ローゼンメイデン TALE56 はじまりの場所
2013 / 02 / 28 ( Thu )
出番少ないですけど、みっちゃんが面白いです。


 メガネメガネ…とか抱っこ厨とか。


 水銀燈はラプラスに誘われて逆さ鏡の中へ。久々の登場です。鏡の中にめぐを見たときの彼女の表情がいいですね。行き着いたところは水晶の城。

 ジュンたちも鳥海の城へやって来ました。派手に突っ込みましたね。彼らの目の前には水銀燈がいました。真紅と一触即発になるのを危惧するジュンですが、どうやらそういう場合ではなく、何事もなく協調路線です。目指す場所が同じだからという理由のようですが、それだけではない感じですね。

 外階段を上るジュンジュンが面白いですね。さすが同じ人だけあって同じような怖がり方です。現れたショートカットで中に入った後の景色を見た感想が違うのが興味深いですね。真紅たちのはじまりの空を知っているかのような巻いたジュン。また謎が増えましたね。

 水銀燈真紅の回想が面白いですね。過去の2人のやり取りがいいですね。
関連記事
23 : 29 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ROBOTICS;NOTES #19  夢なんて、持たなければよかった | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/5741-9ecf25e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヤングジャンプ 2013年13号
◆ローゼンメイデン TALE56 はじまりの場所  雪華綺晶の鳥栖で出会った水銀燈と真紅。  出会っても喧嘩しないのは、二人とも体力に余裕が無い  からなのでしょうか... 北十字星【2013/02/28 23:42】
| ホーム |