-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
となりの怪物くん 第13話 「春遠からじ」
2012 / 12 / 25 ( Tue )
 最終回でした。

 2クールぐらいやった方が良かったような気もしますけど、このアニメ的にはこういう終わり方の方があっていたのかも知れません。


 が探し物をしつつみんなのところを回っているうちに、彼以外全員集合なところは見ていて少し面白かったです。最終回にみんな集合的なのはよくあるパターンですけど、ちょっと新鮮な感じでした。

 あさ子満善が直接絡むシーンがなかったので、これからどうなっていくのか非常に気になるところです。アバンのシーンを見る限りは平坦ではなさそうですね。

 お米を持って歩きまわるがなんともいえませんね。そんな彼女に対するヤマケンの対応の違いが面白いです。は川原と言っておきながら全然違うところにいたのが……

 またいつもの階段でお話が進んでそして終わるのですね。これをワンパターンと取るのか徹底していると取るのか……

関連記事
08 : 07 | 未分類 | トラックバック(20) | コメント(0) | page top↑
<<バクマン。3 第13話 「模倣と無意識」 | ホーム | 12/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5679-2e535900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
となりの怪物くん 13話「春遠からじ」感想
となりの怪物くん 13話 「春遠からじ」 気の向くままに【2012/12/25 08:09】
となりの怪物くん 第13話(最終回) あ...
話すことはたくさんある--------!!初日の出という名のビル日の出。ボーリング場の上からみんなで眺めた日の出に感動する雫と春。そういや日の出なんて見たことなかったと思い返す皆... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2012/12/25 08:15】
『となりの怪物くん』#13「春遠からじ」(最終回)
「雫、楽しいな。お前といるとなんでもないこともスゲー楽しく見える。 また来年もみんなで見れるといいな」 雫と春の関係。 雫に思いを寄せるヤマケンに、みっちゃんに思いを寄 ジャスタウェイの日記☆【2012/12/25 09:23】
となりの怪物くん 第13話「春遠からじ」
となりの怪物くんの第13話を見ました。 第13話 春遠からじ みんなで迎えた騒がしい年明けも終わり、平穏な日々が戻ってきた雫は元旦以来会っていない春のことを気にかけてい MAGI☆の日記【2012/12/25 09:37】
となりの怪物くん 第13話(最終回)「春遠からじ」感想
「お前といると、なんでもないこともスゲー楽しく思えてくる」 好きな人といると毎日が特別で。 2人ならそんな日々がずっと続いていくのかな? 1人より2人のほうがあったかい(●´ 空色きゃんでぃ【2012/12/25 15:57】
となりの怪物くん「第13話 春遠からじ」/ブログのエントリ
となりの怪物くん「第13話 春遠からじ」に関するブログのエントリページです。 anilog【2012/12/25 16:50】
となりの怪物くん 第13話「春遠からじ」
「私もいつか、こんな風に素直に こんな風に真直ぐに  隣にいる彼を見つめる事が出来る日が来るのだろうか」 何かを捜している春、行く先で物を落としていくから巻き込まれるメン WONDER TIME【2012/12/25 20:03】
となりの怪物くん 第13話「春 遠からじ」
『みんなで迎えた騒がしい年明けも終わり、平穏な日々が戻ってきた。雫は元旦以来会っていない春を気にかけていると、突如部屋の窓から春が現れた!異様な格好をしている春は、何か... Spare Time【2012/12/25 21:27】
となりの怪物くん 第13話「春遠からじ」
夏目ちゃんの続きが気になるッ!! ハルと雫は まぁ、何だ、そのうちくっ付くでしょ! って感じなんだけど… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2... あれは・・・いいものだ・・・【2012/12/25 23:29】
となりの怪物くん 最終回「春遠からじ」
となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]『私はまだ追いつけない』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷雫:戸松 明善的な見方【2012/12/25 23:46】
となりの怪物くん:13話感想&総括
となりの怪物くんの感想です。 なんだかんだで心に残る存在。 しろくろの日常【2012/12/26 00:43】
となりの怪物くん 第13話(最終回)
「春遠からじ」 お前といると何でもない事もスゲー楽しくみえてくる! 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2012/12/26 11:40】
となりの怪物くん #12&13(最終話)「...
きっといつか答えにたどり着くだろう。まだ始まったばかり。先週は感想をお休みしたので二話、まとめて。「年は暮れゆく」あらすじは公式からです。みっちゃんへの想いを自覚し始め... おぼろ二次元日記【2012/12/26 18:54】
となりの怪物くん 第13話 「春遠からじ」感想
祝・ビル日の出! 都会に住んでいる人にとっても田舎でも、初日の出は最初に見た日の出で良いと思いますよw そう言えば俺もリアルで朝方の初日の出は見たことないかもw 夏目の告... キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記【2012/12/26 19:38】
となりの怪物くん 第13話 「春遠からじ」感想
祝・ビル日の出! 都会に住んでいる人にとっても田舎でも、初日の出は最初に見た日の出で良いと思いますよw そう言えば俺もリアルで朝方の初日の出は見たことないかもw 夏目の告... キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記【2012/12/26 19:38】
となりの怪物くん
「となりの怪物くん」13話です 最終回でしたので総評も書きます まずストーリーですが完結しませんでしたね まったくと言っていいほど^^; OP,ED共にアニメの世界観に合う良い曲 川柳の一派 アニ川!! 【2012/12/27 19:39】
素直に、はしゃげねえ歳になっちまったな
「お前といると何でもないことがすっげえ楽しく見えてくる」「あの光がとても美しく見えたのは確かだ多分一人で見るより、ずっとずっと」となりの怪物くん携帯、網、ゴーグル、鍵・... 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...【2012/12/27 21:12】
素直に、はしゃげねえ歳になっちまったな
「お前といると何でもないことが すっげえ楽しく見えてくる」「あの光がとても美しく 虎団Jr. 虎ックバック専用機【2012/12/27 21:12】
となりの怪物くん #13
「となりの怪物くん」も今回で最終回です。前回の終わり方だと、夏目が夢を見ているのかと思いましたが、みんなで初日の出を見て、夏目がみっちゃんに告白したのは本当にあ 日々の記録【2012/12/28 22:40】
いい面の皮(となりの怪物くんとかめだかボックスアブノーマルとか)
風邪を引いてしまい更新が遅れてしまいましたが、今年放送の作品感想を年内に書き終える事ができて一安心です…(ゴーバスターズのクリスマスネタの感想とかを、年明けなんかには ... アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)【2012/12/31 03:49】
| ホーム |
