-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
となりの怪物くん 第11話 「山口さんちの賢二くん」
2012 / 12 / 11 ( Tue )
 ヤマケンがかわいすぎですね。


 今回のお話の男女逆バージョンを考えてみたら、なんだかごく普通のありふれたアニメに見える不思議。


 に気があるのを自覚しつつも冷静に自分を見ているヤマケンは凄いのですけど、やっていることはギャグにしかなっていないところが面白いですね。彼が真剣なだけに余計に面白いです。
 ヤマケンの方向音痴は凄いですね。ほとんど何処でもまともに進めないのでは。学校で迷子というのは状況的にはありなのでしょうけど、今回の場合は普通間違わないだろうという気がします。それだけ酷いとくどい表現な気がしますね。

 ユウがやはり存在感ありますね。ただじっとヤマケンを見ていただけなのに面白いです。彼が見られたくないところをきっち見ているのがいいですね。

 は相変わらずマイペースですね。ときどきヤマケンがポロっと口説き文句みたいなことを言っても全く気付いていませんし、そうかと思えば要所要所で彼の心を掴んでしまうところが面白いです。
 スパゲッティをお弁当で持ってくるところは凄いですね。

 は相変わらずかみ合っていませんけど、何故かお互いの気持ちは通じ合ってきているような感じなのが面白いですね。どちらも自分がどうしたいというのが先に出ていますし、の譲歩もそれぐらい当たり前なレベルなのでまだまだ先は長そうですけど。

 あさ子は出番少なかったですけど、次回は彼女中心のお話になりそうな雰囲気ですね。
関連記事
07 : 12 | 未分類 | トラックバック(18) | コメント(0) | page top↑
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5662-475bcffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
となりの怪物くん 第11話 あらすじ感想...
ヤマケンくんはお年頃-----------!?雫に対して想いを自覚したものの、春とのへんてこコンビのせいでイマイチ自分のペースを掴めないでいるヤマケン。それでも一緒に食事くらい・・・... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2012/12/11 08:21】
となりの怪物くん 第11話 あらすじ感想「山口さんちの賢二くん」
ヤマケンくんはお年頃-----------!? 雫に対して想いを自覚したものの、春とのへんてこコンビのせいでイマイチ自分のペースを掴めないでいるヤマケン。 それでも一緒に食事くらい・... ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★【2012/12/11 08:22】
となりの怪物くん 第11話「山口さんちの賢二くん」
となりの怪物くんの第11話を見ました。 第11話 山口さんちの賢二くん 賢二は年明けまで休みなしの予備校の特別進学コースの冬期講習に雫と一緒に通うことになり、さりげなく MAGI☆の日記【2012/12/11 09:35】
『となりの怪物くん』#11「山口さんちの賢二くん」
「何でこんなに苦しいんだ。雫が好きだ。 嫌われるのは嫌だ。でもお前が離れて行くのはもっと嫌だ!」 雫が予備校の冬期講習を受けると知り、自分も受けることにしたヤマケン。 ジャスタウェイの日記☆【2012/12/11 09:45】
となりの怪物くん 11話「山口さんちの賢二くん」感想
となりの怪物くん 11話 「山口さんちの賢二くん」 気の向くままに【2012/12/11 11:41】
となりの怪物くん 第11話 感想
 となりの怪物くん  第11話 『山口さんちの賢二くん』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2012/12/11 14:03】
となりの怪物くん #11「山口さんちの賢...
もう間違えたくないのに、正しい答えが見つからない。気持をまっすぐぶつけるだけじゃダメだってこと。「山口さんちの賢二くん」あらすじは公式からです。ヤマケンこと山口賢二は、... おぼろ二次元日記【2012/12/11 16:51】
【感想】となりの怪物くん 11話 どうしてこんなに噛み合わない
となりの怪物くん 11話「山口さんちの賢二くん」 の感想を 自称エリート君は、なぜか冬休み返上の講習に出て なぜか「雫」の隣で、もやもやしていた そして、食事を誘うチャンス... おもしろくて何が悪い【2012/12/11 18:47】
となりの怪物くん 第12話「山口さんちの賢二くん」
「これを口説けってか? 俺の中の何かが許さん」 雫が気になるけど素直になれず振り回されるヤマケンw 自分の気持ちを春に伝えた雫だけど…    【第11話 あらすじ】 ヤマケン... WONDER TIME【2012/12/11 19:57】
となりの怪物くん 第11話「山口さん家の堅二くん」
見ないであげてーwww 誤魔化した後の独り言は 恥ずかしいから聞かないでくれる的なw 一人でにやけてる時にガン見… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレッ あれは・・・いいものだ・・・【2012/12/11 20:19】
となりの怪物くん #11 「山口さん家の堅二くん」
制作ヤマケンを提供を遊ぶなwww 眼鏡きらーんに振り替える事何度もww ・ハルはヤンデレ… ヤマケンの方が幸せになれる気はするけど、雫が好きなのはハルなんですよね。 お 制限時間の残量観察【2012/12/11 20:39】
となりの怪物くん 第11話「山口さんちの賢二くん」
『ヤマケンこと山口賢二は、自らをエリートと言い切る自信家。予備校の冬期講習に雫と一緒に通うことになり、さりげなくアピールしようとするも、プライドが邪魔して素直に自分の気... Spare Time【2012/12/11 21:23】
となりの怪物くん 第11話「山口さんちの賢二くん」
今回はヤマケン回w 塾のお昼、お腹すいたって雫ちゃんを食事に誘おうとするけど 雫ちゃんは弁当(おにぎりw)持参でした( ̄▽ ̄) 家庭的とかでなく、父が甲斐性なしで弁当な 空 と 夏 の 間 ...【2012/12/11 23:05】
となりの怪物くん 第11話「山口さんちの賢二くん」
となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]『どうしてこんなにかみ合わない・・・』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース ... 明善的な見方【2012/12/11 23:36】
となりの怪物くん 第11話 【山口さんちの賢二くん】 感想
お腹すいた雫に何か食わせてやるかと言う心配は無用、 おにぎりを持参していましたね。 しかしそのおにぎりスッパイの? いやいや、ショッパイの? 最後のスパもそうだけど…自分 キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記【2012/12/12 15:22】
となりの怪物くん
「となりの怪物くん」11話です ーざっすじー ヤマケンは雫にドキドキしている自分に 戸惑いを感じつつも 雫と一緒に予備校に通い 春は好きな気持ちが押さえきれずに やさぐれな 川柳の一派 アニ川!! 【2012/12/14 01:00】
となりの怪物くん #11
ヤマケンの悩みと、相変わらずすれ違いの雫と春のお話でした。ヤマケンは、幼い頃からエリート街道を歩いてきたようです。家もそこそこ金持ちで、それなりに勉強もできて、 日々の記録【2012/12/14 17:38】
ちょっと怖いレベル(ガールズ&パンツァーとかとなりの怪物くんとか)
【聖闘士星矢Ω 第34話】前回から引き続き出番のミケーネさんが、蒼摩くん&栄斗くんと対峙するお話。ミケーネさんが忠誠を誓っている相手が、マルスさんなのか、それともエデンさ ... アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)【2012/12/16 10:07】
| ホーム |
