fc2ブログ
バクマン。3 第20話 「息継ぎとパーティー」
2013 / 02 / 16 ( Sat )
 僕を幸せにして下さいって……


 平丸らしいテンパり方ですね。でも、この2人には幸せになって欲しいです。微笑まし過ぎますからね。


 吉田が平丸のためにという気持ちになるのがいいですね。2人の過去のシーンがあとでプロポーズのときのセリフの伏線になっているのが面白いです。
 蒼樹がデートのときに平丸と吉田の様子からいろいろと察して観覧車をもう一周してもらうところが良かったですね。係員のおじさんがいい人で面白かったです。
 テンパった平丸のプロポーズはヘンテコでしたけど、なんだか幸せそうで良かったです。

 亜城木とエイジの新刊は共に初版30万部。ここから差がついていくのはネームバリューの差なのでしょうか。この人だからと作家買いというのは意外と多いですよね。
 エイジのことを別にすれば売り上げも凄いのに、ストイックな最高がいいですね。

 赤塚賞、手塚賞のパーティー。加藤はまたまたやってくれましたね。北見リリカという声優の子を連れてきたのはいいのですけど……美保とのことをバラしたのは大失態ですよね。
 とりあえずは、エイジと勝負だという流れになったり、アニメ関係者が現れたりで流された感じですけど、後で大変なことになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



17 : 56 | 未分類 | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | ちはやふる2 第6首 「たつたのかはの にしきなりけり」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5730-35896c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バクマン。3 #20
平丸、大勝利〜〜〜〜っっっ!!!連載を長期化させるために間延びして順位を落としていたリバーシでしたが、短期間でも内容が充実したものにしようと最高と高木が確認しあ 日々の記録【2013/02/16 19:20】
バクマン。3 第20話
「息継ぎとパーティー」 平丸さん、頑張って! 頑張って話して下さい! ユリタン! 僕を幸せにして下さいッ!!! 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2013/02/16 19:29】
バクマン。3第20話「息継ぎとパーティー」
バクマン。3第20話「息継ぎとパーティー」「ゆ、ユリタン!ぼ、僕を幸せにして下さい!!」いよいよ、平丸くんが蒼樹にプロポーズ?!(笑)公式HPより連載期間を気にせず、『REVERS... SOLILOQUY【2013/02/17 03:02】
バクマン。3 第20話 「息継ぎとパーティー」
バクマン。3 第20話 「息継ぎとパーティー」 「ゆ、ユリタン!ぼ、僕を幸せにして下さい!!」 いよいよ、平丸くんが蒼樹にプロポーズ?!(笑) 公式HPより 連載期 SOLILOQUY 2【2013/02/17 03:03】
バクマン。3 第20話 「息継ぎとパーティー」
バクマン。3 第20話 「息継ぎとパーティー」 SOLILOQUY別館【2013/02/17 03:03】
FAIRY TAIL&バクマン。
2月17日 FAIRY TAIL&バクマン。 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブ 別館ヒガシ日記TB用【2013/02/17 19:58】
| ホーム |