-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
となりの怪物くん 第12話 「年は暮れゆく」
2012 / 12 / 18 ( Tue )
 初詣を深夜徘徊というさん……


 夏目回ですが、がところどころツボでした。誰に対しても無表情なあけましておめでとうございますとか。


 下柳君はとりあえずかわいそうですね。あの囃し立てる男子がいなければ少しはあさ子の態度も変わったのでしょうか? 多分彼は不憫なままですね。ここでササヤンがストレートに彼女が満善を好きだということを指摘するとは思っていませんでした。彼的にあさ子を突いて彼女の変化を促すつもりだったようですけど……

 春が単純で面白いですね。あっさりに懐柔されているところはかわいいです。こういうところはいいのですけど、普段のストーカーぶりとか重いところはやはり引きますね。

 うその書き込みをするあさ子が寂しいですね。そんなところにから電話が……の言うように下手なのにおしが強いところが面白いですね。ちゃんと春を連れてくるところが彼女らしくていいです。
 春とがくっつくと今まで通りでいられないといろいろ考えてしまう彼女がいいですね。もうしかいないという感じなのが危ういですけど。

 初詣はヤマケンが面白かったですね。春が来ているのを知り、それなら雫もいるだろうと彼女のところへやって来るところが健気です。それでいて特に有効打を打つわけでもなく、いつも通り分かりづらい彼なりのやり方なのがいいですね。

 あさ子はそんな彼の行動に口出ししたり、千づるにお節介を焼いたり。自分の方はどうするのかと思えば、いっぱいいっぱいなところで満善に告白めいたセリフ。これから彼女がどうなっていくのか気になります。


関連記事
08 : 06 | 未分類 | トラックバック(16) | コメント(0) | page top↑
<<12/18のツイートまとめ | ホーム | 12/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5670-206bef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
となりの怪物くん 12話「年は暮れゆく」感想
となりの怪物くん 12話 「年は暮れゆく」 気の向くままに【2012/12/18 08:09】
となりの怪物くん 第12話 あらすじ感想...
あさ子の告白----------!?宗平に借りっ放しだったものを返そうとやってきたバッティングセンター。あさ子はやっぱり満善を見るだけでドキドキ動悸が止まらないようで。だがそこには... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2012/12/18 08:12】
となりの怪物くん 第12話 あらすじ感想「年は暮れゆく」
あさ子の告白----------!? 宗平に借りっ放しだったものを返そうとやってきたバッティングセンター。 あさ子はやっぱり満善を見るだけでドキドキ動悸が止まらないようで。 だが ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★【2012/12/18 08:12】
となりの怪物くん 第12話「年は暮れゆく」
となりの怪物くんの第12話を見ました。 第12話 年は暮れゆく 雨が降る中、一人でバッティングセンターへやって来たあさ子は宗平に借りていたものを返すのだが、宗平とは普通 MAGI☆の日記【2012/12/18 11:20】
『となりの怪物くん』#12「年は暮れゆく」
「恋はいいよ、恋は。良くも悪くも人を変える。 逆に言えば変わるチャンスだよね」 ササヤンとは普通にしゃべれるものの、他の男子とは相変わらず打ち解けないあさ子。 みっちゃ ジャスタウェイの日記☆【2012/12/18 16:16】
となりの怪物くん #12 「年は暮れゆく」
藪をつついて蛇を出す ささやん大変だなぁ。 彼は夏目さんのこと好きじゃないのか? ・女子の友情とは…。 恋愛に重きを置いているリア充展開を目的な女子たちの場合は、夏目さ 制限時間の残量観察【2012/12/18 18:03】
【感想】となりの怪物くん 12話 私は私の小さな世界を守るのに…
となりの怪物くん 12話「年は暮れゆく」 の感想を 応援すべきはずなのに、素直になれない「夏目」 自分の経験がそれを邪魔し、自分の想いが無意識にストップをかける ガラスの靴... おもしろくて何が悪い【2012/12/18 19:07】
となりの怪物くん 第12話「年は暮れゆく」
夏目ちゃん無双w やっぱり夏目ちゃん可愛いな! しかし、グラサンはいったい何歳? 女子高生とのお付き合いは… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレック あれは・・・いいものだ・・・【2012/12/18 20:11】
となりの怪物くん 第12話「年は暮れゆく」
「私もみっちゃんさんと 丸くなれますか?」 みっちゃんを意識して上手く話せないあさ子! 初詣に行った帰り、初日の出を見に皆でみっちゃんの所へ向かったけど…   【第12話 あ WONDER TIME【2012/12/18 20:21】
となりの怪物くん 第12話「年は暮れゆく」
『みっちゃんへの想いを自覚し始めたあさ子は、本人とうまく話せないことをササヤンにこぼすと、“好きだからでしょ”と一刀両断。否定をしつつも、恋心は大きくなるばかり…。冬休... Spare Time【2012/12/18 21:33】
となりの怪物くん 第12話「年は暮れゆく」
となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]『恋は良いよ恋は。良くも悪くも人を変える』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベ 明善的な見方【2012/12/18 23:58】
となりの怪物くん 第12話 【年は暮れゆく】 感想
バッティングセンターに練習に来た夏目。 じゃなくて、思いを伝えに来店~ 野郎共、空気読めないのではなく、ささやんがまだ夏目という女性を分かっていないようですけど、確かに キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記【2012/12/19 02:50】
となりの怪物くん 第12話
「年は暮れてゆく」 だってそれは好きだからでしょ!? 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2012/12/19 12:01】
(アニメ感想) となりの怪物くん 第12話 「年は暮れゆく」
投稿者・鳴沢楓 White Wishes(期間生産限定アニメ盤)(2012/12/12)9nine商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/12/19 22:56】
となりの怪物くん #12
今回は、夏目視点での物語でした。夏目はみっちゃんのことが好きです。でも、本人には全くその自覚がなかったのでした。そんな中、ささやん君の友人が夏目に告白しようとし 日々の記録【2012/12/21 18:39】
中二病とは…?(中二病でも恋がしたい!とかめだかボックスとか)
【聖闘士星矢Ω 第35話】乙女座フドウとの対決の巻。旧作の黄金聖闘士の中で、一二を争う強さと人気を誇った乙女座ですが……今作の乙女座も中々貫禄があって良かったです(前作に ... アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)【2012/12/24 05:53】
| ホーム |
