バクマン。3 第14話 「連続と阻止」
2013 / 01 / 05 ( Sat )
 平丸の表情がみんなと正反対で面白いです。


 嫌いな漫画を止めさせる権利を遂にエイジが使ってきました。このまま彼の思惑通りに行くのでしょうか? 


 吉田氏の力も中井には及ばないのですね。平丸をネガティブにさせるため、そして上手くいけば中井を再生するために一計を案じた吉田ですけど、流石に彼は思惑通りにはなりそうにないですね。痩せるために走らせているのに間食し放題っぽいですし……

 エイジCROWの快進撃は続きます。一方+NATURALはもう駄目っぽいですね。岩瀬はこうなるまで手を打ってこなかったのでしょうか。どうも秋人と戦っていない彼女は影が薄いというか……

 編集部に現れたエイジ。目的はもちろん7年前の約束を果たすため。雄二郎にしか内容は伝えられていないはずですが、肝心の彼が腑抜けみたいになって、あっさり福田のカマかけにかかっているのが面白いですね。

 エイジが連載を終わらせる権利を行使するのは+NATURAL? 福田組と岩瀬が集まって対応を話し合います。岩瀬がエイジのところに直接乗り込むと言い出すところがいいですね。連載は元気ないですけど、彼女らしいシーンがあってよかったです。

 エイジが終わらせたいのはCROWでした。自分の理想の終わり方で終わるためにということらしいです。彼の行動が皆に火をつけていくのが良かったですね。これも含めて彼の思惑通りっぽいですけど。
 エイジの一位を阻止すると息巻く最高や福田たちをさらに挑発するエイジが格好良かったです。

 終わらせるのが自分の連載かもと喜んで、そうでないと知るとがっかりする平丸が相変わらず面白いです。
関連記事
17 : 59 | 未分類 | トラックバック(9) | コメント(0) | page top↑
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5686-147afb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バクマン。3 第14話「連続と阻止」
お互いに高め合う関係 ホント、福田組は良い循環してますね 記憶のかけら*Next【2013/01/05 18:33】
バクマン。3 #14
毎週連続して1位を取り続けるエイジ。その真意が明らかになるお話でした。これまで順位をあまり気にしていなかったエイジが、突然順位のことを気にするようになりました。 日々の記録【2013/01/05 19:34】
バクマン。3 第14話「連続と阻止」
『エイジの『CROW』は3週連続で1位!「嫌いなマンガを終わらせる」という約束が気にかかる雄二郎は、エイジの本意を探ろうとするがはっきりとしない。そんな折、エイジがいきなり Spare Time【2013/01/05 22:25】
バクマン。3 第14話
「連続と阻止」 10回連続1位にする事、あと5週1位取り続ければOKです! 必ずあと5週1位とって終わらせます!! 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2013/01/05 23:28】
バクマン。3第14話「連続と阻止」
バクマン。3第14話「連続と阻止」「受けて立ってやる!そんなカッコイイ終わらせ方はさせねぇ!」やたらと1位を意識し始めたエイジの目的は?公式HPよりエイジの『CROW』は3週連... SOLILOQUY【2013/01/06 00:38】
バクマン。3 第14話 「連続と阻止」
バクマン。3 第14話 「連続と阻止」 「受けて立ってやる! そんなカッコイイ終わらせ方はさせねぇ!」 やたらと1位を意識し始めたエイジの目的は? 公式HPより エイ SOLILOQUY 2【2013/01/06 00:38】
バクマン。3 第14話 「連続と阻止」
バクマン。3 第14話 「連続と阻止」 SOLILOQUY別館【2013/01/06 00:38】
FAIRY TAIL&バクマン。
1月6日 FAIRY TAIL&バクマン。 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブロ 別館ヒガシ日記TB用【2013/01/06 22:34】
◎バクマン。3第14話「連続と阻止」
_ユウジ:今週のネームも面白い、一位だ新妻>そうですか、次も頑張ります△>>秋人:新妻さんすごいな_何日もかけてネームを書き直してるらしい最高:俺たちを奮起させるために?>>... ぺろぺろキャンディー【2013/06/07 21:04】
| ホーム |