ROBOTICS;NOTES #11 フラグが達成されました
2012 / 12 / 21 ( Fri )
 海翔が戦っていたのは誰?


 チーター探しがだんだんといろんなことと繋がっていくのが面白いですね。海翔がキルバラで戦っていた3人が半年以上前に死んでいるのが怖かったです。


 フラウは相変わらずですね。彼女が君島レポートに話題を振ったことで3つ目を入手しにいくことになりました。ちょっとしたデートっぽい感じですけど、3時間フォーカスとか石積み上げは罰ゲームすぎますね。
 アイリが見ていないと認定されないのに3時間石を積み上げさせられたフラウがちょっとかわいそうでした。

 居る夫をハッキングするのは……シュタゲネタが出てくるとちょっとニヤっとしてしまいますね。結局ダルは凄いのか凄くないのか。君島コウが凄いのでしょうけど。
 シュタゲネタと言えば綯のシーンが何か短いですね。このまま出番は減っていくのでしょうか?
 
 君島レポート3の内容が凄いですね。50億人減るとか。こういうのを企図する人間の心理ってどうなのでしょうか。自分も道連れな可能性が十分にあるでしょうに。

 瑞榎みさ希海翔に君島レポートに近づいて欲しくなさそうですね。みさ希もたまらず連絡したみたいな感じですし。海翔を守るためなのでしょうか。あき穂に彼女が冷たいのもこの辺が理由なのでしょうか?
関連記事
07 : 24 | 未分類 | トラックバック(12) | コメント(0) | page top↑
<<12/21のツイートまとめ | ホーム | ローゼンメイデン TALE54 届かぬ手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5673-92bcfd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ROBOTICS;NOTES 第11話「フラグが達成されました」感想
今年最後の放送ですね。 らび庵【2012/12/21 09:22】
『ROBOTICS;NOTES』#11「フラグが達成されました」
「流出しました。ガンバレルの最終話です」 フラウからガンバレルの最終話が流出されているとの噂を聞いたカイ。 デマで落ち着いているためそれ以上の情報はなく、 君島コウのレ ジャスタウェイの日記☆【2012/12/21 11:23】
ROBOTICS;NOTES 第11話「フラグが達成されました」
1クール目も終りで折り返しになる11話。 お話も大きく動いてきたかな? 今回はハラペコ(違)と君島リポートNO.3を探すお話。 使い古された「お使いクエスト」イベントを、いつまで... 空 と 夏 の 間 ...【2012/12/21 13:28】
ROBOTICS;NOTES #11 「フラグが達成されました」
ガンバレルはバッドエンドだったか…。 冨野ならやりかねないwww 警告の意味を持っていたのか? ・フラウがヤバいw 名塚さんも仕事選べよw いやぁ、新境地だなw デュフフ 制限時間の残量観察【2012/12/21 20:08】
Robotics;Notes 第11話「フラグは達成されました」
また、君島レポートか。 わざわざサブタイにするような、よほどのことかと思ったら、いつものレポートじゃないか。 大海原の小さな光【2012/12/21 21:29】
ROBOTICS;NOTES 第11話 フラグは達成されました
フラウから基本、@ちゃんねるではデマという事で落ちついているが、「機動バトラー ガンヴァレル」の最終話が流出したと聞かされる海翔。 それで海翔の君島レポートがどうなってい ... ゲーム漬け【2012/12/22 00:48】
Robotics;Notes #11「フラグが達成されました」感想
思い出したかのように君島レポート捜索再開フラウが変に首を突っ込んだがために協力を強いられるまたゲームみたいな面倒臭い条件これらの行動に意味はないんでしょうけど場所を限定... サブカルなんて言わせない!【2012/12/22 02:51】
ROBOTICS;NOTES 第11話 感想
 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第11話 『フラグが達成されました』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2012/12/22 05:26】
「Robotics;Notes」第11話
太陽嵐到達カウントダウン… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212210002/ ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2013-01-23売り上げランキン 日々“是”精進! ver.F【2012/12/22 06:23】
ROBOTICS;NOTES 第11話「フラグは達成されました」
ガンヴァレルの最終話がネットに流出したという噂が流れる。母のことと君島レポートに何か関係があるかもしれないと考えるフラウは、海翔と一緒にレポートNo.3のフラグ立てに挑戦。 ... 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)【2012/12/23 01:21】
ロボティクス・ノーツ
「ロボティクス・ノーツ」11話です ーざっすじー 君島レポート3の解除条件を満たすために 海翔はフラウと共に石を積んだり 海に浸かったりする そして手に入れるもやはり意味が分... 川柳の一派 アニ川!! 【2012/12/24 00:15】
(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第11話 「フラグが達成されました」感想
投稿者・鳴沢楓 ヴァイスシュヴァルツ 【愛理】【RR】RNW16-077-RR ≪ロボティクス・ノーツ 収録≫()ヴァイスシュヴァルツ-ロボティクス・ノーツ-商品詳細を見る 海翔はフラウを巻き... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/12/26 04:49】
| ホーム |