-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ROBOTICS;NOTES #13  なんという狂った世界
2013 / 01 / 18 ( Fri )
 だんだん面白くなってきましたね。


 作画もこの前と段違いな感じでよかったです。今回はフラウ分が多くていいですね。


 フラウの髪は染めているのか脱色なのか。どちらにしてもまめに手入れしていないと元があれでは残念な感じになりますね。他の生活が残念な感じなのに髪だけ綺麗な金髪なのは……

 の誕生日を祝うところが面白かったです。あき穂だけ歌っているところがいいですね。淳和もも照れてといっていますが、はいつもと変わらない感じなのですけど。海翔をコチョコチョの刑にしているがちょっとかわいかったです。

 バーニアで盛り上がるあき穂とドクが面白いですね。それにしてもドクは元気になりすぎ。後で爆発しても大丈夫でしたし。

 今回の君島レポートの収集はちょっとズルっぽいですね。そういうのでもOKなのですね。

 フラウは変態度がアップしていました。海翔に迫るところがいいですね。ガンバレル最終話のカットに隠された文字が彼女の母親の過去のHPのパスワードになっているのが面白いですね。
 東京で太陽嵐が起こってロボットが反乱。それがフラウがやっていることになっているのが怖いですね。彼女が弱っているところに海翔がやって来るのが良かったです。
関連記事
23 : 54 | 未分類 | トラックバック(8) | コメント(0) | page top↑
<<01/18のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5697-1bfb81e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ROBOTICS;NOTES 第13話「なんという狂った世界」
綯さんが監督として制作時に立ち会ってもくれ ガンつく2の製作も進行(?) 問題は駆動系なのですが…そこでモノポールの出番ですね(笑) 綯さんは出番は少ないけど可愛いです 空 と 夏 の 間 ...【2013/01/19 02:14】
「Robotics;Notes」第13話
関東地方に太陽嵐が直撃… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301180001/ ROBOTICS;NOTES 2 キルバラッド・ファントム (角川スニーカー文庫)岩佐 まも... 日々“是”精進! ver.F【2013/01/19 06:34】
『ROBOTICS;NOTES』#13「なんという狂った世界」
「穢される…ガンバレルが穢されちゃう。八汐先輩、助けて」 元気になったドクと、それにJAXAの綯の協力のもとガンつく2の制作に臨むロボ部。 だが、そこにフラウの姿はない。 モ ジャスタウェイの日記☆【2013/01/19 08:56】
ROBOTICS;NOTES 第13話「なんという狂った世界」感想
フラウのターン! らび庵【2013/01/19 09:42】
ROBOTICS;NOTES #13 なんという狂った世界
ロボティクス・ノーツ 第13話。 太陽嵐の到来とロボットの反乱。 以下感想 窓から見える水平線【2013/01/19 20:28】
ROBOTICS;NOTES 第13話「なんという狂った世界」
モノポールを使ったモーター作りをドクに依頼するロボ部。 そんな中、関東地方を大規模な太陽嵐が襲う。それと同時に発生するロボットたちの暴走。そして、何者かがフラウのついぽ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)【2013/01/20 16:19】
伊達メガネ…だと!?(僕は友達が少ないとかビビッドレッド・オペレーションとか)
【銀魂' 第258話】鈴蘭さんが待つ客の正体が判明するお話。デリヘル信女さんは原作をちらっと見た時にはもっとグッときた覚えがあるんですが、アニメではそうでもなかったです…。 ... アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)【2013/01/22 01:12】
ROBOTICS;NOTES 第13話 なんという狂った世界
かつては、ごく普通の幸せな日常を過ごしていたフラウ。 いつものように仕事に行く母親を送り出しますが、2度と戻っては来ず… 11月に入り、寒さも厳しくなってきますが、ガンつ ... ゲーム漬け【2013/01/24 01:23】
| ホーム |
