バクマン。3 第19話 「間延びと一気」
2013 / 02 / 09 ( Sat )
 一気に駆け抜けるマンガがあったっていいだろ


 連載すると長く続けたいと思うのは自然なことだと思いますが、面白ければ早く終わってもいいという最高は凄いですね。


 小河がやって来て仕事場も模様替え。これではかどるのかと思えば、結構な修羅場でしたね。みんなの顔がどんどん悲惨なことになっていくのがかわいそうでした。
 掛け持ちの小河は無理できないので他のアシが残っても帰らなければなりません。このことで森屋の不満が貯まっていくのですが、助っ人を連れて来たことでチーフは凄いという感じになるのがいいですね。

 エイジの連載、そして亜城木夢叶の連載が始まりました。1話がダントツの1位だったエイジに自分達が1位をとっても票数で負けていたので喜びきれない亜城木夢叶の負けず嫌いなところがいいですね。
 エイジを3週連続で1位を取っても最高が浮かれ過ぎないところはさすがです。

 美保はだんだん売れて来ていました。もう人気声優なのでしょうか。雑誌に掲載されたり、ラジオに出たりと忙しそうですね。そんな彼女と最高のために秋人はREVERSIを長く続く人気作品にしようとしますが、上手くいきません。そういうタイプの作品ではないようです。

 作品の内容重視で面白ければ早く終わっていいという最高がいいですね。それでこそ秋人の持ち味生かされますし、ここで彼が言わないとそのまま迷走しそうですからね。いいタイミングというかさすが相方という感じです。
 一気にラストまで駆け抜ける道を選んだ最高秋人の思い切りの良さもいいですね。
関連記事
17 : 57 | 未分類 | トラックバック(9) | コメント(0) | page top↑
<<02/09のツイートまとめ | ホーム | ちはやふる2 第5首 「なほあまりある むかしなりけり」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5722-811c9114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バクマン。3 #19
リバーシとPCP、週刊と月刊での同時連載の開始です!2つの連載があることで、最高たちは急に忙しくなりました。その補強のために、以前アシスタントをしていた小河さんが 日々の記録【2013/02/09 21:37】
バクマン。3 第19話「間延びと一気」
『『REVERSI』と『PCP』を同時に連載することが決まり、やる気を出す最高!しかし、スケジュールが押し始め、余裕がなくなっていく。アシスタントの小河と森屋の仲も険悪になり、最高 Spare Time【2013/02/09 23:15】
バクマン。3 第19話
「間延びの一気」 今週も1位!これで三週連続だ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2013/02/09 23:50】
バクマン。3 第19話 「間延びと一気」
第19話 「間延びと一気」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ Happy☆Lucky【2013/02/10 12:55】
FAIRY TAIL&バクマン。
2月10日 FAIRY TAIL&バクマン。 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブ 別館ヒガシ日記TB用【2013/02/10 20:02】
バクマン3 第19話(間延びと一気)
おvPCP…いよいよ月刊へと行く準備とかしてるらしいv んで、大丈夫かとか問えば……一日30ページと考えれば大丈夫だとか ……いってるが、大丈夫なのか??????? おや... 月読みの森【2013/02/10 21:03】
バクマン。3第19話「間延びと一気」
バクマン。3第19話「間延びと一気」「リバーシを傑作にしてくれ」いよいよ、ゾンビ・ガンとリバーシの連載開始☆結果は?公式HPより『REVERSI』と『PCP』を同時に連載することが決ま... SOLILOQUY【2013/02/11 14:47】
バクマン。3 第19話 「間延びと一気」
バクマン。3 第19話 「間延びと一気」 「リバーシを傑作にしてくれ」 いよいよ、ゾンビ・ガンとリバーシの連載開始☆結果は? 公式HPより 『REVERSI』と『PCP』を同時に連 SOLILOQUY 2【2013/02/11 14:47】
◎バクマン。3第19話「間延びと一気」
_>服部:あと二本でまとまりそうだな。一瞬だが3本描くことになるがサイコ:一月102ページなんでなんとか。シュウジンも良い原作書いてくれよな>>おお_折原>モリヤさんしっかり_... ぺろぺろキャンディー【2013/07/30 20:42】
| ホーム |