想
となりの怪物くん 5話 「吉田くんちの事情」 気の向くままに【2012/10/30 08:04】
「吉田くんちの事情」
「いきなり“外で”っつーのもなぁ・・ ・・・でも、マジでイイのかなぁ。 雫から言い出したことだけどさぁ~」  ハジメテが外・・・・                 烏飛兎走【2012/10/30 08:08】
となりの怪物くん 第5話 あらすじ感想「...
春とデート--------!?雫から言い出したことだって、昼はまだしも、夜のプランまで考え出す春に、思わずそれは考え直した方がいいとアドバイスする満善。相変わらず暴走しちゃう一面... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2012/10/30 08:34】
となりの怪物くん 第5話 あらすじ感想「吉田くんちの事情」
春とデート--------!? 雫から言い出したことだって、昼はまだしも、夜のプランまで考え出す春に、思わずそれは考え直した方がいいとアドバイスする満善。 相変わらず暴走しちゃう... ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★【2012/10/30 08:34】
『となりの怪物くん』#5「吉田君ちの事情」
「春に学校を辞めて、実家に帰ってもらわなくてはなりません」 雫とデート☆ すっかりその気な春だったけれど、夜のプランまで考えてるw 「夜のプランは雫ちゃんビックリするか ジャスタウェイの日記☆【2012/10/30 09:24】
となりの怪物くん 第5話「吉田くんちの事情」
となりの怪物くんの第5話を見ました。 第5話 吉田くんちの事情 「昼はまぁいいんだけど夜がな…いきなり外でっつうのもな…。マジでいいのかな?雫から言い出したことだけど MAGI☆の日記【2012/10/30 09:33】
となりの怪物くん「第5話 吉田くんちの事情」/ブログのエントリ
となりの怪物くん「第5話 吉田くんちの事情」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/10/30 10:50】
となりの怪物くん 第5話「吉田くんちの事情」
ズッキューン! かなーんはもう落ちてるなw これからハルをめぐる 女の戦いが始まるんですね… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2012-11-21売り上 あれは・・・いいものだ・・・【2012/10/30 16:33】
となりの怪物くん 第5話「吉田くんちの事情」 対話感想!
拍子抜けなところが怖い。 もす!【2012/10/30 17:17】
となりの怪物くん #05 「吉田くんちの事情」
家庭の事情ねぇ…家督争い勃発!? 優山に裏があるのかどうか…。 ・アサコさんに愛の手を… 風邪ひいた友達に「お大事に」位言おうよwww 「移すなよ」×3は辛いww まぁ、 制限時間の残量観察【2012/10/30 18:11】
となりの怪物くん 第5話「吉田くんちの事情」
雫とデート!  それで頭いっぱいな春は、夏休み明け初日は6時には登校w また毎日雫に会えると思ったら目が覚めた。 そんなセリフは、朝っぱらから口説いてる思われてもしょう 空 と 夏 の 間 ...【2012/10/30 18:42】
となりの怪物くん 第5話「吉田くんちの事情」
「自分が本当に望んでるものは見失っちゃ駄目だ」 用事があると雫の前に現れた優山 春がいなくなるかもと聞かされた雫は…    【第5話 あらすじ】 春の中学時代や、実の兄・ WONDER TIME【2012/10/30 20:03】
となりの怪物くん第5話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/10/post-54c6.html うたかたの日々別館【2012/10/30 20:08】
となりの怪物くん 第5話「吉田くんちの事情」
『春の中学時代や、実の兄・優山の話を聞いた雫は、その話題になると“詮索するな”と言う春に、どこまで踏み込んでいいのか思いあぐねていた。そんな時、ふたりの前に突如現れた優... Spare Time【2012/10/30 21:50】
となりの怪物くん 第5話 「吉田くんちの事情」
となりの怪物くん 第5話 「吉田くんちの事情」 感想です 雫とデート? 羨ましいですね みかん隊長の日記【2012/10/30 23:31】
となりの怪物くん 第5話「吉田くんちの事情」
となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『人は不安になると、人に触れたくなるらしい』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ 明善的な見方【2012/10/30 23:33】
となりの怪物くん 第5話
不安になると触れたくなる。 LUNE BLOG【2012/10/30 23:53】
【感想】となりの怪物くん 5話 いなくなったら私は寂しい
となりの怪物くん 5話「吉田くんちの事情」 の感想を いびつな形をした歯車2つは、ギシギシと音をたってつつ なんだかんだ回ってる お菓子好きがニヤニヤ笑って、2人をいじくる ... おもしろくて何が悪い【2012/10/31 05:41】
となりの怪物くん 第5話
「吉田くんちの事情」 もし、また親父の気が変わったら その時はお互いに覚悟しとこうね… 春 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2012/10/31 12:08】
となりの怪物くん 第5話 【吉田くんちの事情】 感想
昼のデートと夜のデートの違いは? 昼は人が多いが、様々な場所をたのしめる 夜は限定されるが、静かなひとときを楽しめる? そんな感じ? 純粋に言わせてもらえればるw となり キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記【2012/11/01 01:19】
となりの怪物くん
5話ですーー ーざっすじー 春は体育祭で助けた女の子に惚れられる そしてきちんと学校に通うことを条件に 実家に帰らなくていい という約束を兄とする 今日は川柳です イケメ... 川柳の一派 アニ川!! 【2012/11/01 18:27】
となりの怪物くん #5
春のお兄さん・優山が、雫に話を聞いて欲しいと連れ出すお話でした。2学期になりました。雫と会えるのが楽しくて、春は早くから登校しています。雫は相変わらず勉強三昧の 日々の記録【2012/11/02 18:38】
ジャンプ掲載作品なんだから…(ガールズ&パンツァーとかめだかボックスとか)
【聖闘士星矢Ω 第30話】ハービンジャーさんと青銅聖闘士陣の対決の巻。光牙くんが倒されちゃったので、今度は(光牙くん以外の)全員でハービンジャーさんに立ち向かう青銅聖闘士 ... アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)【2012/11/04 08:16】
| ホーム |
