-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローゼンメイデン TALE54 届かぬ手
2012 / 12 / 20 ( Thu )
 どうにかできたはずというのが一番辛いですよね。


 まかなかったジュンみっちゃんと合流していました。これからだというのにジュンの表情は浮かないまま。その理由は……

 翠星石を助けようとしたの助け切れなかったジュン。力及ばずというのならまだマシだったのかも知れませんけど、彼自身の判断が彼女の命運を分けたように彼自身認識できる状況でこの結果ですと、非常に辛いものがありますね。
 第三者的に見ると仕方ないようにしか見えませんけど、それを口にしても何の慰めにもならないのでしょうね。ジュンがこのことを引きずらなければいいのですけど。

 だんだんコドウグがかわいくなってきましたね。ジュンと彼女のシーンがなんとなくいいです。

 まかなかったジュンみっちゃん一行はまいたジュンたちと合流。一応は集結という形ですけど、万全とは言いがたい状況ですね。金糸雀の傷ついた姿を見たみっちゃんがこれからどういう行動を取るのか気になります。

関連記事
21 : 54 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ROBOTICS;NOTES #11 フラグが達成されました | ホーム | 12/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5672-8e7bbf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤングジャンプ 2013年3・4合併特大号
ローゼンメイデン 8 (ヤングジャンプコミックス)(2012/12/19)PEACH-PIT商品詳細を見る ◆ローゼンメイデン TALE54 届かぬ手  まかなかった世界のジュンと草笛みつ出会い翠星 北十字星【2012/12/22 09:56】
| ホーム |
