-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バクマン。3 第16話 「最終話とコメント」
2013 / 01 / 19 ( Sat )
 次に描くマンガは「ジャック」で一番じゃなく 世に出たマンガで 一番のマンガです!


 凄く大口な感じがしますけど、エイジが言うともっともらしく聞こえますね。


 PCPのセンタカラーのお話が凄く凝っていていいですね。扉絵の謎があらかた分かるまで映像化してくれているのが嬉しいです。会心の作という感じですね。

 雄二郎エイジの連載終了を支援する側になりました。彼とエイジの関係の微妙な変化というのも見ていて面白いですね。意外と感激屋っぽいのも面白いです。

 CROWの連載終了時に、雄二郎が一人前の作家としてエイジに敬意を払ってお疲れ様と言うのが良かったです。そんなエイジが巻末の作者コメントを見て、各作家から自分に宛てられた言葉を見て、一人ひとりにお礼を言いに回っているのがよかったです。

 最高と秋人に対して次回作は今までで一番の漫画を描くと宣言するエイジが格好良かったですね。
関連記事
17 : 57 | 未分類 | トラックバック(8) | コメント(0) | page top↑
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | ちはやふる2 第2首 「こひすてふ」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5700-e06fe23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バクマン。3 #16
クロウ最終回を阻止するために、最高たちのがんばりが続きます。そして最高たちの勝負回、センターカラーの掲載される日がやって来ました。その回では、最高たちは扉絵に仕 日々の記録【2013/01/19 19:16】
バクマン。3 第16話「最終話とコメント」
『エイジの『CROW』終了決定まであと3週!エイジの気迫のこもった作画に、雄二郎も思わず連載終了を応援してしまう。1位を取ることに絶対の自信を見せるエイジだが、『PCP』のセン Spare Time【2013/01/19 21:13】
バクマン。3 第16話 「最終話とコメント」
第16話 「最終話とコメント」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ Happy☆Lucky【2013/01/19 23:05】
バクマン。3第16話「最終話とコメント」
バクマン。3第16話「最終話とコメント」「あれは、男と男の勝負です」どなたか、いつエイジが寝ているのか教えて下さーーい!(笑)公式HPよりエイジの『CROW』終了決定まであと3... SOLILOQUY【2013/01/20 04:52】
バクマン。3 第16話 「最終話とコメント」
バクマン。3 第16話 「最終話とコメント」 「あれは、男と男の勝負です」 どなたか、いつエイジが寝ているのか教えて下さーーい!(笑) 公式HPより エイジの『CROW』終... SOLILOQUY 2【2013/01/20 04:52】
バクマン。3 第16話 「最終話とコメント」
バクマン。3 第16話 「最終話とコメント」 SOLILOQUY別館【2013/01/20 04:52】
FAIRY TAIL&バクマン。
1月20日 FAIRY TAIL&バクマン。&金田一 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ま 別館ヒガシ日記TB用【2013/01/20 14:54】
バクマン。3 第16話
「最終話とコメント」 漫画を描くのは楽しかったですけど、いつも一人でした でも、今はもう一人じゃない 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2013/01/20 18:47】
| ホーム |
