-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みなみけ ただいま 第4話 この青い夏空の下で男は汗を流す
2013 / 01 / 27 ( Sun )
 保坂回です。何気にスペック高い彼ですが、相変わらず残念なイケメン……


 保坂もいいですけど、ヒトミアツコも良かったですね。今回は中学生分が足りないです。


 保坂が速水やマキたちの言葉で翻弄されているのが面白いですね。根がいい人というか考え過ぎる人なのでしょうね。
 ナツキが部活に出られるように弁当を作ってくるのが凄いですね。ナツキはいらぬ誤解を避けるために断りますが……あったかいものを食べさせてやりたいというのは上手い断り方ですね。保坂もナツキのことを考えていい先輩なのですけど、やはり方向性がおかしいです。

 ヒトミがナツキのために料理を覚えようとしているのがいいですね。彼女がナツキの表情だけで考えが分かるのは何度見ても凄いです。それを利用すればいろいろとすぐに解決しそうなものなのですけど……
 やはり夏奈の言うように大人っぽさを頑張らないといけないのでしょうか?

 冬馬と内田が水の掛け合いをして吉野も千秋も巻き込んでびしょぬれ。南家でお風呂に入るものの、梅雨時で服もバスタオルも使えるのがありません。どうしようかと話している春香と夏奈がいいですね。
 結局解決策は冬馬の作った非常用シスター服。みんなかわいいですね。千秋はてるてる坊主でしたけど。

 保坂が作った器。速水の容赦ない言葉にちょっと拗ねている保坂がかわいいですね。何を盛り付けるのがいいかとマキとアツコに尋ねるのですが……お皿が割れた後のマキとアツコが面白いですね。結局いろいろ押し付けられるアツコがかわいそうですけど、彼女の動きがいいですね。


 
関連記事
10 : 40 | 未分類 | トラックバック(17) | コメント(2) | page top↑
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/26のツイートまとめ>>
コメント
*  *

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画18の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画18の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6649.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?19」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6570.html


なお、最終的な締め切りは2月末までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
by: ピッコロ * 2013/01/28 * 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

 こんばんは、ピッコロさま。

 いつもありがとうございます。遅くなりましたが、今回も参加いたします。
 本日UPしましたのでよろしくお願いいたします。
by: 沙華 * 2013/02/11 * 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5709-4be7e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「みなみけ ただいま」第4話
バレーボールと、やかん… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301270000/ みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]キングレコード 2013-03-27売り上げランキング : 124Amazon 日々“是”精進! ver.F【2013/01/27 10:44】
みなみけ ただいま 第4話「この青い青空の下で男は汗を流す」
みなみけ ただいまの第4話を見ました。 第4話 この青い青空の下で男は汗を流す お弁当を持ってこなかった春香は購買に行くため、マキとアツコの分のミルクティとカフェオレも... MAGI☆の日記【2013/01/27 11:10】
みなみけ ただいま 第4話 「この青い夏空の下で男は汗を流す」 感想
速水はスペックが高いですよね。 いい先輩には違いないのですが……、気持ち悪いだけで。 アツコがいつも以上に可愛くて満足。 いつものようにハルカのための弁当を用意した保坂 ひえんきゃく【2013/01/27 11:24】
みなみけ ただいま(4期) 第4話レビュー(感想)保坂無双、しゃべらなきゃ※なのにw
保坂登場w イケメン、料理上手、スポーツもできます。 お皿だって自分で造っちゃいます。 だが残念だ、何が残念なのかよくわからないが残念なのだ。 話し始めるとなぜか脱ぐのだw... どっかの大学生の読書&ロッテ日記【2013/01/27 12:34】
みなみけ ただいま 第4話「この青い夏空の下で男は汗を流す」
ついにキタキタ保坂回~ww 誠実な人だと思うんだけど…ね^^; 行動がとにかく斜め上すぎて。 弄ぶ速水ちゃん悪女よのう^^; 下級生組はいろいろと災難でしたww 会話のズレと勘違... のらりんすけっち【2013/01/27 15:57】
みなみけ ただいま 第4話 「この青い夏空の下で男は汗を流す」 感想
ご無沙汰してます、保坂さん― wendyの旅路【2013/01/27 16:51】
みなみけ ただいま「第4話 この青い夏空の下で男は汗を流す」/ブログのエントリ
みなみけ ただいま「第4話 この青い夏空の下で男は汗を流す」に関するブログのエントリページです。 anilog【2013/01/27 16:51】
みなみけ ただいま 第4話「この青い夏空の下で男は汗を流す」
「お前たちに問おう。最高の料理に必要なものとは、なんだ?」 ・アバンはハルカの昼食の話題。気持ち悪い保坂キタ━(゚∀゚)━!!!!! ・保坂がナツキの為に弁当を作るお話。大人っ... 日記・・・かも【2013/01/27 17:32】
みなみけ ただいま 第4話「この青い夏空の下で男は汗を流す」
ついに保坂登場! 安定の気持ち悪さです(^^; 今作では初登場なので、保坂が春香さんにモーションかけてる元の理由も説明される。 そうそう、女子バレー部に入れようって話で 空 と 夏 の 間 ...【2013/01/27 20:16】
みなみけ ただいま #04 「この青い夏空の下で男は汗を流す」
キモイのになぜか待ち遠しい保坂回。w 「みなみけ ただいま」の第4話。 相変わらず春香を愛情弁当で狙う保坂。 その弁当を横取りする速見。相変わらず狙いが読めないなぁ。ww 速... ゆる本 blog【2013/01/27 21:21】
みなみけ ただいま 第4話
みなみけ ただいま 第4話 『この青い夏空の下で男は汗を流す』 ≪あらすじ≫ 春香が通う高校の男子バスケ部三年・保坂(ほさか)は、春香に一目惚れをしていた。見た目はイケメン 刹那的虹色世界【2013/01/28 11:20】
みなみけ ただいま 第4話 『この青い夏空の下で男は汗を流す』 満を持しての保坂登場...アハハ、アハハ、アハハハハ。
お弁当攻勢。そして目的の相手に食べて貰えないのも相変わらず。南春香へのお弁当&hellip;速水に食われた。ナツキへのお弁当&hellip;謎の理由で受け取られず(というかいきなり弁当持っ こいさんの放送中アニメの感想【2013/01/28 15:28】
みなみけ ただいま 第4話 『この青い夏空の下で男は汗を流す』 満を持しての保坂登場...アハハ、アハハ、アハハハハ。
お弁当攻勢。そして目的の相手に食べて貰えないのも相変わらず。南春香へのお弁当&hellip;速水に食われた。ナツキへのお弁当&hellip;謎の理由で受け取られず(というかいきなり弁当持っ こいさんの放送中アニメの感想【2013/01/28 15:29】
(アニメ感想) みなみけただいま 第4話 「この青い夏空の下で男は汗を流す」
投稿者・フォルテ みなみけ ただいま 1 [Blu-ray](2013/03/27)佐藤利奈、井上麻里奈 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/01/28 22:52】
みなみけ ただいま #4
保坂、来た〜っっっ!!!これまでちょい顔見せはありましたが、ようやく全面的に保坂先輩が出てきましたね!相変わらず無駄に胸をはだけて、独り言が多いですが、そういう 日々の記録【2013/01/29 19:15】
みなみけ ただいま 第4話
みなみけ ただいま 第4話、「この青い夏空の下で男は汗を流す」。 コミックは未読、アニメ過去作品は視聴済みです。 今回の内容はお弁当の話や雨続きの日の話、焼き加減の話...な おちゃつのちょっとマイルドなblog【2013/01/29 21:26】
◎みなみけただいま第4話「この青い夏空の下...
-)ハルカ:さきに食べてて・・・ミルクティとカフェオレね 保坂:痛いじゃないか、今日こそ手作り弁当をミナミハルカに ハヤミ)哀れね、料理の楽しさに目的を忘れてしまうなんて、... ぺろぺろキャンディー【2013/06/12 19:05】
| ホーム |
