fc2ブログ
ROBOTICS;NOTES #06 夢が終わっちゃったら、寂しい
2012 / 11 / 16 ( Fri )
 のお父さんは怖過ぎでしょう。


 の方に非があるようにも見えますけど、いきなり鉄拳制裁とロボ破壊はかわいそうすぎます。


 淳和があっさりロボ部に入部しました。何が気に入ったのかよく分かりませんね。ロボは苦手そうなのに。あき穂や海翔がいるおかげなのでしょうけど。
 彼女を連れて行くとあっさりスペースアメ社がスポンサーになってくれたのには驚きです。へろへろ空手は面白いですけど、どこがインパクトなのかはよく分かりません。

 フラウは面白いですね。が最初の方は全然相手にしてもらえないのが面白いです。眼鏡男子なのに。三次は駄目とか言っているのもよかったですね。腐女子な部分が漏れ出ているところも面白かったです。彼女もロボ部に入って一気に人が増えましたね。彼女はポケコンでの参加ですけど……

 愛理はみさ希と友達。君島コウ関係のお話も少しずつ進んでいる感じですけど、まだまだ断片的でどんな展開になるのか見えてきません。あっと驚くようなのがあるといいですね。

 の父親、宏武には驚きました。いきなりやって来ましたからね。前々から彼はがロボットをやめていないことに気付いていたのでしょうね。それ故に確証を得た後の行動が極端というか……
 宏武がロボットを壊そうとしているのをあき穂が止めるところが良かったですね。折角彼女が食い下がったのに、はあっさり諦めます。よほどの父親なのでしょうね。
 発作を起してしまったあき穂が心配です。
関連記事
スポンサーサイト



07 : 05 | 未分類 | トラックバック(18) | コメント(0) | page top↑
<<11/16のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5631-e627bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ROBOTICS;NOTES #06 夢が終わっちゃったら、寂しい
ロボティクス・ノーツ 第6話。 フラウのロボ部入部と昴の夢の終わり。 以下感想 窓から見える水平線【2012/11/16 08:03】
『ROBOTICS;NOTES』#6「夢が終わっちゃったら、寂しい」
「いいんです。もう僕の夢は終ったんで…」 ROBO-ONE世界大会で勝つためにキルバラシステムを取り入れようと、 再びフラウ神代のもとを訪れる昴。 山、川、と多少合言葉に歩み寄り ジャスタウェイの日記☆【2012/11/16 09:13】
ROBOTICS;NOTES 第6話「夢が終わっちゃったら、寂しい 」感想
昴\(^o^)/ らび庵【2012/11/16 09:26】
Robotics;Notes「第6話 夢が終わっちゃったら、寂しい」/ブログのエントリ
Robotics;Notes「第6話 夢が終わっちゃったら、寂しい」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/11/16 09:50】
ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ 6話「夢が終っちゃったら、寂しい」感想
ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ 6話 「夢が終っちゃったら、寂しい」 気の向くままに【2012/11/16 12:49】
Robotics;Notes #6 夢が終わっちゃったら、寂しい
着々とロボ部にメンバーが集まって来ました昴くんは相変わらず他と交わらずに自分のペースでやっていきますねぇしかし意外と夢に真っ直ぐなのはあき穂だけじゃないということだ一方... サブカルなんて言わせない!【2012/11/16 14:58】
ROBOTICS;NOTES 第6話「夢が終わっちゃったら、寂しい」 感想
チートしまくりのキリトさんが危ないな。 あらすじ 淳和とフラウがロボ部に加わった。昴はROBO-ONE世界大会に向けM45の調整、あき穂はガンつく1の資金繰り、海翔は君島レポー 書き手の部屋【2012/11/16 15:11】
ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第6話「夢が終わっちゃったら、寂しい」 感想
全裸メガネ男子撮影会ですΣp[【◎】]ω・´)パシャッ! 全裸でアフリカの草原に!どういう想像w なんかたぎってきた~!p(☼ Д ☼) \ワクテカ/ \カモシカ/ 合言葉おもしろ... 空色きゃんでぃ【2012/11/16 18:43】
夢ロボ #06 「夢が終わっちゃったら、寂しい」
漁師とロボって一緒に出来ないの? 学生時代ぐらい良いじゃん。なんでそんなに息子の世界大会進出を阻止したいのよ。 ・wktkの対になる言葉…? ktkrっすかね? 凄い2ちゃん語喋る 制限時間の残量観察【2012/11/16 20:28】
ROBOTICS;NOTES 6話「夢が終わっちゃったら、寂しい」
大徳淳和ちゃんが可愛い! ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)木村良平、南條愛乃 他商品詳細を見る 新しい世界へ・・・【2012/11/16 21:12】
アニメ感想 PSYCHO-PASS第6話&ROBOTICS;NOTES第6話
人を犯罪者に仕立て上げる犯罪者 往く先は風に訊け【2012/11/16 21:30】
ROBOTICS;NOTES 第6話「夢が終わっちゃったら、寂しい」
淳和ちゃんがロボ部を見にきました♪  試合に負けて夢が無くなってしまい、代わりのものを探して来たのかもね。 AIの愛理って存在も、君島の残した夢の残りなのかも サブタイを 空 と 夏 の 間 ...【2012/11/16 23:20】
「Robotics;Notes」第6話
大徳とフラウが、ロボ部に入部… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211160001/ ROBOTICS;NOTES 01 (BLADE COMICS)浅川 圭司 5pb. マッグガーデン 2012-07-10売り上げラン... 日々“是”精進! ver.F【2012/11/17 05:37】
ロボティクス・ノーツ第6話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/post-47ba.html うたかたの日々別館【2012/11/17 18:09】
ROBOTICS;NOTES 第6話「夢が終わっちゃったら、寂しい」
郷土館の地下に、君島レポートと同じパスワードを使ってロックされている部屋を発見した海翔。 そこには、宇宙に向けて何かを発信し続ける怪しい機械が。どうやら生前の君島がここ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)【2012/11/17 23:30】
ロボティクス・ノーツ
「ロボティクス・ノーツ」6話です ざっすじ強化週間です。ざっくりを名乗っていながら結構 もっさりとしていたので、頑張ってざっくりを目指します^^ ーざっすじ(ざっくりと 川柳の一派 アニ川!! 【2012/11/18 20:00】
(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第6話 「夢が終わっちゃったら、寂しい」
投稿者・鳴沢楓 ロボティクス・ノーツ リトルマスコット 全6種セット タカラトミーアーツ ガチャポン()コミック・アニメ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/11/19 00:58】
ROBOTICS;NOTES 第6話 夢が終わっちゃったら、寂しい
昴はフラウと接触しようとしますが、中々会えず。 ロボ部は何だかんだで昴は真面目に出ます。 これまでは隠れてM45の整備をしなければならなかった昴にとっては理想的な環境だそ ... ゲーム漬け【2012/11/23 00:05】
| ホーム |