ROBOTICS;NOTES #18  そこに本物のガンヴァレルがいます!
2013 / 02 / 22 ( Fri )
 海翔までポーズを取っていたのが面白いですね。子どもは偉大です。


 いよいよ万博です。みさ希のこともあるので不安要素は多いですが、少し明るい感じで始まって安心していたのですが、またまたややこしい感じになってきましたね。


 万博会場へ。またミッチーのせいでボロ宿かと思いきやいい部屋でした。海翔あき穂2人一緒ですけど。またまたあき穂のヒロイン度があがるなあと思っていたら、ちゃんとそれっぽい感じでした。空手先輩とかこなちゃんとかもうあまり出番がないのでしょうか?

 みさ希は相変わらずよく分からないですね。海翔あき穂を遠ざけようとしているのは確かなのでしょうけど。彼女に会うために5時間も待つ海翔はどれだけあき穂のことが好きなんでしょう。
 愛理に会いに行って、今日の天気を聞く海翔って……

 予想外に風当たりが強いガンヴァレルに驚きました。もう完全に悪のロボットですね。それでも子どもの目を惹いたのはあき穂の頑張りが大きいですね。楽しそうでした。

 あき穂みさ希の再会。みさ希の素っ気無さとしらじらしさが怖いです。そこへ澤田が現れて彼女に銃口を向けます。これからどうなるのか想像もつかないですね。

関連記事
08 : 02 | 未分類 | トラックバック(9) | コメント(0) | page top↑
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5734-b11190ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『ROBOTICS;NOTES』#18「そこに本物のガンヴァレルがいます!」
「せめてアキちゃんにはちゃんとしてよ」 色々あったが、いよいよガンつく2を連れだって万博にやってきたカイたち。 君島レポートが世界に拡散されたニュースも流れていたが、 ま... ジャスタウェイの日記☆【2013/02/22 10:20】
「Robotics;Notes」第18話
万博開催… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201302220001/ ROBOTICS;NOTES 瀬乃宮みさ希の未発表手記 (電撃ゲーム文庫)海法紀光 笹森トモエ アスキー・メデ... 日々“是”精進! ver.F【2013/02/22 14:41】
(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第18話 「そこに本物のガンヴァレルがいます! 」感想
投稿者・鳴沢楓 ROBOTICS;NOTES ( ロボティクス・ノーツ ) フィギュア 瀬乃宮あき穂 ・ 神代フラウ 全2種セット (「ペーパークラフト④愛理」付属)()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/02/22 19:31】
ROBOTICS;NOTES #18 「そこに本物のガンヴァレルがいます!」
残りのロボ部どこ行った? 先輩にこなちゃんにプレアデスはどこ行った? もう出てこないんですか? ・あっという間にロボ博 壊れたロボットも一週間で治ってました。 サポート終... 制限時間の残量観察【2013/02/22 19:49】
ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第18話「そこに本物のガンヴァレルがいます!」
東京万博にガンつく2を出展に来た海翔たち。 あき穂は、みさ希姉にも見てもらえると張り切ってるのですが…。 とうとう万博まで来ましたね 長い道のりでした(^^; 空 と 夏 の 間 ...【2013/02/23 01:02】
Robotics;Notes 第18話「そこに本物のガンヴァレルがいます!」
いよいよ万博。 思えばここまで長かったものだ。 大海原の小さな光【2013/02/23 09:25】
ROBOTICS;NOTES 第18話「そこに本物のガンヴァレルがいます!」
ついに万博にやってきた海翔とあき穂。ガンつく2はある程度の注目を集めるも、ガンヴァレルの悪評が原因で、正当な評価を受けられずにいた。 そんな中、海翔とあき穂は関係者用の 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)【2013/02/23 22:28】
ロボティクス・ノーツ
だいぶ日数あけてしまいました>< 「ロボティクス・ノーツ」18話です ーざっすじー 万博に自作のロボを出品したあき穂と海翔だったが ガンヴァレルは巷に流れている悪意のある 川柳の一派 アニ川!! 【2013/02/25 01:34】
ROBOTICS;NOTES 第18話 そこに本物のガンヴァレルがいます!
結局、消極的に撤退したスペースアメ社も協力し、東京へ。 宿に行くと言うミッチーに、前科があるから信用出来ませんが、キチンとしたホテル。 ですが、一部屋だけで海翔とあき ... ゲーム漬け【2013/03/08 03:19】
| ホーム |