-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バクマン。3 第12話 「熱血と完敗」
2012 / 12 / 22 ( Sat )
 最高の墨に汚れた手がいろいろ語っているかのようで良かったですね。


 OPでも彼の手がクローズアップされるところがありますけど、本編中にこうやって出てくると重みが違いますね。彼がずっと漫画漬けだった証明ですし。


 七峰との対決を控えて秋人は余裕の表情。きちんと分析が出来ているからのこその余裕なのですけど……相変わらずの秋人信者な香耶がいいですね。秋人の船頭多くしての意味が分からない彼女と最高がちょっとかわいいです。

 七峰の転落ぶりは凄いですね。状況の不味さに気付いた中井がどうにかしようとしますけど、駄目押ししただけでしたね。でも、後がないからとはいえ、行動した中井にはまだ見るところがあるのかも知れません。

 同じ設定で勝負する話は七峰の完敗でした。荒れる彼を一緒にやっていこうと説得する小杉が格好良かったですね。ちょっと熱血すぎですけど。寝てしまう彼がちょっと抜けていてかわいいです。

 新年会で亜城木夢叶に改めて挑戦することを宣言する七峰は良かったですね。もっと凄い奇策を考えてきそうです。

 同窓会に誘われた亜城木夢叶。最高は普通に旧友に会いたい感じなのに、秋人は女子(いちこちゃん)目当てなのが……バチが当たったのか、香耶が熱出していけなくなります。ただ、そうはいつつも香耶を大事にしているところはいいですね。

 同窓会でみんなとは違った青春を送ってきたと自覚する最高。彼の複雑な表情が良かったです。それでも迷いはないところもいいですね。

 PCPの真似をしたと思われる事件が発生します。思わぬところで連載の危機が発生しましたね。この窮地を2人はどうやって切り抜けていくのでしょうか?
関連記事
17 : 55 | 未分類 | トラックバック(9) | コメント(0) | page top↑
<<12/22のツイートまとめ | ホーム | 12/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5675-7b10e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バクマン。3 第12話「熱血と完敗」
『「同じ話を同じ号でやる」という七峰の挑戦に載った最高と秋人。逆転を誓う七峰だったが、秋人は「120%負ける気がしない」と言い切る!その理由とは…!?中井は、七峰が『有... Spare Time【2012/12/22 20:57】
バクマン。3 #12
最高たちと七峰の勝負、ついに決着です!小杉が頼み込んで、最高たちは同じ号で同じ話で七峰と勝負をつけることになりました。でも、勝負の前から高木は、自分たちの勝利を 日々の記録【2012/12/22 22:11】
バクマン。3 第12話
「熱血と完敗」 全然ダメじゃん! 負けたァァァ! 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2012/12/22 23:43】
バクマン。3 第12話「熱血と完敗」
第12話「熱血と完敗」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ Happy☆Lucky【2012/12/23 11:22】
FAIRY TAIL&バクマン。
12月23日 FAIRY TAIL&バクマン。 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当 別館ヒガシ日記TB用【2012/12/23 20:46】
バクマン3 第12話(熱血と完敗)
同じ号で同じ話をして、負けたら小杉と2人でといえば それでも20人はいるから、大丈夫だよとパソに向かう七峰 うみゅん で、それをかやちゃんにいい、しゅーじんさんの分析によると... 月読みの森【2012/12/24 19:00】
バクマン。3第12話「熱血と完敗」
バクマン。3第12話「熱血と完敗」「僕は七峰くんの担当だからだ!」同じ号で同じ話で戦う事になった亜城木夢叶と七峰軍配はどっちに上がる?公式HPより「同じ話を同じ号でやる」と... SOLILOQUY【2012/12/28 00:14】
バクマン。3 第12話 「熱血と完敗」
バクマン。3 第12話 「熱血と完敗」 SOLILOQUY別館【2012/12/28 00:14】
バクマン。3 第12話 「熱血と完敗」
バクマン。3 第12話 「熱血と完敗」 「僕は七峰くんの担当だからだ!」 同じ号で同じ話で戦う事になった亜城木夢叶と七峰 軍配はどっちに上がる? 公式HPより 「同じ SOLILOQUY 2【2012/12/28 00:15】
| ホーム |
