バクマン。3 第13話 「模倣と無意識」
2012 / 12 / 29 ( Sat )
 それが亜城木夢叶…だろ。


 窮地を上手く利用して作品に生かした切り替えし方が鮮やかでしたね。模倣犯への牽制にもなってクレバーな対応の仕方だと思います。


 PCPを真似た犯罪が起こってこれだけ秋人がダメージを受けるとは思いませんでした。いつもわりと冷静ですからね。落ち込み方が見ていてかわいそうでした。
 一人にしてくれと香耶に怒鳴った後の彼が叫び続けるところがかなりきついですね。彼女が一人にしてくれと言われたら何もしてあげられないと最高にこぼすところが切なくなりました。

 もう休載しかないというような感じのところで最高が起死回生のアイデアをひらめくのがいいですね。秋人が彼を漫画のパートナーとして最初に誘ったときのことを思い出しました。確かに最高は頭がいいですね。

 エイジが終わらせようと思っている作品が何なのか気になりますね。
関連記事
17 : 56 | 未分類 | トラックバック(9) | コメント(0) | page top↑
<<2012年アニメアウォーズ! | ホーム | となりの怪物くん 第13話 「春遠からじ」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5680-d5efae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バクマン。3 #13
「PCP」、最大のピンチです!「PCP」のやり方をまねた模倣犯が現れたことで、「PCP」は窮地に立たされました。それでも編集部は、最高たちを気遣ってくれます。ところが、 日々の記録【2012/12/29 21:44】
バクマン。3 第13話「模倣と無意識」
『『PCP』の模倣犯が現れたことに衝撃を受ける亜城木夢叶。秋人は、自分たちの作品が犯罪を助長したのではないかと悩み、今までのような完全犯罪を行う原作を書けなくなってしま... Spare Time【2012/12/29 23:28】
バクマン。3第13話「模倣と無意識」
バクマン。3第13話「模倣と無意識」「いつものじゃないです。 1位を取るネームです」とうとう出てしまった「PCP」の模倣犯はたして「PCP」は続けられるのか?そして亜城木夢... SOLILOQUY【2012/12/30 00:01】
バクマン。3 第13話 「模倣と無意識」
バクマン。3 第13話 「模倣と無意識」 「いつものじゃないです。 1位を取るネームです」 とうとう出てしまった「PCP」の模倣犯 はたして「PCP」は続けられるのか?そ SOLILOQUY 2【2012/12/30 00:02】
バクマン。3 第13話 「模倣と無意識」
バクマン。3 第13話 「模倣と無意識」 SOLILOQUY別館【2012/12/30 00:02】
バクマン。3 第13話
「模倣と無意識」 PCPはそんな事しないのにッ!!! 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2012/12/30 11:16】
バクマン3 第13話(模倣と無意識)
あ、模倣犯のニュースであずきちゃんも心配してメール送るけど 一応強がり んで、しゅーじんのほうが繊細だから…って 確かに無茶苦茶動揺してましたねえ 服部さんと編集長密談中 ... 月読みの森【2012/12/30 15:20】
バクマン。
12月31日 バクマン。 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない 別館ヒガシ日記TB用【2012/12/31 14:56】
◎バクマン。3第13話「模倣と無意識」
「アズキ:PCP大丈夫?」「最高:そんなの気にしてたらマンガカなんてできません」「アズキ:タカギクンはどう?」凸編集佐々木:こういうとき神経を使わなければいけないの... ぺろぺろキャンディー【2013/06/07 20:03】
| ホーム |