-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バクマン。3 第18話 「週刊と月刊」
2013 / 02 / 02 ( Sat )
 編集者たちの判断がいいですね。凄腕すぎます。


 今回かなりテンポ良かったですね。あっという間に連載までいってしまいました。これまでのお話は連載するまでにいろんな苦労があったのに、これだけ上手くいくとびっくりしますね。


 ZOMBIE☆GUNで読切最高記録を作ってエイジはやはり凄いなあと思っていると、1週でREVERSIが更新して出来過ぎかなとも感じますけど、それだけ最高秋人の実力が上がってきているということですね。

 エイジが票数で負けたのに連載はおかしいとZOMBIE☆GUNの連載ネームを取り下げるのが凄いですね。こういうところがいかにもライバルキャラな感じで面白いです。

 REVERSIを連載させないのはもったいないということで、瓶子と佐々木が出した結論はREVERSIの必勝ジャックでの連載でした。ここからの展開が編集者凄過ぎな感じでちょっとお話的にはできすぎですね。

 雄二郎服部の愚痴を聞いてあげて、それをちゃんと連載会議で自分の意見として持ち上げるのが良かったです。いきなり班長っぽいですね。
 彼なりの思いもあるのでしょうけど、そういうのを全部汲み取って服部と亜城木夢叶の意思確認をする瓶子もまた凄いです。そして決断したことも。

 これからが本当の意味でのエイジとの対決ですね。
関連記事
18 : 03 | 未分類 | トラックバック(8) | コメント(0) | page top↑
<<02/02のツイートまとめ | ホーム | ちはやふる2 第4首 「ひとにはつげよ あまのつりぶね」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5715-3b0c7aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バクマン。3 #18
ゾンビガンとリバーシ、エイジと最高たちの新作勝負です!ジャックの読み切り枠に2つの作品が届けられていました。1本は、エイジが描いたゾンビガン。もう1本は、最高た 日々の記録【2013/02/02 21:28】
バクマン。3 第18話
「週刊と月刊」 REVERSIを週刊少年ジャックでやらせてほしいと思ってます! 僕もREVERSIを週刊でやりたいです! お願いしますッ!  お願いしますッ! 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2013/02/02 23:02】
バクマン。3 第18話 「週刊と月刊」
第18話 「週刊と月刊」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ Happy☆Lucky【2013/02/02 23:23】
FAIRY TAIL&バクマン。&メイドインジャパン
2月3日 FAIRY TAIL&バクマン。&メイドインジャパン アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでT 別館ヒガシ日記TB用【2013/02/03 21:02】
バクマン。3第18話「週刊と月刊」
バクマン。3第18話「週刊と月刊」「ナイス!亜城木夢叶」いよいよ、エイジと亜城木夢叶の読み切りが真っ向勝負☆あらすじはコチラ邪道を王道にまで押し上げてきた亜城木夢叶と、王道... SOLILOQUY【2013/02/04 01:00】
バクマン。3 第18話 「週刊と月刊」
バクマン。3 第18話 「週刊と月刊」 「ナイス!亜城木夢叶」 いよいよ、エイジと亜城木夢叶の読み切りが真っ向勝負☆ 公式HPより 亜城木の新作読切、邪道な王道バトル SOLILOQUY 2【2013/02/04 01:02】
バクマン。3 第18話 「週刊と月刊」
バクマン。3 第18話 「週刊と月刊」 SOLILOQUY別館【2013/02/04 01:03】
◎バクマン。3第18話「週刊と月刊」
凸ミウラ:すげーだろ小杉:面白いです*>アシロギ君が新作ネームを*>リバーシ?吉田>そう。王道としているところだ->ヘイシ:きみたち、ガンガンもってこいよ※ヘイシってキチ... ぺろぺろキャンディー【2013/07/30 20:28】
| ホーム |
